たまごっち 

2005年05月16日(月) 19時37分
たまごっち購入しました
どこに行っても売り切れで探すのたいへんでしたぁ

ピチレ 

2005年05月04日(水) 18時16分
やっほ〜い(´c`人´c`)
ピチレが発売しましたぁぁ(5/1)
表紙は『壁谷明音c』と『高木優c』です!!
夏!!!
って感じでさわやかぁぁ
(´エ`)
では×?ばいぴち
(ёЗё)ツ

お久ナノダ 

2005年05月03日(火) 21時38分
また×Aかなり空いてしまったwww
G・wですねみなさまはどぉお過ごしですか
ってな感じなんですkedo

久投稿!!! 

2005年04月23日(土) 23時36分
久しぶりの投稿デス…
今度,フリーマーケットを開きまぁす♪♪
いらなくなった物を捨てるょり,売っちゃった方が◎!!!
(IcI人IcI)

(∪。∪) 

2005年04月12日(火) 19時05分
今日は、席替えをしましたwwwww
修学旅行のとかも、これで決定しちゃうからチョ→緊張だった
ぁぁ!修学旅行、楽しみだな・・・
桜もちょっとずつ枯れてきちゃったな。。。
でも、落ちてきた花びらじゅうたんみたいになって、こりゃまたキレイなんだよなぁ・・・
部活の時に、そののじゅうたんの上を走るから毎日、部活が楽しみになりそうだなぁ
怖い・・・?

久しぶりやなwwww 

2005年04月11日(月) 17時38分
とっても空いちゃいました
ってゆ6年生になっちゃったんですけど・・・
最高学年だwwww
部活に勉強にガンバルぞ
じゃあ、今日はこのへんでwwwwバイバイw
読んでるひとがいたら、ぜひコメントくだパイ・・・

オヒサ 

2005年03月31日(木) 0時16分
ずいぶん 空いちゃったなァ
あっあさっては、
ピチレモンの発売日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本屋さんにいいかなきゃ
今日は、たくさん遊んだし寝るかァァ

ふー 

2005年03月21日(月) 21時27分
今日は、何にも無かったです

おめピチ♪ 

2005年03月20日(日) 23時30分
私は、大沢あかねcの写真集サンキュを持っているんですが‥
な、なんと!
あかねcの
直筆サイン入りでぇぇす
なぜかというと、ピチレモンまつりで購入したからです
ある意味、すごくない

☆ハロピチ☆ 

2005年03月20日(日) 23時10分
私は、ピチレモンで何回も懸賞が当たった事があるのだぁぁぁ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/25252525/index1_0.rdf
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞!!
» 久投稿!!! (2005年04月25日)
アイコン画像舞!!
» (∪。∪) (2005年04月12日)
アイコン画像まい(*^−^*)
» 久しぶりやなwwww (2005年04月11日)
アイコン画像M・K
» おめピチ♪ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25252525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる