野ブタ(●´Д`●) 

November 06 [Sun], 2005, 14:42
野ブタoヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!

あっ!!!今日はこの香水買ってきたョ
2600円は安い
まぁGUCCIスキだからいいのッッッ

みなさん野ブタoみました?美姫は塾のテスト
だったんで録画して、A回みました((´∀`*))
なんか最近、修二ょり彰がかっこいいWА
ぁの、ばんどーの彼氏を殴るとこなんてもぉ
だらけ(´・Å・人)
逆に修二はむかついてくる
まぁ美姫の思ってるコトなんてDoでもいいけどЙё

初めまして(●´∀`●) 

November 05 [Sat], 2005, 14:18
||.-*)ノ はろ♪

初めてヤプログ作ったんでわかんないコトだらけでした
みなさんいろAご指導ョロチク
美姫(ミキ)は本名もみきですoただこんなヵヮィィ漢字ぢゃないですけど(*´・ω・`)bЙё
【みぃ子】оя【みぃ】оя【みき】と呼ばれています

恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*

なの(σ`・ω・)σYo!
いろんな人とナヵョクしていきたいと思うのでコメたくさんしてネ
●●みんなヵラ●●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる