ウォッカ の度数

June 14 [Tue], 2011, 22:09
久々に飲んだ〜
めっちゃ強いお酒を

ハンバーガーをおつまみ(?)
 というか、酒の肴みたいな感じで

スピリタス (アルコール分 : 96度)

を飲んだんだ

この前、
 知り合いが嗜んでる、っていう 
カルバドス (ブランデー)

を飲みきったから、
じゃ、スピリタスがあるから、それ飲もうか、ってね


甘く見てたね、
”スピリタス” の力を

ハンバーガーをひと口食べて、 ”スピリタス” をくいっ、と。
 ”くいっと” って、まあ、怖いことなんだけど

全く、割っておりません

ストレートのスピリタスを、
1口(お猪口1杯分にちょい足りないくらい)を
ジュース的な感じで

喉が焼ける、とか言うけど
そんな感じじゃなかった


飲んだアルコールが、そのまま体内へ
異常なほどの清涼感を喉、胸に、一気にぶちまけた感じ

ハンバーガーを1つ食べきって
買ったドーナツ4つを食べきって
  それで、ようやく、あの清涼感は過ぎ去って

スピリタスの力、すごいね
シャレでは飲めない
 飲むんなら、割って飲むべきだね

 2倍に割ったところで、それでも「通常のウォッカ」 レベルの度数は残るんじゃないかな
 無茶しちゃダメだって、これは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:252613_aobk
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/252613_aobk/index1_0.rdf