せりぽょ☆の取扱い説明書

May 14 [Sat], 2011, 13:00
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
・のチェックと友におはゅん送信
Q2 朝はパン派?米派?
もちろん米派
Q3 何時に出勤?
7時10分
Q4 学生??
yes
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
10分休みだよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
yes
Q8 毎年5月病とかなる?
たまになるよ
Q9 夏バテはする方?
する方かな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
背を伸ばす
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
部活あるのでジャージっすホ
Q12 靴高かったんじゃない?
まぁそれなりに
Q13 好きなブランドとかあるの??
ココルルとリズリサドールとetc....が好き
Q14 朝はもちろん?
嫌い
Q15 身長何センチ?
148.5
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねぇよP
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長すぎるゅ
Q18 一人暮らし??
NO
Q19 あなたにとって仕事とは?
遊ぶP
Q20 あなたにとって家族とは?
一生物の宝
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
生きる上で大切な物
Q23 あなたにとって宇宙とは?
生きる上でさらに大切な物
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たまにね...
Q25 占いの館、行ったことある?
NO
Q26 実は超能力が………?
催眠術とテレパシーがあるって言われてる
Q27 生まれ変わるなら?
別に良い
Q28 あなたは裏表ある人?
ねぇよP
Q29 今までで一番の後悔は??
小さい頃からバレーやれば良かった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
じゅりぽと友になったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
他の女子と遊ぶ
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ.成ヤン.成ギャル.うざい.しつこい.
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んまぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
歌手又はモデル又は声優
Q35 GWの予定は??
被災地にある祖父母のрフ掃除
Q36 お酒飲む方?
飲まねぇよ。
Q37 タバコは?
吸わねぇよ。
Q38 タスポってどうなのかな?
知らんわ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
10時30分すぎ
Q40 何時に寝る?
真夜中
Q41 風呂は長い方??
ある程度長い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
短い 短すぎる
Q43 今更だけど趣味とか
アメーバ&友と
Q44 今年の抱負をひとつ!!
友増やし&部活に専念する
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
麦茶依存症ですP
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
じゅりぽP
Q47 その人に伝えたいことある?
まぢ愛死照流P
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
よろしくなぅP
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
とにかく生きてろ生き続けろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うんなるねP作ってくれてありがとうP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりぽょ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2525821/index1_0.rdf