もうすぐ・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 10:37
もうすぐ新年が明けますね!!今日も寒いですが皆さん、年末までがんばってください!!

私は昨日、ワインを暴飲したため、かなりの二日酔い気味です・・・

いつの間にか寝てて、しかも枕とは反対側に。。。朝は6時起きとなぜか快調に目覚めたのですが・・・

今になって体に異変が・・・頭痛い・・・
ワインはいけませんね・・・美味しいから止まらない。。。

これから年末にかけて飲むことが多くなりそうですが、気をつけなくてはいけませんね!!

今日も一日こんな調子でやっていけるのか不安ですが、がんばります!!

寒い 

December 06 [Tue], 2005, 11:12
今日は朝いえを出たら想像以上に寒くてびっくりしました!!

もう本格的に冬なんですね・・・

ところで、12月は忘年会の季節★OPAの忘年会は14日とのことで。
楽しみです!!

この度、私事ですが、半年のOPA!生活を経て、様々なことを学んで、2005年で卒業することになりました。

いきなりのことなのですが、これから自分の仕事がたくさん増えてしまうので、私にはいろいろとかけもつということはできないし、精神的にもいろいろと疲れがたまっていた時期もあり、

新しい年を迎えるこのタイミングで卒業をきめました

皆様にはとても暖かいお言葉やお土産をたくさん頂いたのになにも返せずにいます・・・

私にできることはとにかく残りのお仕事をしっかりとこなして、これからの新キャラ・・いえ、新規スタッフの方々になにかを残せたらと思います。

柏にはたぶんたくさん出没しているのでどこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね★
飲み屋中心にいそうです(笑)

ということで、14日は楽しみましょう!!!

OPA!従業員は結構飲みます!!

山根氏のお酒は私が見張りながら抑えます!!(笑)

楽しみですね・・・

今日も一日頑張りましょう!!!

おひさしぶりです 

December 05 [Mon], 2005, 9:35
今日は久々に出勤です!!

最近なんだか体調があまりよろしくありません

山根氏もどうやら体調が良くないみたいで・・・

OPA!女性郡軍はこう見えて実はか弱いのかな??

トラウトパーティーが終わりもう12月です・・・・

12月といえばイベントが目白押しですね世の中はすっかりクリスマス気分

でも私はクリスマスってキライなんですよね〜!!

人の誕生日の存在を消すんですよ!!みんなクリスマスケーキとか食べちゃって・・
私も誕生日専用のケーキが欲しかった・・・・

クリスマス生まれの私としてはほんとにクリスマスほどいやなイベントはありません!!

今年は生徒たちに慰められながらなんとか乗り越えますけどね!!

でも悔しいからクリスマスのイルミネーションとかは見に行っちゃいます!クリスマス気分を思いっきりたのしんじゃいます!!!

皆さんも良いクリスマスを・・

お疲れさまです 

November 29 [Tue], 2005, 18:05
トラウトパーティーも無事に終わり、いよいよ冬です!!

トラウトパーティーには満足していただけたでしょうか??

私は気が抜けてしまったのか体調がぜっ不調です・・・・

最近やたら熱をだすことが多くてこまります

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!



最近のおきに・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 11:10
最近始めていって好きになってしまったのが、

湯楽の里ですいきなりですが、湯楽の里はかなりいいです!!

なんだかいろいろなお風呂があるし、ジェットバスっていう水圧の強いのがまた面白いんです!!通いたくなってしまう感じなんですよ

近くにないのがとても残念ですが、たまにいって疲れを癒してきたいなと思います。

では今日も頑張ります!!

こんばんわ 

November 21 [Mon], 2005, 19:35
なんだか久しぶりのブログです。。。

しばらくお休みしていたので、新たらしい方にお会いすることができなかったのですが、
今日初対面をしました!!

なんだか癒しのオーラが感じられました

新キャラな感じです!!

これからまたいろいろなことが始まっていきそうですね

それはそうと・・・

最近寒くなってきましたね。

毎日が風邪のような症状が続いております。。。

とにかく健康に気を使い、栄養をとっている毎日ですが。。。

冬は食べ過ぎて太りぎみに・・・そんなことにはなりたくないものです

気をつけながら栄養を取らないと!!最近食欲がさらに増した気がしてほんとにやばいんですよね

皆さんも気をつけてくださいね!!!

こんばんわ 

November 10 [Thu], 2005, 21:34
今日からいよいよ、携帯版HPがはじまりました!!

また新たな試みなのですが、またどこかでミスをしているのではないかと不安です

なにかあったらすぐにご連絡ください!!

早急に訂正していきます

ところで、今日は昼間はとても暖かかったのですが、夜になると寒いですね・・・

もう冬です。冬なので私は沖縄にでも行こうかなと思っています。
沖縄ですごす12月・・・なんだか素敵ではありませんか??

でも泳ぐことができないみたいなのでとても残念です

どうせなら泳げる季節に行くべきなんですかね??

ただ、沖縄って予算はどれくらいかかるのでしょうか??

下手に日本を旅行するよりは、韓国とか、海外旅行に行ってしまったほうが、安くいけるんですかねぇぇ??

悩みます。。。

沖縄の泡盛を選ぶか,韓国の本格キムチを選ぶか・・・・もしくは北海道の魚介類・・・

あぁぁぁ悩む。。。

快晴つづき 

November 08 [Tue], 2005, 14:29
今日はイイお天気です!!

最近朝起きたらむかつくくらいの太陽が顔を出していますよね。

そんな日にお休みしてゆっくりお散歩でもしたいんですけどね・・・
そんな日々をしばらく過ごしていない気がします

ところで。。。ついに携帯版OPA!HPが出来上がりそうです!!

きっと携帯なら、を持っていない方にもかなり身近に感じられるのではないかと思います!!まだまだ探り探りの状況で、また沢山のミスを発見されてしまいそうですが。。。。

でも今回はかなり慎重に作成したつもりですもうほとんど完成しているので、おそらく近日中だと思います!

お買い物もすることができますし、お店の新着情報も随時見ていくことができます!!!

ぜひBookmarkしっちゃってくださいね

もうすぐトラウトパーティーも近づいております。

とにかくたくさんのことに挑戦してきたなぁぁという感じがします。

ではでは、もう少し頑張って完成に向かいたいと思います!!

無睡・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 9:43
今日はイイお天気ですなのに無睡のためやたらおかしなテンションです

夜ってなぜか今しなくてもいいんじゃないかってことをしたくなりませんか??

掃除をしたくなったり、何十巻も続く漫画を全部制覇したくなったり、友達に手紙を書きたくなったり・・・

そんな夜を過ごしこお微妙はテンションに繋がっています。

それにしても部活動に勤しんでいるみなさんはほんとにお元気ですねッ!!

積極的に自主練まで行なっているなんて。。。素晴らしいです!!

ただ、体には気をつけてください!!

体は正直ですから私も頑張ります!!

では!

お掃除 

November 01 [Tue], 2005, 13:58
最近、部屋が汚いと気になって眠れなくなってしまう習性がついてきてしまいました。

この間部屋にコンポとかパソコンを運びこんだのですが、それをどう配置しようかって考えていたら、何時の間にか夜中の3時になっていたり・・・

部屋の雰囲気って結構大切じゃないですか
だからかなり考えこんでいます。

やっぱり緑は大切ですよね

観葉植物を置こうかともおもっています。でも狭いから逆に邪魔なのかなぁぁ??

そうそう、部屋の模様替えとともに、自分自身もちょっとかわりました。

いままでは、エクステという偽者の髪でロングヘアーを装っていましたが、実はそんなに長くなくて、エクステをとってすっきりしました

大分頭が軽くなった気がします!!

冬に向けてあらたな髪型も考え中です

さて、お店でも、また新しいことが始まりそうです

これまでは、通販はPCのみでしたが、携帯版お買い物ページを作成中です

それにはしばらくパソコンとにらめっこをしていかなければなりません!!

頑張ります!やっぱり携帯でお買い物ができたら便利ですよね??

いつでも気軽に商品を観る事ができますからね!!
皆様の為に頑張りたいと思います!!乞うご期待!!!

発足日はまだ未定ですが。。。。。

今日も一日頑張ります!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゅぅ★こめんと★
アイコン画像水面狂・蜩
» もうすぐ・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像水面狂・蜩
» 寒い (2005年12月08日)
アイコン画像ひらまつ
» 寒い (2005年12月07日)
アイコン画像
» こんばんわ (2005年11月22日)
アイコン画像ひらまつ
» こんばんわ (2005年11月22日)
アイコン画像・・・
» 快晴つづき (2005年11月09日)
アイコン画像ひらまつ
» 快晴 (2005年10月18日)
アイコン画像ひとみ
» ただいま!! (2005年09月25日)
アイコン画像
» ただいま!! (2005年09月25日)
アイコン画像Capri
» ただいま!! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:252sid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる