ガーリー☆リボンネイル 

March 30 [Sat], 2013, 12:05
おリボンが可愛いガーリーなネイルです。



JILL STUARTとか、着たくなりますよね

夏の3色ネイル 

December 11 [Tue], 2012, 14:55
冬だっていうのに。すみません。



にぴったりの(笑)
ブルーを基調にしたネイルです。

イエローも入って、涼しげでキレイですね

夏、つわり真っ盛りの時、最悪キャンセルになってもいいからと
ネイルを続けてくれたIちゃんやYちゃん。

ほんとにキャンセルさせてもらったこともあったし、
気持ち悪くてしゃべれなくなった時もあったし、
途中で休憩を挟みながらネイルさせてもらったこともありました。
ありがとね。

お尻の傷も少しづつ良くなってるので、再開できそうになったらお知らせするね

クリアパープル 

December 10 [Mon], 2012, 15:24
夏に遡って、掲載します。



偏光パールのパープルに、パープルピンクのホログラムをのせました。

ほんのり可愛らしいネイルです


またもやチビネタですが、
うちのチビの泣き声は、「おぎゃー」ではなく、どう聞いても「んげーー」です。

起きて、おっぱい欲しいと泣く時、
寝てて、つまんないよと泣く時、
「んげーーー、んげーーー、んげーーー」と泣きわめきます。

かわいい・・・のか・・・??(笑)

とりあえず、女子じゃなくて良かったです。
女子で 「んげーー」 はちょっと、キツいかと(笑)

今実家ですが、今週は両親とも仕事でいないので、昼間はチビとふたりぼっち。
ちょっと詰まるよね、実際。
何をしても泣き止まなかったりすると正直凹みます

でもチビと向き合って、チビの事をもっと知っていかなければいけないんだなぁ。

今寝てます。寝てるとほっとする〜〜
もちろん、可愛いんだよ。可愛いんだけどね、いろいろね、大変だね、子育てってね
ほんと、世のおかーさんたち、ソンケーするよっ

おかげさまで 

November 29 [Thu], 2012, 17:55
お久しぶりです

今月15日、3576gの巨大な男の子を無事出産いたしました

破水から2日間待っても陣痛が来ず、陣痛促進剤を投与してから約28時間という
長丁場で死闘を繰り広げました
正直、もう2度と嫌だ(笑)

で、あたりまえなんだけど、、、

妊娠生活のゴールは私の中で「出産」だったんだよね。
で、「子育て」にはほとんど意識が向いていなかったの。

でもね、出産が終わった瞬間、私は“おかーちゃん”になったのよ。
待ったなしで子育てがスタートしてしまったのです。

なんか、今までお腹にいた生き物と、出てきた我が子がイコールにならないというか、
はじめはちょっと違和感があったのね。

でもなんだかんだおっぱいあげて、オムツ替えて、お世話をするうちに実感に変わってきた感じ。
そしてやっぱり親バカになるよね〜〜

最後は吸引分娩だったため、おまたをザックリと切られてしまい、未だに傷が痛いんだけどね、
ま、なんとかガンバッテます。

おっぱいとミルク以外、朝、昼とずーーーーーーっと寝ている息子は、
今日の夜も恐らく寝ないでしょう

ええ。ママ、がんばりますよ

ということで、ご報告でした。
ネイルの画像はまたUPしますね

さらにプライベートな話ですが・・・ 

August 01 [Wed], 2012, 20:18
わたくし、やっとつわりが終わったようです

最後の嘔吐が7月12日でした。
6ヶ月目に入っても辛い日が訪れたりして、ホント、長かったです〜

そして、先月、ささやかに挙式を行い、その後新婚旅行に行ってきました

挙式は本当にささやかに、平日に行いました。
お仕事を休んで来てくれた方たち、ありがとう



沖縄も、基本的に晴れて楽しかった&美しかった
新婚旅行前日までつわりがあったのに、旅行の日からはつわりがなくなったの。
スゴイでしょ〜

Yちゃんも紹介されて宿泊したホテル。とっても素敵なお部屋でした



ダンナちゃんが、サプライズで琉球ガラスのグラスを用意しておいてくれました
ちなみに、サプライズでエステもプレゼントしてくれたのです



最後の1泊はブセナテラスへ。海が近かった〜



カヤックにも乗りました。底が透明でお魚が見えるの。
これはお魚を捕まえたところ
すぐ逃がしてあげましたよ。



ほんとに楽しかった。また行きたいわ
その前にがんばってチビさんを誕生させなくては



夏の、キラキラホワイト☆ 

August 01 [Wed], 2012, 20:15
このネイル、とっても涼しげで素敵でした



ターコイズブルーのストーンがとってもイイ感じ

ふわふわピンクのお花 

August 01 [Wed], 2012, 20:12
ジェルで、ピンクのふわふわお花をのせました。



こちらも春ですね!

ざ・サクラネイル 

August 01 [Wed], 2012, 20:09


こちらも、サクラの時期のネイルです。
春でしたね〜
今は夏まっさかりですけど

桜&パンダネイル 

August 01 [Wed], 2012, 20:02
このパンダのキャラクターの名前は・・・
なんだったっけ・・・



忘れちゃった(笑)

ちょっとだいぶ前ですが、桜が咲き始める少し前のネイルです。

つわり 

May 26 [Sat], 2012, 9:55
前回の書き込みから1ヶ月以上が経って

やっとつわりが落ち着いてきました。

つわり、ない人も結構いるみたいだけど・・・
マジ、辛いっす


私に起きた変化は大体以下の通り。。。

常に吐き気、ときどきウッてなる、ほんとに吐く

電車酔い、自転車酔い、果ては歩いていても酔う(笑)

歯磨きができない、歯ブラシ怖い なぜなら、吐くから!

常に食べていないと気持ち悪い

髪の毛下ろせない。首周りに何かあるとすぐ吐き気。お陰でネックレスもストールもダメ。
襟のある服が全部ダメ。
ほんと、寒い時期じゃなくて良かったよ〜〜

大好きだった味噌汁がダメ、甘いものがいらなくなる、みりんの味付けがダメ。

食後2時間過ぎてくると気持ち悪くなるので、何か食べないと吐くから、とりあえずお腹すいてなくても食べる。
もう食べ過ぎて、最近は食べたいものが思い浮かばない(笑)

OA機器全般がダメ。PC画面を見ていると気分悪くなる(仕事にならない、TVを10分以上見れない、
携帯も基本ダメ。メールの返信が必死。本も読めない。

とまあ、上げればキリがないですね。
とにかく、何をしても気持ちが悪いものですから、ただ、必死に生きるだけ
ええ。もう命がけでした。。。。

妊婦さんて、幸せなイメージだったけど、完全に覆りましたね。

これ、終わりがあるからいいけど、、、、 常に吐き気って、、、、 闘病生活って辛いんだなって改めて実感。
比べるものじゃないかもしれないけど、おじーちゃんを思い出したりした。

でも、とりあえずはPCを触っていても吐かなくなってきたので、随分とよくなったなって実感
吐き気がないってなんてステキ〜〜〜

あ、でもまだ1日4〜5回はウッてなってるし、もっと調子悪い日もあるけどね!
もう少ししたら、ネイルも再開できるかなぁ。。。 

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる