あらま! 

2005年05月09日(月) 10時30分
今日香水つけすぎた・・・

自分から香水の匂いがプンプンしてるのが、よ〜く分かる

うぅ・・・・

お久しぶりです☆ 

2005年05月08日(日) 12時27分
いや〜、本当にお久しぶりです・・・
サボリまくりで申し訳ない

スパッと言っちゃいますと、Mの事は吹っ切れました。
なんか、スッキリしました
Mの事、なかなか諦めきれないくらい大好きでした
でも、今はよい友達として、仲良く出来そうな気がします
ウチはずっと、Mの事を心の何処かで吹っ切りたい、って思っていたのかもしれませんね
吹っ切れてしまえば、なんか気持ち的に楽になった感がします
でも、吹っ切りたい忘れたい、って思っている内は、まだMの事が大好きなんだなぁ〜というのに気付きました。
好きじゃなかったら、忘れれているはずだし、吹っ切れているはずですもんね
今は、忘れたいとも思わないし、吹っ切りたいとも思いません

ウチにもいつかまた、「大好きだな」って思える人が現れますように

ブログも、ちゃんと書いていきます
これからは、ウチの日常の事が中心になりますが、どうぞよろしくお願いします
良い人が現れたら、お知らせしますね

さぼっててスミマセン・・・ 

2005年05月08日(日) 7時15分
なんかMの事で吹っ切れてから、気持ち的に不安定で・・・

すごくすっきりはしたんですケド、Mに精神的に頼ってたのが、一気になくなった感がありまして・・・

また、そのうち日記に書きます☆彡

それまで、ちょっと休みます

さぼっててスミマセン・・・ 

2005年05月07日(土) 23時32分
なんかMの事で吹っ切れてから、気持ち的に不安定で・・・

すごくすっきりはしたんですケド、Mに精神的に頼ってたのが、一気になくなった感がありまして・・・

また、そのうち日記に書きます☆彡

それまで、ちょっと休みます

はぁ 

2005年05月03日(火) 11時11分

マニキュアぬりました
薄い色なんで、乾いたらもう一回重ね塗りします


昨日のブログでも書いたんですけど、友達のデート現場に遭遇してしまいました
幸せそうで羨ましかった・・・
あと、友達が自分より10歳も年上の人と付き合っている話を昨日聞いて、ビックリしました
別にウチは年の差なんて気にしませんけど、ウチらより10歳年上って言ったら、もう30歳なんですよね
へぇ〜・・・・
ウチは、30代の人を恋愛対象として見た事がないので、どんな感じだろうって思っちゃって
まあ、幸せならそれが一番ですよ


Mって、そういえば1つ年下なんですよね〜・・・・
Mが高校卒業してから、なんか年下っていう実感が無くなってきた
あと、やっぱ大学行くと、恋人が出来やすいってみんな言う・・・
Mにもそのうち彼女が出来ると思う
もうさ、吹っ切るか
報われないのに、メール送って凹んで哀しくなって嫉妬して
今なら吹っ切れる気がする
ウチも、そろそろ前に進もうかな
Mを好きになってから3年、色んな事がありました
嬉しい事、切ない事、悲しい事、辛い事、いっぱいありました
でも、あの時はMが傍にいたから辛い事も飲み込めた
今は、Mはウチの傍にはいない
こんな気持ち、いつかは終わりが来るって分かってたよ
でも、Mの事すきになれて、すごく嬉しかった
側にいれて、すごく幸せだった
こんな気持ちになれて、すごく幸せだった

やから、幸せをありがとうね、M
もう、吹っ切るね
Mにも、大好きと想える女性が現れますように
そしたら、ウチに紹介してな

はぁ… 

2005年05月02日(月) 17時42分
さっき友達のデート現場を目撃してしまった!!

なんか幸せそうだったなぁ〜…

みんなどんどん大人になっていくんだよね

ウチはなりきれないよ…

なんか、すごく泣きたくなった今日この頃でした!!

レポート中★ 

2005年05月02日(月) 10時56分
今学校の図書館でレポート書いてます★
訳分かりません…

てか、うるさいよ男子学生…

今パソコンルームでレポートしているんですけど、さっきから男子学生四人組がうるさい(怒)

「意味分かんねぇ〜」「マジ?!」などと、大声で叫びすぎ!!

うるさいんじゃぁぁ〜!!!

ただいま〜! 

2005年05月01日(日) 20時51分
今帰って来ました

疲れた・・・・

遊び疲れデス

今日はまずご飯食べに行って、カラオケ行って、買い物に友達と行きました
楽しかった〜

で、勢いでMにメール送っちゃいました・・・・

やっぱメールって勢いで送った方がいいですよね?!

ちゃんと返信してくれたし

でも、ウチ訳分かんない事送っちゃったんですよね・・・・

Mが分からないような内輪ネタを

Mから「はい?」って返信が来た・・・・

ちょっと凹み中です

ウチって単純だね。

Mに一言で、嬉しくなったり哀しくなったりする

カラオケ中☆彡 

2005年05月01日(日) 15時54分
今カラオケ中★

歌うぞぉ〜!!

わいわい♪

ハツキの前髪公開★ 

2005年04月30日(土) 12時56分
短いでしょう?

ウチ短いの好きなんです♪

今日はどこにも行かないので、眉毛も書いてないです…

あぁ〜恐ろしい!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハツキ
» 運命の人!! (2005年04月16日)
アイコン画像りえ
» 運命の人!! (2005年04月16日)
アイコン画像ハツキ
» メールは返さない〜♪ (2005年04月16日)
アイコン画像アロエ
» メールは返さない〜♪ (2005年04月16日)
アイコン画像み〜☆
» 送ろうか止めようか考え中! (2005年04月13日)
アイコン画像ハツキ
» 送ろうか止めようか考え中! (2005年04月13日)
アイコン画像み〜☆
» 送ろうか止めようか考え中! (2005年04月13日)
アイコン画像ハツキ
» メールは返さない〜♪ (2005年04月09日)
アイコン画像ゆずか
» メールは返さない〜♪ (2005年04月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる