2005年08月25日(木) 1時22分
久々の更新です・・・・・

さぼりぎみのわたしって ( ´,_ゝ`)プッ

まーいいや・・・・←オイ

生きるって大変すばらしいこと!

いいこともわるいこともあって、ひとつずつ大きくなっていく!

いっぱい矛盾もあってわからないことだらけだけど・・・・・・・

くじけたり、いっぱい泣いたりこれからもたくさんするんだろうな・・・・

でも自分らしく今を一生懸命いきていきたい!

自分のために・・・・・・・・・・


 

2005年07月11日(月) 21時25分
あったかい・・・・・・・あったかい光は・・・・・・

僕たちの目にはうつるのは・・・・・・・時間がかかる・・・・・・・・・

なにもかも包んでくれるあたたかい光は・・・・・・

ふれられない・・・・・・    手に届きそうで・・・・・・・届かない・・・・・・・・

あったかいあったかい光・・・・・・・・

それは望んでも望んでも手にいれることはできない・・・・・・・・

努力して手にいれられるものではない・・・・・・・・

あったかいあったかい光・・・・・・・・

ほんの一瞬でいいから・・・・・

その中にはいりたい・・・・・・

どうでもいいや・・・ 

2005年07月07日(木) 20時44分
すきで病気になってるわけがない・・・・・・・・・

だれも好きで好んで病気になる人なんてこの世にはいない・・・・・・・・

なのに・・・・・・・・人は迷惑とか・・・・・・・病気のことを広めていく・・・・・・

僕はずるでやすんでるわけじゃないのに・・・・・・・・・・・

確かに人には迷惑かけてる・・・・・・・・・・・・  でもそれを同じパートの子に私の病気の

こと聞いといて・・・・・・・・・・・・・・   迷惑・・・・・・・・・   の一言・・・・・・・

確かにそうだと思うよ?   そんなに不満あるなら・・・・・・・・・

上の責任者にいえばいい・・・・・・・・・・・   私に言えばいい・・・・・・・・・・・

同じパートのこにいっても何にもかわらないじゃん・・・・・・・・・・

僕はすきでなってるわけじゃない・・・・・・・・・・   見学だけでも正直精神的につらい・・

はたからみたらおきらくに見えるかもしれないけど・・・・・・・・・

できあがるのを見るしかできない・・・・・・・・・・・   ふくことができなくて・・・・・・

できあがった中にはいらなきゃいけない・・・・・・・・・・

相当な負担だ・・・・・・・・・・・・・・・     僕の楽器のパートは今日全曲指揮者から、

クレームがきた・・・・・・・・・・   みんなあおざめてた・・・・・・・・

僕も休みに練習して9月から集中練だ・・・・・・・・・・   僕はもうおちるとこまでとっくに落ちてるから・・・・・・・・

今の僕は何を言われても・・・・・・・・・・・     びくともしない・・・・・・

まるで氷のようだ・・・・・・・・・・・・   だってもう前をむいて歩くしかないから・・・・・

逆にうまくいってるときほど僕は、へこみやすい・・・・・・・・

でもなにがあってもそんなくだらないことで僕はつぶれたりしない・・・・・・

僕が経験してきたことのほうが濃かったから・・・・・・・・

自分には負けない・・・・・・・・・・・・・    

だてにいきてませんから・・・・・・・・・・・・・・・     もう言うものにはいわせておこう!

それが一番だ!そんなくだらないことにかまってられない・・・・・・  



 

2005年07月06日(水) 21時52分
もっと丈夫だったら。。。。。もっと〜だったら・・・・・・

もっとできるのに・・・・・・・・・・   なんで僕だけ?   そんな言葉がもう頭のなかを

かけめぐる・・・・・・・・・・・・・    迷惑かけてるのはわかってる・・・・・・・

わるいっておもってるけど・・・・・・・・・・・    僕にはどうしようもない・・・・・

管理してた上に自覚症状がなかったのだから・・・・・・・・

代わりしてくれてありがとう・・・・・・・・・・・・   いっぱいいっぱいで誰よりも

忙しいあなたに頼んでほんとにすまないって思ってる・・・・・・・・・・・・

あなたも不安でしかたなくて、忙しくて一番大変だ・・・・・・・・・

だからあなたが爆発してもおかしくないよ・・・・・・・・・・・・

あなたの気持ち言い分もわかるから・・・・・・・僕はそれ以上なにもいえなかった・・・・・

だって忙しくて忙しくて大変で・・・・・僕のことも気にかけてくれてて・・・・・

僕もどうすればいいのかわからなくて、あなたもわからない・・・・・・・・・・

今は治してずっと通院しながら、こいつともつきあわなきゃいけない・・・・・・・

だからもうひどくはならない・・・・・・・・・・・・   また他のあらたなものがでそうでこわいし・

みんなの輪にとけこめるかこわいけど・・・・・・・  自信満々で望む人なんていない!

不安で不安で仕方ない人もいるから・・・・・・・・・・・・

でもそれでもやるんだ!自分にもまけたくないし、これ以上あまえたくない・・・・・・

僕は人に甘えたり頼るってことができない・・・・・・・・


すぐ自分の殻にとじこもってしまう・・・・・・・・・・・   でも負けずキライは人一倍強い・・

また病院できなきゃいけないことあるけど、僕は楽器をふきだしたら、

集中して必死にやって自分がこわれないやり方で、今までの遅れをとりもどす!

まわりの目なんて関係ない・・・・・・・・・・・・  大事なのは自分の気持ちだから!

だからもうなにをいわれても僕はびくともせず、前むいてあるくから・・・・・・

 

2005年07月05日(火) 17時44分
この荒れ果てた世の中・・・・・・・・・・・・

正しいことが正しいって通らない・・・・・・・・・     いろんな孤独があって・・・・・

矛盾をいやとゆうほど見せられて・・・・・・・・・・     悔しくて・・悲しくて・・・・・・

どうしたらいいかわからない・・・・・・・・・・    沢山涙を流して・・・・・・・・

自暴自棄になって・・・・・・・・・・・   夜の闇!孤独に飲み込まれそうになって・・・・・

タバコに火をつけ、まぎらわす・・・・・・・・・・・・      今日もねむれない・・・・・

夜がふけていく・・・・・・・・・・・   朝日が僕の部屋を照らす・・・・・・





 

2005年07月04日(月) 18時41分
確かなものをずっと見たくて・・・・・・

不確かなものを見ていた・・・・・・     まだ確かなものは見えない・・・・・・・・

不安や迷いで押しつぶされたり・・・・・・・・・・    まだまだだ・・・・・・・

確かなもの!!!!

いつになったら見えるのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・      

いつもがけっぷちにいるような気がして・・・・・・・・・・・・・

確かなもの・・・・・・・・・・・・    いつかはきっとみえるだろう・・・・・・・・

見えると信じて僕は今日も、精一杯いきている・・・・・・・・・・・・・



言葉 

2005年07月03日(日) 23時17分
どうして人は傷つけあうのであろうか・・・・・・・・・・・・・・

ほんとにいやになる・・・・・・・・・・・傷つけたり傷つけられたり・・・・・・・・・・

裏切られたり・・・・・・・・・・・・  自分に一番近い存在の人に裏切られたりしたら

いったいどうすればいいのであろう・・・・・・・・・・・

きっとだれも信じられなくなるんだろうね・・・・・・・・・・

もう僕のこころのなかはズタズタだ・・・・・・・・・

もう簡単には元にはもどれない・・・・・・・・・・   いやもしかしたら一生もとにもどられない

 
可能性はある・・・・・・・・・・・・・・・・・     もう何年あなたにくるしめられただろう・・・・

もういい加減にしたら?     いつまで人のせいにして、生きてるつもり?

いつまで関係のない人傷つけるつもり?   いつまで自分の現実から逃げるの?

逃げて逃げて・・・・・・・・・   まわりの人をどれだけ苦しめてるかわかる?

いつも自分のことばかりで、あそびたくてしかたなくて・・・・・・・・

もうかれこれ10年以上・・・・・・・・・・・・・・つかれたさ・・・・・・・・・・

もう僕の前からほんとに消えてほしい・・・・・・・・・・・

もう何にもしなくていいから・・・・・・・・・・・・    もうこれいじょう・・・・やられたら

たえられないよ・・・・・・・・・   あなたはもう好き放題やったでしょ?

まだすき放題したいの?  これいじょういたら、僕はあなたをうらみそうで

こわい・・・・・・・・・   きっともううらんでるだろうね・・・・・・





久々の日記だよん♪ 

2005年06月29日(水) 23時17分
かなり久々です!僕は日記とゆうより、詩をかいているようなものかもしれないのだが・・

ま〜そこはいいや ( ´,_ゝ`)プッ (え

細かいことはよいではないじゃないですかゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

さぼってました・・・・・あは♪   すいません・・・・・・・・

これからは更新します!!(きっと・・・・・・・←おい


はやく楽器がふきたい・・・・・・・・・・・・・   もう気持ちのなかではあせりだけがのこる・・・・

あれもある・・・・・・これもある・・・・・・・   僕は人に迷惑ばかりかけている・・・・・

自分でも自己嫌悪だ・・・・・・・・・    みんなにおいてかれる気がして・・・・・・

でもあせる一方で・・・・・・・・・・・・・    ずっと家にいなくてよかったってほんとに思う!

