水浴び

August 20 [Fri], 2010, 10:20
盆休みも終わり・・・

今日のきなこちゃん。

ああ、写真添付できない・・・(・_・;)



出来ましたww

最近までフネで水浴びしなかったのですが・・・

最近がっつり泳げるようになりましたww



動かないで〜〜;;



早朝

August 12 [Thu], 2010, 7:32
おはようございます!!



箱の中よりもいち早く外に出してあげたいっ!!

という事で、早朝から出してあげました☆

昨日わ雨が降ったので

フネ船の中がちょっと汚いですが

元気よく飲んでますww



UPです。

可愛い可愛いww

って言うと親ばかですよね〜汗。

確実に泣き声が

「ピーピー」から「クワッ クワッ」に

変わってきました。

変声期を迎えた子供を持った気分・・・

声を聞いてるだけでも

カモっぽいですww





ご紹介☆

August 11 [Wed], 2010, 14:25


andyのペットのカルガモちゃん。

名前わ 《きなこ》

オスかメスかわわかりません。

識別出来てません・・・

カルガモわ大人になっても、

オスとメスが同色なため区別が難しいのです;;

きなこという名前にわ意味わ無いですが・・・

出来ればメスであって欲しいです!!笑。

まだ生まれて一年経っていないのに

結構大きいです。

生まれたての時よりも羽も毛も立派になって

今でわ庭に置いてあるフネ(コンクリートなど作るとき使用する箱)で

泳いだり、潜ったりしてますww

さっきまで庭に放していたんですが・・・

豪雨です;; 避難させました。


きなこわ他4羽と共に家に来ました。



元の飼い主わ知り合いでして、

小屋で飼えるくらいまで面倒を見ることになりました。

もともとペット用でわ無いんです。

可愛そうですが私もあまり愛情かけないで接してきましたが

唯一、きなこが大人しくて、人見知り?をしなかったため

知り合いに頼んで譲って頂けたのですww

もとろんペットとして飼いますww

私自身、初の鳥を飼う事になりました!!

わからない事もありますが頑張って仲良しさんになり

目標、後ろをついてきてくれたら良いなって

思ってます♪

kamo

August 10 [Tue], 2010, 23:24
ペットにカルガモを飼う事にしましたww

名前わ【きなこ】 性別未定です;;

オスでもきなこ君でww

メスであって欲しい★

そんなきなこの成長を

ブログに書きたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【andy】ペット★きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
ペットのカルガモ★きなこ

成長過程を書きますww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2525999/index1_0.rdf