ラブリー…。*゜ 

February 18 [Thu], 2010, 11:12
ずっと欲しかった

うさくまちゃん。


最近、突然?やっと?

巡り会うことができました*゜。

かわいいー…

キター(゜∀゜)≒★ 

May 08 [Thu], 2008, 0:03
どひゃ〜ん!
♪≒◇▲◎■゜。

こういう音楽聴いてると
胃から胸にかけて
ギューッと締め付けられる感じになる…(。∀゜)♪


癒されてよく眠れるどころか
逆に目が冴えて
眠れない!!☆


んん〜
オヤスミッ

なんか 

May 07 [Wed], 2008, 23:40


今までにない
感情や感覚が
最近、漂ってるような…



気のせいか?!:-○



ん〜
THE BANDいいですねぇ:)
♪The Weight

ますめ 

March 24 [Mon], 2008, 21:17

もう忘れるよ

忘れないよ

忘れないよ

忘れるよ


シナモンロールが食べたいよ

でも食べられないよ




とくに意味のない文です

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 2:33


「もうボクなんかね-

いつも
ヨユ〜でやってんすよ


なんて
私も言ってみたいね-ぇ…


なんでもヨユ〜で
やってけたらいいのになぁ

もう私なんかね-



ヨユ〜でやってける
ヨユ〜がないんすよ


:8

隣の人がメガマックに喰らいつく 

December 31 [Mon], 2007, 13:37
2007年も今日で終わりですね・・

しみじみしてるよ(*´`)
でも大晦日は好きです、なんか。

けど年明けちゃうと
虚無感だよね、なんか。


ソフトでも舐めますか?

BEST GROOVE VIDEO 

March 17 [Sat], 2007, 23:35


Corneliusの「music」のPVがスペースシャワーMVA07で「BEST GROOVE VIDEO」を受賞しましたッ!!Σ(∀)゜゜

かっくぃ〜(*`∀´)b⌒♪
やっぱキてるょねΣb

優しい光へと 

March 17 [Sat], 2007, 23:29


木陰から風は私を見ていた

優しく包もうとする光が重たくのしかかってくる
何処へ向かうのか
子犬が遠くへ駆けて行き
今日を忘れないようにと川を眺める誰かがいる

ポストを青く塗りたくったら 新しいメッセージカードが送られてくるかと
考えている頭の上はもう
茜色に染まっている
アンチなセリフを吐いた君でも両手には切れた乾電池を弄んでいる

幸せな眠りができるようにと祈る私の側には
優しげなメロディーが!

全てに今私からの
暖かい雨が降り注いでほしいと思う
うろぼえの歌を口ずさんで みんなが笑ってくれたらいいと感じる!
それは向こう岸にある
ある光にも届きますように

甘い飴はいつになったら苦くなる? 

March 14 [Wed], 2007, 3:19


最近私はキラキラポップスです゜*。゜+゜。
パ-フリから始まってネオアコ、渋谷系、オザケン、コーネリアス、カヒミカリィ、クノシンジ……こういうの聴いてるとウキウキしてくるょ
クノシンジくんは小沢健二やカジヒデキの後を継ぐ現代のポップ王子って言われるらしいけど、90年代初頭〜中期くらいまでのポップスって本当にキラキラ゜*。゜+゜。してると思う☆
それでちょっとエリートっぽくて、ツンとしてて☆そこがお洒落で可愛い!リアルタイムでこれらに出会えなかったのが残念だけど、今だからこそもっと新鮮にキラキラに聴こえるのかもしれない!
当時渋谷系と呼ばれたアーティスト達が昨年辺りからそれぞれ再び動き始めてる。クノシンジくんみたいな新しくて90'sなポップシンガーも飛び出した。これは今私達に向けられたmessageかもしれない!
音楽の時代は巡っている。見えない不安を抱え未来に突き進む今こそPOPなSOUNDに乗る時だv(゜θ゜)v⌒☆
期待大☆彡

音と空間 

March 13 [Tue], 2007, 22:37




音がそこにあるのなら
気付かせてくれるものがあるのなら
触れて

蝋燭みたいな灯りの中でとろけてゆく時間の中で
小さな小さな音に
触れて

この空間を支配して

永遠に流れてく
自分の音に気付いて

触れて入って
踊るようにうねりながら台風の目のようなところを見つけて
私を見つけて

蝋燭みたいな灯りの中で
とろけてゆく音の中で

小さな小さな時間を
支配して
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
Yapme!一覧