バイトもしてるし・・・・・・・・・・・・    お金たまるし・・・・・・・・   自分のためのお金でもあるし・・・・・・・・・

きっとなにかやってないときっとたえられないんだと思う・・・・・・・・・・・・

ほんとに寂しくなったりすると、僕は寝ようって思った・・・・・・・・・・

かんがえるよりも寝たほうが何かリセットされる気がして・・・・・・・・・・

でも人間そうゆう訳にもいかなくて・・・・・・・・・・  気になると・・・・・

とことんかんがえてしまう・・・・・・・・・・・・・    今は友達が栄養管理だし!

ほんとにその友達には感謝してる!やさしくていけないとこあると、いってくれるし♪

僕の先生だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


ずっと楽器やってれば吹きたくないってことはある・・・・・・


でもできなくなると、とってもさみしいって思う・・・・・・・・・・・    まるで当たり前にあるもの

それがなくなると、なんか調子が狂う・・・・・・・・・・・

自分のなかにある大事なものが失う感じかな・・・・・・・     僕の心は今は大事な大事な

カケラは今どこにあるんだろう・・・・・・・・・・   




僕の忘れ物・・・・・・ 

2005年06月22日(水) 21時17分
いつから僕は人を好きって気持ちわすれたのだろう・・・・・・・・・

ほんとにすきな人・・・・・・・・・・・   もう何年前の話しであろうか・・・・・・

遠い遠い昔にいるよう感じがする・・・・・・・・・

いっぱい汚いものみて・・・・・・・・・・たくさん傷つけられ・・・・・・・・・・


我慢して・・・・・・・・・・・   いつのまにかわすれてしまった・・・・・・・・

好き・・・・・・・  ほんとに好きって気持ちが・・・・・・・・・・・

好きって気持ちよりもめんどくさいって思ってしまう・・・・・・

ほんとにすきな人ができればかわるのかもしれないけど・・・・・・・

きっと自分が自分!人は人ってゆうのはかわらないだろうね・・・・・・

小さいころからの環境でこんな冷めた人間になっちゃったんだから・・・・・・

意思の強さは手に入れた・・・・・・・・・・そのかわり・・・・・・・・・

ほんとに好きとかわからなくなってきた・・・・・・・・・・  すきっておもっても許せない部分が

あるとそく嫌いになって・・・・・・・    そのキライな部分が好きになれないんだ・・・

きっと僕彼女になるより、浮気相手と不倫がむいてるのかもしれない・・・・・・

結婚したりとかして、かわってしまうのがいやって人だから・・・・・・・





 

2005年06月22日(水) 1時05分
幸せって自分でつかむものだよね?

なのに都合わるくなるとすぐ人のせいにする・・・・・・・・・・・    まるで相手が全部悪い

かのように・・・・・・・・・・・   自分を正当化して・・・・・・・・・・

自分にも非があるのにもかかわらず・・・・・・・・   人のせいにして・・・・・・・・・

かってだよ・・・・・・・・・・・・・   話す勇気もない・・・・・・・・・

しまいにはお世話になった人に手紙で自分の気持ちだけかく・・・・・・・・

いったいなんなんだろうね・・・・・・・・・・・・   まるで道具ってかんじ・・・・・・・・・

ただ逃げてるだけなのにね・・・・・・・・・・  被害者は自分だとおもってる・・・・・・・

あなたにはなんにもわるいとこなかったの?  いい分は両方にあると思う・・・・

なのに自分だけって思う・・・・・・・・・・・・    もうすこしさ・・・・・・

人のこと考えようよ・・・・・・・・・・  幸せって人につくってもらうものじゃない・・・・・・・

自分でさがしてみつけるんだよ・・・・・・・・  人につくってもらおうとしてたのは

どこのだれ?   それなのに自分の幸せだけ考えて周りのことはどうでもいいんだね・・・・・


って自分のことばかりはあんただよ・・・・・・・・・・・・・・・・ 人間のボロがでてくるって

こうゆうことなんだね・・・・・・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2528240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる