●最後の日記● 

2005年12月31日(土) 20時25分
2005年終わりだぁー!お昼から折り込み第一段をして、夜実家に戻って家族とイトコ達とご飯を食べました。むさし、最近なにかと「ぶたっ(*-∀-)」って言います。私も言われてしまった(_ _;)

「さやかブタっ(`□´)☆」
ってこらーっヽ(`Д´)ノ

悔しいより何よりも先に、かわいらしくて笑ってしまった(_ _;)許しますよハィハィ

ところでリアルに増量しました(ー"ー;)2006年は転機の年にしたいです。就職問題とも向き合わなければいけない。印象点が大切なので、心の内側も体の外側(ん?)もダイエット頑張るぞ☆笑
やつれるDietにならないようにね!

今はもうおばーちゃんち。CDTVのあたりから折り込みラッシュかな。朝方は日の出。9時には携帯変えにDoCoMoショップ。その後はスキースノボ!大変だー(笑)


最後に…振り返ってみて…2005年もイィ年でした。色んな嫌な事とか悲しい事あったけど振り返る時には結局「イィ年だった☆」と思えるのは素晴らしい事だね(*^_^*)

2005年は後半が楽しめた年でした☆

今年も12時の瞬間にはジャンプします!

みなさま最後まで2005年を楽しんで♪笑

●今日は30日● 

2005年12月30日(金) 20時09分
今日は30日です。2005年も残す所1日半くらいかぁ…あと1回日記を書いたらこのブログの日記も終わりです。お疲れ様☆

毎日更新…結構できなくて、でも遅れながらも毎日日記書きました。色々振り返る事できると思う(*^_^*)

さて、今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました。病院の先生や看護士さん達につつかれつつかれ、「横浜=遊びまくりでしょー♪」って毎回言われます(^ー^;)

私は注射が嫌い…しかも直角に刺すからマジ痛いじゃん(+_<)血管細かったりして、失敗されまくるから(酷かった時は7回(_ _;))手術とかの時は専属の看護士さんがついてました。だから今日も好きな看護士さんだった☆

でも痛かった(ノД<。)3番目も注射嫌いだけど、私、思わず「いたーい...(>□<)」と言ってしまった(._.)

毎年やってるけど何回やっても慣れない…だから献血もした事ないです(._.)血も無理だから(._.)

お陰で今日もスノボが没…。でも!りんのとむさしと美里と外で遊んでしまったーヽ(´▽`)/遠くから狙って雪だまぶつけたり坂から滑ったり☆

んでおばーちゃんちに移動して雪掻き。私は雪掻きめったにしないからテケトー♪むさしの頑張りってか、対抗にだいぶ笑いました(笑)

その後は折り込みの手伝いね。部屋中新聞チラシ新聞チラシ新聞チラシ…山々が凄いです。明日は夜中が鬼です。中学同期達はカラオケのようです。

ま、私は新聞やりますよー!そんで日の出を見にいこーって誘ってくれた同級生と日の出見に行って来ます♪んでそのまま携帯を新しくしに行って、スキーとスノボに直行…
目が痙攣するかも(笑)

今日いっぱい寝よーっと。

●はたちの記念● 

2005年12月29日(木) 18時26分
青森は寒いです。歯がガチガチなっちゃう…

今日は前撮りしました。朝おばーちゃんちに寄ってイトコのヒカル(2)と戯れてから母と妹たちと美容院へ♪

そしたら高校時代の同級生がいてまじビックリ!着物で成人式の人達はイィですね。

いっぱい飾ってもらって写真撮影しました。足は片方力入れて、片方は曲げて緩く、で、体はこっちを向いて、首はあっちで少し傾けて…口は歯が少し見える感じではにかんで手は人差し指だけに力を入れて…お腹を引いて背中をグッとして上半身は前のめりに。

頭がこんがらがりそうでした。そんでもって見られてる感じがして撮られるのは苦手だぁヘ(><#)ノ

ガチャガチャな顔して出来上がってきそうです(笑)でも着物の魅力にグッと引き込まれて、すごく楽しかった☆

あと美容院の人達のしてるの楽しそう。こーゆー仕事もイィなぁ。カットとかじゃなくてメイクとか髪の毛やる人とかネイル、着付けの人ね。流行と伝統とかを頭に叩きこんでなきゃだけど☆

終わってからはパーマをかけてもらいました。妹には「ハグリット(ハリポタ)みたい(笑)」って言われました(笑)でも、帰っきてイジったら、かけてるかわかんない程度のパーマにもできた。トリートメントしなきゃなぁ〜

帰ってきてからナイター行くんだったけど無理になってショック…。そしたらイトコが来てくれて、札幌行ってるし明日外でスノボに付き合ってもらう事になりました♪

イトコは大学入ってからも野球しまくりだから20キロ痩せたらしく、別人になってました(¥△¥;)でも札幌は肌に合ってるそうです(*^_^*)

夏の成人式は何を着るんだろー。ドレスかスーツか浴衣…。とりあえずおめかしは楽しみ♪♪髪の毛伸ばすぞーん

○似た者姉妹○ 

2005年12月29日(木) 2時48分
眠かったんだけど眠れなくてネットサーフィンをしてみました。明日(ってか今日)前撮りだから早く寝ろよって感じなんだけどね(^□^ι


ネットサーフィンって言っても友達とかのブログを見てました。こっそり友達のブログ見つけちゃったし(≧艸≦)

目が疲れてきました。母が、「DoCoMoショップ行くたびにプランの計算してもらうけど、さやかはパケ放しなかったらパケット代は9万〜10万とか言われるから目が飛び出るわよ( ̄Λ ̄)」って言われました。

今日も帰ってきて日記書いてたんだけど、さすがに帰ってきたばかりだから「ピコピコすんなーっヽ(`Д´)ノ」って言われませんでした(笑)その内「何を誰とそんなに話してるわけ(¬‥¬)」って言われるなぁ(o ̄∇ ̄o)

ホームページも投稿・編集・閲覧するからそりゃあパケット通信量半端ないですよね。ちなみに…今17万パケットくらい。少し前は40とかいってたかもフフフ
でもそんなにやってないよ。って、説得力ないか(^ー^;)


こうしていつものクセで遅くまで起きてるんだけど、そしたら妹が寝言を3回程しゃべった(笑)
でもゴモゴモでよくわからん…


うちはひどい(らしい)からなぁ…。たまに自分の寝言で起きるし(ー"ー;)高校の部活のメンバーには有名な話だ(笑)

疲れてるわけじゃないんだけどなー。ま、怖い夢を見て寝言を言ってるわけじゃないからよしとしよう♪

実家帰ってきて雪を見たらスキー、スノボがしたくなった☆暇を見つけたら妹どっちかを誘ってとりあえず庭でやってみるぞ♪

お友達も行きたいって言ってた(*^_^*)なんか元気ないけど。リフレッシュなら付き合うぞー!(うちでよければ(o ̄∇ ̄o))


横浜帰ったら夢さん裕子さん弥咲さん、新年会でつとむなタダカラオケ大会するってゆってたけどスケートにも行くぞ!覚悟しとけー!!☆

とりあえずもう寝なきゃ…
夢はカウントダウン3日間楽しんで♪うちのマミの分もレンジを1番前で堪能してこーい(笑)

●帰省● 

2005年12月28日(水) 22時32分
いま家に着きました。新幹線無事に乗れたはイィものの、大宮を過ぎて爆睡していて、ふと目が覚めたら…




ん?

止まってる!?真っ暗闇な場所で新幹線が停車?( ̄口 ̄)何でじゃー(★Д●川)もぉ、そうとう焦ってキョドりまくり。友達数人に「脱線事故気をつけて笑」って笑いながら言われたのが現実になったのかと。

いや、でも姿勢は正しいから、もしかしてコレ新幹線じゃなくて寝台だった!?みたいな。マジ焦ったin宇都宮。

地震と停電のせいらしいです。動いてよかった(ノД`。)゜。

そこから順調に帰宅の道をたどり、着いたら着いたで大雪…。同じ日本かよっ!って感じでした。

おばーちゃんちに寄ってチビ達を抱っこして無事に家に着きました♪ブーツが雪で埋もれました。買ってもらいたいと思います( ̄^ ̄)

妹達はまた痩せてました。ママは「あ〜ら〜、ずん胴は着物似合うわよぉ(o ̄∇ ̄o)よかったわねぇ」っておいっ(`□´)!

明日は爪もスカルプしてくれるそうです♪

いやーマジ焦った1日だった…。青森は雪国だなぁ。シトシト…

こなーゆきーねぇっ!♪ゆめー(笑)

●5000Hitです● 

2005年12月27日(火) 19時59分
更新してる時に見たら今までの総アクセス数(ブログ)が5000を越えましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
HPのTOPのアクセス数が最近4000を越えたのにブログは5000。
ん。(○'ω'○)?自分が何度も踏んでいるっていうこともありそうな気がするけど、何だか少しヤッタね♪

誰が見ているかはよくわからないけど、毎日平均のアクセス数が一緒だから同じ人たちだと思う。
ちょっと恥ずかしいけどちょっと嬉しかったり。更新がんばろーっと。
私も人の日記を見るのが好きです♪知り合いとかだと、その人を想像できるからまじで面白くて、たまに噴出しそうになります(笑)

日記の数はこれを入れて202です。202日間のことが振り返れるとか面白いことです。2006年は365こできますよ。映画のブログは何本になるのかな♪

ところで、B.S.Bの相方を探しまくりました。大学の友達に電話したら「あたし8日に行くんだぁ><」って。

あらあら。身近にいるもんなんですね…(+_+。)ボストンの友達を誘おうとしたら連絡とれなくて、成人式の前だから関東に近い人を選んで…見つけました。よかったー。ありがとー。
いっぱい楽しもうっと(。´▽`。)

明日帰る準備もできました。荷物をヤマトで送ろうと思ったら、ヤマトの紙をなくしてしまって電話もよくわからないから大きな袋につめていらない服とかを持ってくことにしました。
・・・お、お、おもい。
って、そうしてたらママから電話が来て「明日何個かお土産買ってきて☆」って言われました。
「毎回毎回お土産買ってこなくていいよ〜」って言うから買わないつもりでいたのにヽ(*`□´*)/

また荷物増えるし。

重いの嫌だし。

去年は荷物多くて重くて、人も多くて新幹線乗る時切れたなぁ。
んで隣のおじいちゃんが荷物を荷棚に置いてくれたっていうね。頑張って帰ります。
青森の寒さを想像するだけで寒いです;;今部屋で暖房をつけないでこうしているけど、絶対無理ダー!

重なるけどコートも持って帰ろうっと(._.)

○帰り支度○ 

2005年12月27日(火) 17時28分
明日も集中講義で、それを受けたらそっこー帰るので今日のうちに準備と掃除をしなきゃいけないです。でも洗濯をして、干すことまでしかやっていません。
明日は集中講義のまとめのテストなのに。軽く勉強もしなきゃなのに、順序だてることができなくて頭の中がガチャガチャしています。

そうそう、10月にBSBのライブのチケットを死に物狂いでGETしたんです。高校の時の友達で、BSBとか似た音楽が好きだった子を誘って。めっちゃ喜んでたんだけど、彼女成人式が青森で次の日にあるからってことで急遽キャンセルになりました。

・・・

ショック。


最終的には一人ででも行くけど、とりあえず今は友達に聞いてます。BSBが好きな子、思い当たるふしから順番に。あー。何か淋しいし。仕方ないことだから、ぶつける矛先がなくて何だかチーンって感じです。チケット代も1万くらいだから好きじゃなかったら「んー」って言われそうだし。
あーぁ。
ある友達が●●フェス(etc...)行きたいって言ってた時に「一緒に行くっていってくれる友達がいない」的なことを言ってたけどその時の心境が今ものすごくわかる。
うちの場合、もう手元にはチケットがあります。

くー。

持って帰るもの整理してスッキリしてからまた考えよーっと。
結局私の場合いつも「何とかなるやー」ってなるから、イィんだー。
でもドタキャンは嫌いだよ(._.)

●3人会● 

2005年12月26日(月) 21時13分
今日は久々にPCから更新です♪集中講義2日目に行ったら、PCできる事判明してPCをいじって遊んでいました。
授業が終わってその後一人で時間を潰さなきゃいけなくて暇で、夢を誘ったら「行くーヽ(・∀・)ノ」ってなって、その後裕子を誘惑して、3人でうちんちでのんびりグータラテレビを見て、ビデオを見て過ごしました。変なご飯を食べながらw

みさきは今日は食って寝、食って寝、をしていたらしく、電話してあげましたw

ところで、今日は携帯が壊れました。充電器をやってもランプがつかなくてそうとう焦りました。メールやら電話は別にイイけど、メモリがショートとかはショックすぎです;;ギャーギャー騒いで104に電話して、ドコモショップを聞いたんだけど、「金沢八景キャンパスのドコモショップをお願いします」と言ってしまいました。

後ろで裕子と夢が爆笑してて、何のことだと思ってたら、オペレーターの人が「えぇと、そのようなドコモショップはございませんが、横浜市●●区のドコモショップでよろしいでしょうか^^」といわれました。そこで初めて自分の変な言動に気付きました.....(;__)/|

キャッシュとドコモショップが閉まうー!って思いながらママに電話したら、思った感じの返事が返ってこなくて、考え中にしてたら、携帯に電源が戻りました。

そろそろ寿命のようです。まじに。この携帯はフリーズしまくって、4回交換してもらっています。毎回初期化で。そのたびに設定がいい加減、凹むのでデータが生きている内に新しくしなきゃ。

地元に帰ったらiPod購入でルンルンのつもりが…。んー、優先順位が異なりそうかも。春休みは少しバイトしようかな(ー'`ー;)

まぁとにかく、3人でうどんとパンとおせんべい食べながらギャーギャーテレビ見れて楽しかった♪

●X'mas● 

2005年12月25日(日) 20時43分
朝に洗濯物を干しに起きて、干してまた寝て、すっきり起きてからご飯を食べてビデオを見ました。

【GO】を見たんだけど、少し前に友達に本を借りて読んだからStoryはわかってたけどジーッと見っぱなしでした。
本を見てから映画を見て思ったのは、やっぱり本は詳しいなぁってこと。当たり前だけど(^ー^;)

映画はなんかちょっと違う感じ。本と違って、映像が流れるからよりリアリティだしビビッと入ってきます。
本は些細な仕種をも説明するから頭の中で想像が広がるしわかりやすい。本を見てから映画、っていくのもきっと楽しいに違いないです。
GOは感動しました(ノ_・。)

窪塚さんカッコイイです!事件起こってから最近見る機会が減ったけど、この役者さん素敵です。柴崎コウは本の中の子を自分で想像してたんだけど全然違った感じだったから何だか違和感がありました。

在日人の問題は今でも社会問題の陰にチラチラ見え隠れしながらあるんだろうなぁと思いました。選挙権やら何やら…

あと、日本人は自分達の国の名前の由来を言えるか、ってやつ。私は知りませんでした(._.)ひとつ勉強になりました_〆(。。)

見終わってから大掃除をしてダーツをして勝負しました。遠くからだとうまい具合に終わらなくて、近めにして何回戦か♪

うまくならなくて壊れたりしたけどすごく楽しかった!笑

夜はまたターキーを食べつつ、お好み焼きを作りました。いつもはまぜてから入れるんだけど、今回は別々に☆

トロロしすぎて生地が伸び伸びで重くて大変だったけど味はGOOD(*^皿^*)☆

X'masをじっくり味わったのは久々です♪よかったよかった(*^-^*)

●Christmas● 

2005年12月24日(土) 23時50分
今日はX'mas。朝ってかお昼まで寝てて、ご飯を食べてカラオケに行きました。そして友達と採点で対決しました。

私は採点して勝負した事ないし今日行った友達とカラオケは初めてだったので心なしか緊張(笑)いつも、初めての友達とは緊張します(笑)

機械に採点されながら思ったのは、採点基準がわからんヽ(`Д´)ノ適当に男声で歌うと高得点だし(*-゛-)
マッタリゆっくりな地音な歌が高得点出せるみたいです(笑)
…色々勝負事してるけど初めて勝ちました(ノ_<。)1点差だから何とも言えないけど(笑)

その後はバッティングセンターに行って気分爽快(´∀`)4セットしました♪

帰ってからは家のロウソクをつけてターキー食べて、ケーキ1ホール食べて胸やけしてとても楽しいイヴになりました♪

実家では3歳と5歳のイトコがサンタを見るから寝ないと言って、起きてておばちゃんが困ってメールをしてきました(笑)
まぁチビ達の気持ちもわからないではないけどサンタ側が大変ですね(^□^ι

写真はX'masのPresent♪あっ!ミニーちゃんもあるけど(o ̄∇ ̄o)何だかやっぱり何とも言えない気分になるのは小さい時から続く、Presentを持ってくるサンタさんのイメージがあるからかな(*^_^*)♪

Merry Christmas☆★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ○似た者姉妹○ (2005年12月29日)
アイコン画像エフの太陽
» ●集中講義Start● (2005年12月23日)
アイコン画像ゆめ
» ●最近…● (2005年12月21日)
アイコン画像まこと
» ●バッティングセンター● (2005年12月05日)
アイコン画像
» ●バッティングセンター● (2005年12月05日)
アイコン画像さやか
» ●宅急便● (2005年11月30日)
アイコン画像まこと
» ●宅急便● (2005年11月29日)
アイコン画像さやか
» ○Intelligence Quotient○ (2005年11月29日)
アイコン画像まこと
» ○Intelligence Quotient○ (2005年11月28日)
アイコン画像てっちん
» ●東京都現代美術館● (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525betty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる