どっしゃぶり?

May 02 [Sat], 2015, 8:37
5月1日happy Friday
冬を迎えようとしている、ブリスベン
今日は夜中からどっしゃぶり!
朝ホストマザーがバス停まで送ってくれたから、濡れずにバスに乗れた
大渋滞で学校まで1時間以上かかった
毎週金曜日は午前中で終わるから、うきうき
再来週からの家探しを学校でして、
雨は弱まることなく…バス乗って…
先が見えないほどの雨!
大渋滞!
バスに座ってると雨漏りして足濡れて…サイアク
どのバス停もバスと地上の間が川状態
みんな、おーまいがーっって言いながら下車。
あたしも、苦笑いで下車。
そっから徒歩10分 降りてから雷鳴り始めるし、よりによってパソコン持ってるし
小さな折りたたみ傘なんて一切意味なし
思い荷物を抱え全力疾走。
びっっしょぬれ。
無事帰宅して、ほっとして
部屋戻ると。はい笑えない。
浸水。
拭いても拭いても意味ないので諦める。
ホストファザーに言ったら必死に拭いてくれたけど、あまり意味なし。
大量のバスタオルでルームメイトと拭いて、まぁましになったか
ってことで、拭き掃除終了。お陰さまでフロアがピカピカ
次の日は朝から快晴だったから窓もドアもフルオープン
ルームメイトは張り切ってゴールドコーストへお出かけ。
あたしは、のんびりしようと思う土曜日である
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Azusa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・旅行
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2525azusa/index1_0.rdf