Be happy!

October 05 [Mon], 2020, 10:48
私はあなたの不平不満を書いてる訳じゃなくて、
思い出したことを書いてるだけ

元気に美味しいご飯を食べてほしい。
ごはん食べてる?

昨日は酔ってあなたのメアドにメール送りそうになった。
メアド覚えてるから…

このblogはあなたは知らないけど
もし、なにか合ったらblogのメッセージとかコメントに書いてくれればいいよ。
コメントは読んでも承認せずに非公開にするよ。
返信ほしいなら、パスワード付きの記事にするからそっちからパスワード指定して。

なんか胸騒ぎがする。
だからか3日食事してないな。
2014/3/13

乞食客

September 25 [Mon], 2017, 12:27
よく行くマッサージ屋に
『本番ある?』って入ってきた客がいました。
店員は悪態つけないので、かわりに私が
『ソープ行け乞食客うせろ』といっておきました。
こういう客デリとかでも本強しそう。

柏葉ヒロさんの旦那さんもこんな感じですよね。自分の利益のためなら相手に割りを食わせることも厭わない。


風俗のかわりにしてごめんとか言われました。
なら正当な報酬払ってください。乞食が!
もし払ったらブログ消してやることも考えるが。

あいにく

July 19 [Wed], 2017, 8:42
あいにく柏葉ヒロさんが、病もうがどうしようが、私の心には響きませんので

すっきり

July 19 [Wed], 2017, 7:08
会社にチクる、親にチクる、ネットにリーク
やれることは全てやったので、爽快でしたね。
低学歴で私より職歴が劣るやつが楯突いたんだから仕方ない。
柏葉ヒロさんと川浪さんは少しは反省したのでしょうか。金輪際他人に迷惑をかけない人間になってくれたら幸いです。

貧乏な世界

April 17 [Mon], 2017, 12:36
テレビで20代女性は25万くらい給与をもらってると放送してて、彼が『そんなもらってるの?』とか言ってたけど普通じゃね?
普通基本給は年齢万円入るだろ?どんな貧しい世界で生活してるんだと思いました。まぁ派遣で働いてた人ですから仕方ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコライ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
彼とセミダブルの布団でぬくぬくしてた。ずっと一緒だと思ってた。
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2020年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
広告
最新コメント
アイコン画像ニコライ
» 社会復帰 (2015年04月06日)
アイコン画像影風
» 社会復帰 (2015年04月06日)
アイコン画像いちご
» 日差しが暖かい (2015年01月20日)
アイコン画像ニコライ
» Be happy! (2015年01月13日)
アイコン画像いちご
» Be happy! (2015年01月10日)
アイコン画像ニコライ
» 誰かを愛するってことって (2014年04月30日)
アイコン画像☆彩乃☆
» 誰かを愛するってことって (2014年04月30日)
アイコン画像ニコライ
» ナンバーズ (2014年04月14日)
アイコン画像☆彩乃☆
» ナンバーズ (2014年04月14日)
アイコン画像ニコライ
» 昨日今日 (2014年04月14日)