気になる!!スプリングビューラー!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:35
今、ものすごくきになっているもの。。その名も『スプリングビューラー』ですッッなんか、ものすごぉ〜くカール力がぁるらしいですよ!!ほしぃ!!てか買っちゃいますヮ!(何宣言してんだか…)この間、自由ヶ丘にぁりまして。ランキングとかゆーとこで。(駅構内)800円代です。あぁぁぁぁ〜ほしぃですぅぅぅ〜近いうちに買います〜!!買ったら報告いたしますッ使った事ぁる方!!いらっしゃったら是非Aカキコよろしくですッッまってます〜m(_ _)mでゎw

コメントぁりがとぅです!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:29
遅くなってしまい、すみません。。。(>_<)
ィイですよねぇ!!ピゥ最高ッッ!!美白効果大!!潤う!!だけどさっぱり!!…とィイ事ばかりなのですが、私のお財布ゎ。。。学生の私ゎちょいと。。でも効果ゎぁりぁりですよねぇ〜!!共感できる方がいらしゃって嬉しいです♪゛コメント本当にぁりがとぅですッッ

買った物〜 

November 14 [Mon], 2005, 22:23
ぇっと。。ハロウィン限定のジャックのシャーペンとハロウィン限定のお菓子Aつとミニ―のヵチュウシャとポップコーンと。。ぅーん。。そんなもんですかねぇ??てか限定多すぎッ!!弱いんですよねぇ〜笑

コメントぁちがとぅです!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:17
遅くなってしまってすみません…テスト等Aぁりまして・・
わぁ〜!!コメントぁりがとぅございますッッハロウィン版ィイですよねぇ!!ホーンテッドマンション行きましたか??すんごくカワィイっ(///∀///)ゼロとかジャックとかA!!私ゎディズニーのキャラでゎミニ―が好きですねぇ!!でゎw

ランドへ行ってきましたッ!!その@ 

September 28 [Wed], 2005, 17:40
一昨日、ランドに行ってきましたよぉ〜!!ハロウィンって事で、めちゃAカワィイかったぁ!!(///A///)ホーンテッドマンション最ッ高!!もぉかわゆくてA…写メしたかったなぁ〜ほんっとカワィイですよッ!!オススメ!パレードのスティッチかんわぃい〜(///A///)惚れましたよぉ〜次ゎ買った物を紹介しますね〜(紹介せんでェエ!?)

お。。。終わったぁぁ〜 

September 25 [Sun], 2005, 1:25
やっと期末試験終わりましたァァァ〜!!もぅ開放感っ!終わったのゎ良くても結果が…ハハハ…笑うしか無いですね泣やっとブログが書けて嬉しいですッ♪

妖怪大戦争見に行きましたょ 

September 02 [Fri], 2005, 19:22
夏休み最後・・・なので映画見に行きましたッ♪(どんな関係がぁるんだよッ)妖怪がでてくる度にビビりました…ドキAしていましたょ。ちょいと長かったヵナぁ〜?あの映画を観てから、すぐにポンポン捨てる事をやめよぉーと思いました。何故なら・・・みればわかりますよッ!!
ってか神木クンて顔キレイですなぁ〜。うらやまスィ〜。ぁたくしゎ最近しっかりお手入れしているつもりなのですが。。。調子がイマイチ…若き頃ゎ化粧水トヵつけなかったりしたトキなんてあったのに・・・肌ゎ今よりずぅ〜っとキレイでした。歳を感じる今日この頃です。笑泣

明日ヵラ・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 19:02
ついに明日ヵラ学校ですよ…_| ̄|○ ぁと@ヶ月はほしかったですなぁ〜。。。もっとだらけそぅですが…苦 昨日の夕方ヵラ始めて、昨日で自由研究終わらせましたッ!!ちなみに、旅行記です♪佐渡にバスツアーで行ったんで。でもそのバスツアーでゎ、私が最年少でしたよっ笑 ちょっと出会いを期待していたら…とんでもなかったです笑 でものんびりしていたトコで楽しかったですね〜。なんといっても海産物が最ッ高〜で!!!アマエビ最高ですヮ!!おいッしぃー!!∩(´∀`)∩ウマ-!! 
そんで一昨日に美術のレポートを終わらせました〜なんとッ!!数時間でなんとかできましたッ。美術のクセに絵ぢゃないんですよ・・・去年楽だったなァ〜でもまぁなんとか終わって良かったA結果オーライです。笑 ( ●´∀`●)

さらば夏ょ… 

September 01 [Thu], 2005, 12:15
J 何か夏って感ぢっぽく無ィですか??拾ってきましたッ(*⌒∇⌒*)テヘ♪でも。。。もぅ夏ゎ終わっちゃったんですねぇ〜私ゎまだ学校始まって無ぃんですヶドね。B日ヵラです。週6なんでね。ぅちの学校。だからちょびっと長いんですよね。でも結果的にゎ週5の学校より休み少ないと思うなぁ…_| ̄|○

ムダ処理ッ!! 

August 30 [Tue], 2005, 23:40
タイトルにムダ毛と書いてひかれてしまったらΣ(O_O;)Shock!!なんで省略しましたーっ(っていっても、もぅとっくにひかれてたりして?…_| ̄|○泣←自己嫌悪でございますッ)
ぇーっと話しを戻しますね。(゚∇゚ ;)処理の仕方ゎィロAとぁりますが、まぁなんとなく長所短所紹介していきますね。(余計な世話??(川゚Д゚))
○抜く 長所…毛根ヵラ抜けるので生えてくるのが遅くなる。 
     短所…赤くなってしまう、時間がかかる。(場所によりけり)
○剃る 長所…時間があまりかからない
     短所…ケガをしてしまう時もぁる
○脱色 長所…手軽で簡単
      短所…広範囲だとぉ金がかかってしまう
                               ってぃぅかんぢですかねぇー??違ってるカモしれないんでその時ゎ教えてくださいッよろしくお願いいたしませう〜

ってか私ゎ毛に関して真剣になんか語ってますね〜笑 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキ
» ランドへ行ってきましたッ!!その@ (2005年10月01日)
アイコン画像めめ
» お。。。終わったぁぁ〜 (2005年09月25日)
アイコン画像ぴこり
» ォススメの化粧水♪ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525pyocolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる