大作戦成功を願って… 

July 12 [Sat], 2008, 2:34
数時間後には京都大作戦…決行だね(゚∀゚)


うちは悔しいことに行けないから、今日と明日はTAKUMAがアップしてくれた夕陽とステージの写真を携帯の待受にして、画面見るたびにセツナイ気持ちになってみよぅ(・ε・)♪笑









2日間、怪我ナシ笑顔アリの素敵な大作戦になりますように〜*゜'・。☆.・゜'+





んぬぁーーー!!!
行きたかったよぉ(`ε´)

あづーい(;´Д`) 

June 10 [Tue], 2008, 20:24
ここは北海道じゃなかったのか???

6月なのに、なんで2日続けて28℃とかやねん(;´Д`)

これじゃあ逆に沖縄のほうが涼しいんちゃうんかぁー(#゚Д゚)ノ

早朝 

June 01 [Sun], 2008, 5:29
DVD観たりパソコン開いて某ちゃんねる(笑)を見ていたらもうこんな時間ー(´・∀・`)

今から寝るから今日の夜は寝つけなくて明日の仕事はきっと最悪やな(´⊆`;)

お腹すいたし…(笑)
でもこのまま寝よう!!




RSR'08のアーティスト発表は第五段まで終わりましたねー。
あと何回発表あるんだろ(。・ω・。)

今のとこ自分の好きなアーティストは1組だけ(笑)
たぶん今後も増えないだろうねー。だってROCK IN JAPANの方に出るから…。

なんでアーティスト被らせないんだよ。゚(ノд`)゚。・

てかエルレは!?
ロックインジャパン出るならライジングサン出ないんでしょ?したら活動休止前に北海道でライブなし???


…ありえん(`ε´)


こんなことならライジングサン諦めてでも京都大作戦行けるようにすればよかったぁ(´-ω-)
まじ大好きなアーティストしか出ないしね*゜'・。☆.・゜'+

ぬぁー10-FEETのライブが観たいー(´д`)σ゙
10-FEET欠乏症やー…。

エルレーライジングサン出ないなら北海道でもワンマンライブやってくれー(´д`)σ゙





よし、寝よう。

浦島太郎気分(笑) 

May 30 [Fri], 2008, 19:12
すげー!!
去年の11月から半年も放置してる(笑)
自分ってほんと面倒くさがりだな(´・ω・`)


この半年の間で好きなアーティストがいっぱい増えました
そのかわりオレンジレンジさんを聴くことは減ったね(笑)


今年は、たぶん自由に休みがとれるの最後だからLIVEに行きまくってます♪
現時点で去年1年間でライブに行った回数を超えました
その分超貧乏ですが・・・心が病んだままよりましだ(`・ω・´)!!!


と思っておこう(笑)

 

November 29 [Thu], 2007, 18:02












ぷ(・ω・)

秋のうた 

November 09 [Fri], 2007, 20:32
Friends are alright
There's nothing so sad
And the foods are good today
It look like things are going right
But I feel I'm all alone



こんなカンジ。
最近のうちは。



細美さんは“いいうた”、“効くうた”書くなー(´・ω・)
ELLEGARDENは最高だよ。

ありがとう。

最近好き(。・ω・。) 

November 07 [Wed], 2007, 22:10
ゆっけかわいー(*´∀`)

今夏最後のDrive♪ 

August 30 [Thu], 2007, 2:54
日本海に沈む夕日*゜'・。☆.・゜'+

by積丹岬

いぇーいv(´ー`)v 

August 09 [Thu], 2007, 16:50
華麗なる放置プレイ☆☆

どいだけーーーー(((( ;゚д゚)))


てかめんどくさくてダメだ。
今なんて毎日毎日ヒマくせぇのにね(^ω^)
メールさえぶちってしまうあたしに短文でさえ打つのは困難\(◎o◎)/!オワタ


*7月7日*
誕生日の一週間前にお姉ちゃんがサプライズでお祝いしてくれたヾ(´∀`*)ノ
お店の人に急にお願いしたらしく、チョコペン無いのにチョコソースで名前書いてくれたのがわや嬉しかった☆☆





*7月15日*
14日がライブで、終わってそのまま友達のお家に泊まりに行って、シャワー入って出てったらいきなり電気消してローソクに火をつけてお祝いしてくれたヾ(´∀`*)ノ
まじサプライズ☆☆


なんだこれ? 

June 17 [Sun], 2007, 17:37
久しぶりにヤプログにログインしたら新機能が・・・。

日々進化してくんやねー(´-ω-)

うちは何も進化せんのになぁー(´-ω-)



そういやぁ今日はニノの誕生日ゃん☆
中1〜高1くらいまで大好きだったからなぁ〜。
誕生日は今でも覚えてます。笑

24歳・・・大人になったなぁ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる