ここ3日間のこと。

December 14 [Wed], 2011, 23:44

この日記は、これから2012年の幕開けに合わして始めた!自分の成長記録、思ったこと、気持ちそのまんまに、本音しか書かへん( *`ω´)

夢が叶うまで、心が動いたときに書く!!



私の初めてのインターンシップは、PYM株式会社!そこで働いてらっしゃる栄養士さんに、私の夢を聞かれ、写真したい、絵描きたい、茶道の先生したい、海外行きたい、お料理や栄養のことをもっと勉強して、みんなに伝えて行きたい!などなど話してたら、さすが栄養士さん、お料理のことに興味をもってくださり、私は素直に無油無水鍋のすごさをお伝えした!Amwayという会社のこともちょこっとだけ言った!
お姉さんはすっごい興味を持ってくれたので、今度ケーキ焼いて来ますね、パンフレットも持ってきますねー!(*^^*)♪っと言ってさよならした(*^o^*)
その次の日、大川さんから連絡があり、会社ですすめるのはやめてと言われた(´・ω・`) 私まだビジネスできないし、本当に人の身体のことを思ってはるお姉さんやから教えたくなって、お伝えしただけやのに…。Amwayって、ほんとに勘違いされてるなぁ〜…笑
でもみんな勘違いしてるからこそ、伝えがいがあるんやけどね〜…(*′○`*)

そんなこんなでなんとなくこの日もやもやしてて、こんなことビジネス始めたら数えられないほど起こることやと分かってるけど、やっぱりAmwayの良さを分かってほしいから、悔しかったなぁ…。( ̄▽ ̄)
ほんまに、なんでみんなこんなに凄い会社気づかへんねやろ?笑(´・ω・`)
凄すぎると人間は反応できなくなるって半田さんが言ってはるなぁ(*′○`*)
でも単純に、ちゃんとしたAmway知らんからやろとも思う。こんなビッグチャンスやのに、耳傾けようとせんもん(´・ω・`) まじでもったいないと思うわー。(ーー;)


まぁそんななか、今日はエメラルドの稔さんにお会いした!
ほーーーんまに、元気もらったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

言葉の重さがちがうわぁ(´・ω・`)

この縁も、Amwayを知っていなければお会いしていない縁。
こんな縁がAmwayにはわんさかある!
ステキな世界すぎる\(^o^)/笑


私も地中海クルーズ、仲間と行きたい!
招待旅行行きたーーーーーーいっ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sammy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2525sammy/index1_0.rdf