順調(^O^)

April 02 [Fri], 2010, 12:46
 
 
下のふたりは今日も仲良く手を繋いで保育園にいきました
 
のんちゃんがなんだか急にお姉さんらしくなって
不思議なかんじ
 
きららもいままでは、みおちゃ〜んだったのに
最近は香暖ちゃんにべったり
 
ふたりいっしょに転園させてよかったなぁ。

新年度

April 01 [Thu], 2010, 18:56
 
 
今日から香暖と妹香は同じ保育園に通い始めました。
 
家からも三分くらいだし、朝も夕方もかなり時間的に
余裕ができました。
 
 
初めての登園でしたが、ふたりとも泣きもせず
元気に一日過ごせたみたいです
 
 
 
 

やっちゃった(>_<)

March 05 [Fri], 2010, 5:09
 
 
ママ数日前から調子悪かったんですよね〜
 
香暖の風邪、妹香の風邪。
 
最後はママに
39度越えで眠れません
 
 
まだ妹香も完全によくなってないのにさ
 
 
 

まんぷく

February 27 [Sat], 2010, 20:14


次女さんのリクエストで今夜は
しめじの煮込みハンバーグでした(^O^)
おいしかったです☆


最近は仕事でいっぱいいっぱいでなかなかちゃんと
料理ができないから、明日はちょっと気合いいれて
なんか作るかなo(^-^)o

雨ですね

February 26 [Fri], 2010, 21:21



↑私の車の中の宝物です(笑)


仕事がおわって車に乗ると彼らがいてくれて
にんまりしちゃいます(^O^)

明日も一日がんばらなくちゃ。

足底腱膜炎

February 18 [Thu], 2010, 21:21


やっと新年二回目の更新です(笑)

良くも悪くも忙しかったです。

新年は超悲しい永久の別れからはじまり、
新しい分野の人達との新しい繋がりができたり、
いろんなことがありました。

みーちゃんはますますお姉さん度アップ。
お手伝いの幅が広がりママは大助かり☆

のんちゃんは、ついに前歯がグラグラしはじめてきました(^O^)

きらちゃんは。。。
あいかわらず嫌々星人。

ママはタイトル通り、負傷中です。

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 17:47


あたらしい一年、また新たな気持ちでスタート
できたらいいなと思います。

ささやかな幸せをたくさんみつけて
毎日明るく笑顔でいられますように(^O^)

お遊戯会

December 13 [Sun], 2009, 16:35


ママにとって四回目のお遊戯会がおわりました(^O^)

毎年感動をくれるこどもたち☆

今年も最高でした♪

一ヶ月たちました

December 09 [Wed], 2009, 21:31


女の子だけの生活が始まって今日で一ヶ月がたちました。

毎朝毎晩バタバタでちぃっとも子供たちとゆっくり話も
できないけど文句もいわず元気に過ごしてくれています。

全部じゃないけどほぼ日曜がやすみになったから
やすみの日にはたくさん遊んであげよう。

あたしはこの一ヶ月で4キロくらい痩せちゃった(*_*)
通りで最近体がしんどいはずだ。。。

仕事復帰

November 19 [Thu], 2009, 20:54


明日から仕事復帰なので、今日はママ友と
バイキング食べに行ってきました!


ノンチャンの担任の先生イチ押しのお店で
わくわくしていってみると、素敵(^O^)


通常のバイキングプラスピザやパスタが注文し放題(笑)


そしておいしいのですo(^-^)o


調子にのってモリモリたべてきたらお腹いっぱいで
夕食もはいらず、眠れもしません(笑)


こんな夜を過ごしていますが明日から、がんばってきます。
profile
kanon
☆かおり☆1978年2月生まれ
STARDUST REVUE大好き♪
おませな、みーちゃん(7)我が家のアイドル甘えん坊ののんちゃん(5)とマイペースで食欲旺盛なきらら(2 )の4人家族♪かわいい三姉妹に囲まれ幸せな日々です( *・ω・)
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント(*^▽゜)v Thanks!!
アイコン画像占い屋
» 順調(^O^) (2011年10月01日)
アイコン画像NHKマイルカップ
» 順調(^O^) (2011年09月17日)
アイコン画像ぴぐ
» 順調(^O^) (2010年04月06日)
アイコン画像moco
» やっちゃった(>_<) (2010年03月05日)
アイコン画像asa
» まんぷく (2010年03月01日)
アイコン画像Nao
» 足底腱膜炎 (2010年02月26日)
アイコン画像moco
» 足底腱膜炎 (2010年02月21日)
アイコン画像なおみ
» あけましておめでとうございます (2010年01月31日)
アイコン画像misato
» 責任、感情、そして葛藤 (2010年01月14日)
アイコン画像キミコ
» あけましておめでとうございます (2010年01月05日)
メッセージ待ってます( *・ω・)ノ

TITLE


MESSAGE

かぉかぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月1日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・語学
    ・クッキング
読者になる