お墓へGO!! 

March 04 [Sun], 2012, 9:06

さて、



今日はこれからお墓参りに行ってきます!!


This is a

This is a pen 

March 04 [Sun], 2012, 8:40



今年もよろよろで。 

January 05 [Thu], 2012, 18:56
1月4日 晴れ
前日に明日行く〜?とお誘いがあり、行く〜と急遽行くことになったんですが、
さぁ今日は遊べるとヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは と 寝癖あたまで意気込んでいても、ゆっくり湘南に向けて出発。

9時半くらいに着いて海見た時は、
おぉ素晴らしいと。やった\(@ ̄∇ ̄@)/とっとと着替えましょうと。















で、着替え終わって浜辺に出ると、もう風が出てきて、あっと言うまに海の様子が変わってました。さっきまで良かったんだよねーなんて言うパターンです。風が変わってもここまでグチャグチャになるとは_| ̄|○やっぱり早起きは3文の得ですね。

さっきまでねーーねっ!!なんて
だいたいこんなパターン多いです自分たち。

ゲットンはそんなに面倒ではなかったのですが、アウトは強風オンショアの波というよりは時化って感じでした。見える範囲で5、6人くらいしかいなくて、チョー心細かった(。・_・。)ノよっ。

あっ(゜゜; ハッ!明けましておめでとうございます。
雑煮が大好きで、正月しか食べないせいもあってか、昔は3日間くらいは1日3食雑煮でもオッケーでした。あとは自家製の「なます」も大好物で、正月の楽しみとして飽きるくらいまで食べたりしてます。大体「おせち」は酒のつまみにはもってこいですね。そんな訳で呑んで食って歌って笑ってでちょっと太りましたけどまた絞ります。

そして、明日から社会復帰です。

素敵な年を(* ̄∇ ̄*)  

December 31 [Sat], 2011, 7:53
今年は、震災の影響もあって予定通り行かないこともあり、2カ月間くらいは時間が止まってしまいましたが、それでも自分はまだ素敵ないい年でしたヾ(^▽^)ノこうしてまた楽しい年末を迎えられたことに感謝しなければなりませんね。

「日々感謝」月並みですが、これに尽きますね。

そして来年も素敵な一年にしますよ。。。A Happy New year(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイ

去年はほとんど達成できなかったんですが、今年も手帳に来年の目標を細々と書いています。どーでもいいことばかりですけど。。。ぼとぼち落ち着いて楽しみながら処理していきます。

では皆さまよいお年をヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは

12月18日 にちようび 

December 18 [Sun], 2011, 19:41
今日、思ってたよりも。。。湘南方面


波ありました。はい。




行ってよかった〜〜


写真はねーすっっ



なぜかって?どうせないだろうと思って波チェックしないで海入ったら、なんと。。。ね!!

髪の毛きってさっぱり 

December 17 [Sat], 2011, 19:55
なんで呑んでも呑んでも呑めるんでしょうね。


毎日。


金曜日は、結局2時頃帰宅できました。

タクシー争奪戦を難なくクリアーして、今日はじぇったいタクシーで寝ないと思って乗り込む。

今日の自分は、デロデロかもしれないけど、いつものデロデロとはちょっと違うから。

昨日、睡眠とってるし、大丈夫。


「おきゃくさ〜〜〜ん」遠くの方で呼んでる声が。。。

「あい?」

「何か道こっちでよかったですかー?」

「あぃ。どこここ?」

「あ大丈夫です、こっちじゃなかったけど大丈夫です」


また寝ちゃった。


明日、波が残ってたら海行こっかな


12月10日 

December 12 [Mon], 2011, 21:01


皆既月食ど〜ん


途中、そら豆みたいだけど、限界です。



















やばい、年賀状やんないと。。。って今日こそ注文する!!


っていつもパソコン開くけど、知らん間にネットでサーフィンしてる。

で、眠たくなって、考えるのがめんどーになって、


まっ明日でいっかとなる。


今日はやる。

はいっボール 

December 10 [Sat], 2011, 20:33
こんなのあるんだね。

まぁ美味しいかな。




やべぇ年賀状やんないと。。。ほんとそろそろ。

12月4日 日曜日 

December 09 [Fri], 2011, 23:22
日曜日に湘南行ったんですが、あら〜楽しめなかった_| ̄|○ガクッ

情報ではサイズもあり十分楽しめたはずなのに、全然乗れなかったヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは
入ってみると見た目より難しかった。そんな人多かったと思う。。。特にショートは。

流れもあり、ど〜〜んと流されちゃいました。暫くは抵抗していたんですが、諦めたら楽になった(* ̄∇ ̄*)






















明日は、天気は良さそうだけど、波なさそうですね。

日曜日に期待ですね。だめか。

12月って感じですね 

December 03 [Sat], 2011, 17:02
昨日は忘年会。その前日は忘年会の忘年会。

で、昨日帰ってきたのは午前3時30分頃。。。波はあるのは知っていたのですが、雨だしで最初から行く気は





なので、11時頃まで爆睡。



二日酔いも



銀座で忘年会でした。約4時間かけて食事しましたが、鉄板旨かった〜何もかも。4時間かけて食事したの初めてかも。やっぱりいいですね〜この時期の金曜日とか皆うかれててさ、アホになって、町もクリスマスモードだし。その後はこれまた銀座のシャレオツなカラオケ屋さん。こんな所あるんだ〜カラオケボックスではなくて家のソファーでくつろいでるみたいな感じですた。最後どこにいたんだろうって今日起きてから考えてたんだけど、最後はベロベロで赤坂で解散でした。タクシーに危なく携帯忘れるところだった。運転手さんが気づいてくれて助かりました。


今日は湘南方面、ライブカメラで見てたら結構良さそうな感じでしたけど、情報みると「▽」マーク。全く問題なく良さそうでしたけど。。。

明日は天気も良さそうだし、波もありそうなので行こっかな

と、またビール呑みながらブログ書いてます。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525-smile
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
Play   ショートボーダー
メイン  ウエスギサーフボード
Point  千葉、茨城、湘南

DARTS LIVE
RATING 3
FLIGHT C