はじめます!

December 10 [Sat], 2011, 0:13

こんばんはー!
今日から日記を書こうとおもいます!

最近、剣道始めたりしました!
いきなりですみません(´・_・`)笑

ずーーーっとやりたかった!
大学もやらないで後悔した。
むしろまだしてました。
やればよかった。
世間は続けてきたものを
辞めるとなり、辞めてしまうと、
冷たいんです。。

就職だって、道場を選らんだっつてそお。

今回、道場を選ぶために何個か
見学させていただきました。

やっぱり聞かれます。
『なんで剣道続けなかったの?』って。
正直もおがっつりやりたくなかった。

もお剣道から開放されたかった。
でもそんなん、考えてみれば一瞬で、
気持ちにぽっかりと穴が空いたように、
何をしても気持ちが前に進まなくて、
身が入らなくて、まさに骨抜き!!

それから悩みました。

悩むなら入ればよかったぢゃんと
おもう人もいるかもだけど
入る度胸がなかったんだよね。

うん。

だから何回も後悔した。
だけどやらなかったから
いろんな体験できたし
いろんな人と出会えた。

それはなんににも
代えらんないとおもうんだよね。

うん。

後悔まだしてるけど
さっきみたいにおもうように
気を紛らわすようにしてる。

逃げてる。

うん。

これがなぁの正直なきもち。
うんうん。
ぢゃーおもったことこれからもちょいちょい
書いてくね(^^)
知らない人大歓迎。
コメントよろしゅ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naa
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2525e-r/index1_0.rdf