メモリーズオフ2nd

May 22 [Sun], 2016, 3:29
ちわっすー。。
今更ですがメモオフ2nd終わりましたー!!15年以上前の作品になるのですが正直いらいらが止まりませんでしたのでTwitterで愚痴るのはあれかなと思いこちらに...


※鷹乃√のほたるに対する愚痴多め

※男キャラは翔太を人によれば棚に上げてイナケンの株を下げるっぽいツイート多め。


↑のことを踏まえてみてください。それでは早速行きましょうか



メモオフの中だと2番目に好きかな。。ゆびきりが正直神ゲー過ぎたって言うのが正直でかい。ゆびきりやった後に2ndやったらもうヤバイヤバイ。とりあえずイナケンとなおくんはタ〇んで下さい。大輔はまぁよしです。


まず、キャラ感想から


伊波建

百点満点中15点くらい。蛍√の建は嫌いじゃなかった。他の√の建はクソだけどwwほたるのプリンを必死に探す姿とか...。。付き合う前はまぁまぁイイヤツなのにどうしてああなった...。。


白河ほたる

百点満点中50点。半分は鷹乃√のせいです。あれのせいでほたるのことはあまり好きじゃないです。どちらかというと嫌い。ですが、静流さん√のほたるはいい子だったのでまぁまぁ高め。とりあえず、巴√で振られてるほたる見てずっとざまぁwwとか思ってましたごめんなさい。だいすきな奈々様の演技が素晴らしいですね。やっぱり


飛世巴

百点満点中60点。メモオフ2ndはととちゃんのために買ったと言っても過言じゃないです。ととちゃん√は昼ドラ並にドロドロ。ですが逆にあれが好きです。巴の「好きになっちゃったら!仕方ないじゃない」あの台詞はもう...我慢の限界!みたいな感じなんですかね...というか建あいつは酷い


南つばめ

百点満点中55点。正直つばめ先生印象無いです。ですが、声の方が私の大好きな池澤はるにゃん!!なのでとっても嬉しかったことは覚えてる。


白河静流

百点満点中85点。私の本命です。静流√は白河姉妹の思いやりと建の屑さが良く見えます。静流さんは可哀想だった。。

相摩希.望

百点満点中70点。この√はメモオフ史上謎の√だと思います。この2人は...もう(´;ω;`)

寿々奈鷹乃

百点満点中75点。鷹乃萌え。彼女は素晴らしい。そしてこの√はほたる最悪!という印象をつけた√でもあります。



↓以下ネタバレ注意


白河静流√

この√はかなり悲惨。簡単に纏めると建はほたると付き合いつつも静流に手を出す()という屑。なにより一番やばかったのは静流さんが建に対して拒否反応を見せます「あの子の笑顔を私の手で...」みたいなセリフを言うんですもうこの時点で涙腺崩壊。静流さんは静流√が始まる前からずっと建のことが好きだった。。でも建は妹の彼氏。。みたいな葛藤があったっぽいですね(´;ω;`)いい人や。。でも建はなんで泣きそうなんですかとか屑い発言して...途中でほたるが「お姉ちゃんと健ちゃんだから応援できるんだよ」みたいな台詞を言います。ほたる(´;ω;`)ですが、静流さんは姿を消してます。そして、ほたるのコンクールの日静流さんが現れてそれで話し合って付き合う。そして後日談ではフルーツスープを飲んてる2人が。。という神ルート(´;ω;`)まぁ、かなりあやふやなんでここのセリフ違う!とかあったら教えてくださいm(_ _)m

きょうはここまでありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれみ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/25252125/index1_0.rdf