たまには!

August 31 [Tue], 2010, 10:16
更新してみよう!

ぷりんちゃんの写真探して過去の日記見てたら懐かしかった〜

なんか若いな。わたし。

うしろすがた

April 26 [Sat], 2008, 23:40
ぴのこ。
後ろ姿がとってもカワイイと思うのです♪





ちょっと首を傾けて、
しっぽを振ってる時は、
可愛さ満点でメロメロです

☆ぴのこ5さい☆

April 23 [Wed], 2008, 22:19
先週17日は、ぴのこのお誕生日デシタ



もう5さいかぁ〜

うちに来た時は600gくらい。
めちゃめちゃ小さくて、
ドキドキだった

現在3`。

歯茎が一部歯槽膿漏だったり、
背中にニキビがボツボツあったり、
鼻の上の毛がハゲてたりするけど、
病気もしないで元気に暮らしています



お留守番ばかりさせて、十分に遊んであげれてないと思う。
もっと一緒にいる時間を大事にしなきゃな〜
反省。

私は毎日ぴのこに癒してもらってるさ〜
ありがとう!!

いっぱい長生きしてもらって幸せな時間をいっぱい作ってあげたいな



そして4月29日はペロちゃんの命日。
もう5年。
お墓参りに行ってキマシタ☆

ペロはペロ。
プリンはプリン。
ぴのこはぴのこ。
ぽてちはぽてち。
代わりはいないから、
みんなそれぞれがウチのコで良かったって思ってもらえるように、愛情たっぷり注ぎたいな

たまごちゃんブラック!!

March 06 [Thu], 2008, 21:55
この前、黒いたまごちゃんを見つけました♪
珍しくてもったいないから
とりあえず飾ってみました♪





↓たまごちゃんの左上に写ってるのレオくんです

集合写真

February 13 [Wed], 2008, 23:52
ぷりんちゃん&ぴのこ&ぽてちのスリーショット

我が家ではこんな至近距離に3匹いる事は

ほとんどナイので貴重な写真





慌ててシャッター押しまくり!!
1枚目と2枚目は微妙に違うのだよ。

その後ぷりんがぽてちに接近☆
オシリの匂いかいでた〜
こんなに近づいてるの初めて見たカモ♪



トリミングググググゥ〜

February 13 [Wed], 2008, 23:44
あ〜 またです。
またボサボサです。



そんなわけで2匹ともシャンプー&カット。



今回初めて2匹を同じスタイルにしてみました☆

耳デカカット。

ぴのこは見慣れないから変な感じ。。。



お散歩めちゃめちゃ寒かったネーーー!!!

ちょっと前の事だけど。。。

February 13 [Wed], 2008, 23:39

お留守番中にパニックになると、
部屋をグチャグチャにしてしまう分離不安がちなぴのこ。

どんな状況でこんなことに?!?!



パソコンバラバラ事件。

お留守番中の様子を録画したい!!

ぽてち ☆3サイ☆

January 30 [Wed], 2008, 23:11
今日は、ぽてちのお誕生日
もう3さい。



けっこう賢く男の子らしく育ってくれて、
体も大きく育ってくれて大満足

これからも元気いっぱい幸せに暮らして欲しいデス

そして、ぽてちを産んでくれたぴのこもアリガトウ



ぴのこバルーン

December 19 [Wed], 2007, 18:38
お友達のあすかさんからのバースデープレゼント

昨日わたしの誕生日で、職場のカフェまで届けてくれました♪

サプライズにびっくり感動

ありがとうございました

雪の結晶の上にぴのこ&ぷちだるま。

とってもカワイイです








そして、やっとパソコン直ったよ〜

まゆげ

November 03 [Sat], 2007, 0:06
ぴのこは海苔が大好き。

今日も海苔をクレクレアピール。

あまりにも激しいので、

海苔が落ちて偶然ぴのこの目の上に落ちました☆

まゆげボーン!!

片方だけじゃ変だし、

もうかたっぽも海苔つけてみました。

ん〜りりしいっ

♪ジコショウカイ♪
☆26☆
 (人)♀
 1978.12.18生
☆ぴのこ☆
 (トイプードル)♀
 2003.4.17生
☆ぽてち☆
 (?プードル)♂
 2005.1.30生
☆ぷりん☆
 (にゃんこ)♀
 1995.初夏生
最新コメント
アイコン画像26
» ☆ぴのこ5さい☆ (2008年04月28日)
アイコン画像つぶやき主婦
» ☆ぴのこ5さい☆ (2008年04月28日)
アイコン画像26
» うしろすがた (2008年04月27日)
アイコン画像
» ☆ぴのこ5さい☆ (2008年04月27日)
アイコン画像つぶやき主婦
» うしろすがた (2008年04月27日)
アイコン画像26
» ☆ぴのこ5さい☆ (2008年04月26日)
アイコン画像つぶやき主婦
» ☆ぴのこ5さい☆ (2008年04月25日)
アイコン画像26
» たまごちゃんブラック!! (2008年03月07日)
アイコン画像レオ母
» たまごちゃんブラック!! (2008年03月07日)
アイコン画像つぶやき主婦
» たまごちゃんブラック!! (2008年03月07日)