たのちかったぁあ♪” 

2005年06月26日(日) 20時15分
今日わあ、えりちゃんちで脚本づくりぢゃった
で、9:30に迎えにきてくれて
えりちゃんちに行った
で、映画の役作りのために散髪するゅうからついてった
長い髪をぢょりぢょり 肝

12:30に藍と待ち合わせ
家帰ったらすぐ梨沙からр氓チてドリーム行って
一緒に家行ってやっと脚本づくりーぷぷ遅いよなぁ?笑
セリフとか考えるのめちゃ楽しかったぁあ
しかも演じたし
で、終わったらぇりちゃんがチョコとマーブルとマダラってゆーわんこを連れてきて、
もぉおめぇえっちゃカワェエ
今日わええ日ぢゃった

桑田祭><♪” 

2005年06月24日(金) 20時46分
今日のE限わ学活で桑田祭のこと決めたぁあ

でも、結構仲間同士で荒れて・・・><。
○ちゃんが泣いちゃって皆で謝って・・・
ちょっとまとまったら@人空気が読めない人おって・・・
ぢゃけん作戦考えて実行したら
担任に何故か怒られて・・・ダサ
ぃろいろと疲れたけろ最後わHAPPYENDみたぃな
皆協力してくれて嬉しかったにょン

花火大会楽しみぃい♪” 

2005年06月23日(木) 15時39分
今年の花火大会わ、
ぅちの大しゅきなぁいに誘われたんよ
ぢゃけんめっちゃ楽しみぃい
はぁ・・・でも、彼氏がおったらなぁあ・・・
ってかその前に好きな人ができんけン
やヴぁあぃ―
でも、一応ちょぃと気になる人わおるんょなぁあ
脈ナシぢゃけろ・・・
まァ、頑張ろ
皆も頑張れ特に○上ちね

今日わ 

2005年06月20日(月) 20時08分
今日わ部活だったのさぁあ
ぱぁと練だったよ
でも、A人わ休みでA人わ帰って
結局B人 爆
で、初の『まちゅけんさんヴぁ A』をやったょン
なかなか良いできで・・・

はぁあ><すきなひとできん―
ぃいなぁあしてる人わ・・・
壇上も頑張れよぅ
応援してるからさぁああぁああぁあ

づあ!!!!!!さぃなら

はちゅ 

2005年06月19日(日) 23時04分
はちゅなり肝 ほんまかぁぃいね

これから毎日頑張って書くよぉお

見てやってくらさぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三上
» たのちかったぁあ♪” (2005年07月11日)
アイコン画像だんぢょ・ω・
» 花火大会楽しみぃい♪” (2005年07月03日)
アイコン画像みき
» 今日わ (2005年06月23日)
アイコン画像だんぢょ・ω・
» 今日わ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:252546
読者になる
Yapme!一覧
読者になる