不定期更新日記 第六回目(・∀・) 

2006年01月14日(土) 17時36分

さすが、不定期更新日記!ってな感じに(?
全然更新してなかったわー(´・ω・`)笑
ブログを忘れてたとかってのは、一応秘密で 笑

ってゆーかね!

Janne Da Arc 10th Anniversary
INDIES COMPLETE BOX 2006.3.15発売決定!


なんですね。 笑
あー。でも、もうちゃっかり予約昨日してきたんやけど 笑
だって、欲しいんやもん。
インディーズのCD一枚も無いんやもん(´・ω・`)笑

んで、ライヴも、決定らしいわ(´┏_┓`)
行きたい!ってゆーか、行く気まんまんやからね 笑
行けるかどうかは、別として 笑


ジャンヌダルクの素!公開収録

も、あるみたいで。 何
ジャンヌさむ、大変ですね(´┏_┓`)(´┏_┓`)(´┏_┓`)笑
大阪かあー。行きたいなー(・∀・)!!!
ってゆーか、行こうと思えば行けるところのはずやし!! え
行く予定にしとこ(*´ε`*)


ま、こんな感じで、今日はこんくらいでね 笑
ばいばーーーーーーーーーい 笑


BGM★スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

  不定期更新日記 第五回目(・∀・) 

2005年12月26日(月) 11時54分

どこか遠くに 姿を消したら
       探してくれる人は 誰かいますか?


↑の歌詞は、テスケタ光線なわけですが・・・(´∀`)何
なーんか、正直うちの場合やったら、探してくれる人なんか
誰1人として、おらんと思うわ。ほんまに(´・ω・`)素


とか始まりから、暗い始まり方でごめんなさい。゜(P´Д`q)゜。
・・・まあ、そんな事言っても、別に誰も見てないはずですが。 笑
公開しようか、公開しないか、微妙に迷ってるんよね。実は(・∀・)え
でもこんなブログ公開しても、誰も読まんって  笑
もういいや!今日は、思いっきり・・・自虐的にいきます(´Д`)

最近、ガゼアンカフェシドがキテる(*´ε`*)!!!! 笑
とか言っても、音源もそんなに持ってなくて、同じの繰り返し聞くだけさ 笑
何か、蜉蝣とか、12012とかも聞きたいんやけど、お金が・・・ 汗
ってことで、とりあえず、ここで止めてる訳ですよ(・∀・)
お金ぷりーず! お年玉、いつもの5倍ぐらいぷりーず! 無理

とか、他のバンドの話とかしても、やっぱ1番は
Janne Da Arcなんやけどねー(´∀`)♪

  不定期更新日記 第四回目(・∀・) 

2005年12月24日(土) 2時13分

振り向けば…/Destination

今、公式のHP行って聞いてきました。てか聞いてます(・∀・)笑
Destination、うち的には結構好きーな感じで良かったbb
HPはもう、思いっきり振り向けば・・・リニュやったわ(*´∀`*)笑

あー・・・ほんまにどうしよう。 何
3TYPEも一緒に出されたら、悩みますよ!え○べっくす! 笑
ガゼのNILも発売日一緒で買うのに・・・(´Д`;) 汗
それまでに、めっちゃ頑張って金ためやなあかんー・・・  泣

もう、もしお金貯まらんかったら、ジャンヌ買いません!(断言
多分、両A面やから、次のアルバムに両方入りそうやし(´ω`)
という、あやふやな理由で買わんかも、しれませんヽ('ε`)ノ え 笑
まあ・・・まだ分からんのやけどなあー・・・  え


あー・・・今日も塾の冬期講習・・・(´Д`)汗
数学とか着いていける気ゼロなんですけど('A`)笑
まあ・・・てきとーに頑張って来ますわあー(´▽`) ァ '`,、'`,、  え
ってゆーか、何かもらえるかな♪  笑

  不定期更新日記 第三回目(・∀・) 

2005年12月22日(木) 18時10分

無事、2学期終了しましたー(*´∀`*)

無事かどうかは別としても、とりあえずは終わったから良かった(・∀・)
でも地獄の部活が・・・(´・ω・`)泣
もう、体力的に。じゃなくて、精神的に。やからだいぶ辛い。

そうそう、28日にうちの部活の部員全員で、夜食べに行くらしいんやけど
あれって、やっぱ行くべきなんかなー・・・?
まあ、正直言っちゃうと行きたくないわけですよ。  誰
しかも・・・男おるっぽいからね。 汗

あ、そうそうbb 通知表も返って来たーーヽ(*'ε`*)ノ 素
結構良かったから、↓に白い字で公開してみます(*´∀`*)

国語 5   数学 3   英語 4   社会 4   理科 4
技術 4   家庭 5   音楽 5   書写 5   保体 4   美術 4


っていう、まあまあいい結果でした\(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえず、一学期よりは良かったから満足!満足! 笑
3学期はもちろん、もーっと頑張りますけどもね  笑 誰

あ! 今日イオン言ってに服買ってもらったb
お母さんが、「DVDか服買っちゃるわ」って言ってくれて
結構悩んだけど、服全然無いから、結局服をbb 笑
めっちゃいい感じやから、すごい気にいってるし、良かったあ(・∀・)

  不定期更新日記 第二回目(・∀・) 

2005年12月17日(土) 12時39分

今日の日記(?)は全然日記っぽくないです。
ってか、愚痴とか思った事書いてる感じになってるんで
気分悪くしそうな方は、読まない方がいいと思います(´・ω・`)

ほんとにごめんなさい。相談出来る人がいないんです。
ここにしか書けないんです(´в`)素

  不定期更新日記 第一回目(・∀・) 

2005年12月15日(木) 22時02分

何回目のヤプログなんやろ−・・・(´・ω・`)汗
ってのは気にしやんと、何回目かのヤプログまたやります! 笑
何で、前のん消してもたんやろ−って今ごろ後悔してます。 
最近、自分のした事に後悔すること多いなあ−・・・(´・ω・`)

あ、そうそうそうそうそうそうそうそう(・∀・)!
Janne Da Arc の新曲、発売されるみたいで嬉しい(´∀`)
しかもしかも! 振り向けば・・・ だって! 聞いてないっすよ− 誰
とりあえず、お金を使わんと、貯めやなあかんって事は、決定です。
あ−・・・。 使いそうな自分がすごい嫌や。゜(P´Д`q)゜。泣

あ、昨日から個人懇談始まった−・・・(´Д`)。oO
成績のことは、まあ何とかなりそうなんやけど、それ以外の事がすごい心配。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。゜(P´Д`q)゜。


何か・・・書きたい事多すぎてわかんなくなってきたから
とりあえず一回目やし、今日はこんくらいで終わります+.(o´∀`o)゜+ 輝

Janne Da Arc が大好きな瀬奈が書いていくブログを
まあ−・・・暇な人がいれば、見てやってくださ−い(´┏_┓`)え