あいつ市ね 

December 04 [Sun], 2005, 16:55
あいつなんなんだ。
しね
どこまで自己チューなんだ?

遠慮なんてかけらもない。

家に4人住んでんだよ
てめー1人じゃねんだよ

ふざけやがって
なにが
俺の機嫌悪いから黙れだ
あ?
機嫌悪いなら
自分の部屋あんだから
ねてろよ

こっちはへやねんだよ
勝手にずかずかでてきてんじゃねーよ

いちいちノックでもしろっていうんだよ
プライバシーないんだょ

あたしの荷物まであさるなよ。

身分わきまえろよ
ただでさえせまい家の一部屋てめえ1人で使ってんだよ
誰も入ってないだろ?
わたしの机もソノ周りも自分の物でいっぱいにしただろ?
おいだしただろ?
わたしは落ち着く場所もないんだよ

荷物リビングにまで持ち込んで
物なくしたらリビングめちゃくちゃに荒らして
私の荷物まで
まぎれてるかもしんねーだろっって逆切れ
ありえねんだよ

マジでおもってんならしね

マジじゃないなら私をなんだと思ってんの?

お前はどんだけえらいの

いやいや
あたしのほうがえらいから

身分相応のことしてると思うよ

あんたみたいに
金もないのに働くことを拒んだりしてない

どんだけバカなんだよ
てめーみたいなかすもっと早くしねって
自分で

いくらお前に親は使ったと思ってんだ

私には親父が甘いだあ?
かわいそうなんだよ
学費だってあんたの半分じゃねえの?

いい加減にしろよ

死ね
はやく

あざがたえねんだよ
お前がしなねえと

最悪のバースデー 

October 10 [Mon], 2005, 7:02
今日、私は22歳になった。

このブログは友達には教えないことにしよう。

そして今考えることを心置きなく書いていこう。

誰か読んで何か感じてくれれば、それは素直に聞かせて欲しいと思う。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525mimichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる