まめイタイ・・・

September 05 [Mon], 2011, 18:41

なんかめっちゃまめ痛い・・・
とゆうか、つぶれたあ・・・

うわぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。
痛いよぅ・・・

ばんそうこうへるぷ・・・
親指の付け根ってゆうのが最悪。

ネットの世界でゎ純粋とか思われてるけど
ちゃんとそれなりにやってます←

処女終わった!

別に自慢ぢゃないよ!
ただ、愛されてます//////

僕も大好きなんです//////

今日情報処理の授業楽しかった!
めっちゃ文字打ったしwwww

打つの楽しかったwww

このブログも打つの楽しいから
始めたようなものだしww

毎日楽しく書いておりますよwww

これが一番ストレス発散です!

あと、大好きな友達とメールすることが今一番楽しい♪

あと彼氏君とメールするの!

冬にも会うのです///
お泊りなのですよお////

すごく幸せな日々になりますようにぃw

てか、実習とかあるからなあ・・・
どうなんだろうか・・・

1週間とかいたいけどなああ(´・ω・`)

なんか無理フラグ・・・
実習とか糞だと思うの!

冬に実習する意味がわかんない・・・

でも、冬いかなかったら
絶対2年生になれないと思うのww

いくしかないんです!

頑張りますwww

てか、学校のが打ってて楽しいwwww

うちのパソコンさんキーが薄いから
うちにくいし・・・

文鳥ちゃんがえさこぼしてるー
片付けなくてゎ!(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆ちゃん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2525love/index1_0.rdf