ラスト更新 

2008年03月28日(金) 20時55分
ブログ移動します(*^_^*)
サイトも今日で閉鎖です
mixiは続けるよ(゚ё゚)
新ブログのURLはここには載せないけど本アド知ってる人にはメールくれれば送るので気軽に請求して下さいな(*^_^*)
では!

∞*いつき*∞

カワユシカワユシ 

2008年03月27日(木) 23時24分

細かすぎてわからないものまね最高ですぬ(^ё^)
落ちるタイミングとか絶妙でバロスバロス
片桐はいり素でそっくりすぎだ( ゜ё ゜)
可愛いなーはいりさん(*^ё^)

にんにくにんっ(´Д`) 

2008年03月26日(水) 20時01分

マイ眼球は普段奥二重ですがマスカラ+ビューラー+かっぴらきで微妙な似非二重になるんっす(∵)
うちの母妹父はリアルにここら辺の位置に二重の線があります。
ってことは痩せたらわたしもここが二重にナルー?
脱メタボの道はまだ遠いみたいです。

(´●∵●)
( ヽ nn

ラーメンつけ麺ぼくいけめーん 

2008年03月22日(土) 21時33分
スタッフゥーwwww
ポンキュラーンwwww
こいつ好き(*^_^*)ポム

お買い物なのだ(∵) 

2008年03月18日(火) 13時24分

in大分なのだ(∵)
コンバースのカラフルモザイク柄スニーカー買った(*^_^*)ポミィ
大好きなRNAのスニーカーがヘビロテ3年目突入してさすがにボロボロなってきたからね(∵`)
良い買い物した♪
まだまだ買うぜ♪

こめへん! 

2008年03月15日(土) 18時15分

★心稀ちゃん
よかったー同じくらい痛い子がいて(*^_^*)←
リアルに10cmくらいの黒田&安田が降ってくればいいのにねっ(;;^;ё;^;;;)グフフ

コメントまりがと(*^_^*)

どーもすいまてん 

2008年03月14日(金) 21時39分
1つ前の記事、わたくし取り乱しておりますがこれでも抑えているつもりなのでお前モイキーとか思ったら放っておくor2度と見ない、でおながいします(;;;^;ё;^;;;)
変態でサーセン(;;;^;;ё;;^;;;)ハァハァ
早く引っ越ししなくちゃールンルン(*^_^*)


あああああぁ(;;;;< ゜>;;ё;;< ゜>;;;) 

2008年03月14日(金) 20時54分
ワッハッハーのフリかわゆすでしたね(*^_^*)
アタス的にトゥットゥ-トゥトゥ♪トゥットゥ-トゥトゥ♪の時の縮こまった安田がテラクソモイキーで大トゥキです
縮こまってもゴツ-イ☆

あと!あれ!!
他のアーティストが喋ってる後ろでとぅばるさんに話かけられたけど聞き取れなくてちょっと近付いてさらに耳傾けて「んっ?(`д´*)」ってした時テラッッッッッッッッッッックソカバエかった!!!!!!(;;;< ゜>;;ё;;< ゜>;;;)
その微笑みを是非アタスに向けてくれませんか?(*^_^*)
向けろよ安田(*^_^*)
な?(*^_^*)
あー安田テイクアウトしたいなー
あ、これぽんげだから。

(;;;^;;ё;;^;;;)グフフ
 つ(;`д´)?と



空から安田が降ってくれば良いのに。

ドチドチドチドチドチドチドチドチドチドチドチdエンドレス 

2008年03月14日(金) 18時14分

福岡当落はまだですかぬ(;;^;ё;^;;)
心臓ドッキンコで死にそうですお(;;^;ё;^;;)

アタスのテラクソカワユスモエスハァハァな安田に会わせて下さいおながいしますネ申様イム様木寸上様ナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモ…よし!
こんだけ祈れば当たるだろうよなあ頼んだぜイ言ちゃん(⌒Д⌒)

当たんなかったら木寸上ぬっころ(*⌒Д⌒)
つーか全角かな読みずれー(;;< ゜>;ё;< ゜>;;)
そろそろブログ移動準備始めようかなo(^-^)oかな


食あたり?← 

2008年03月13日(木) 10時15分

頭痛は治ったけど腹痛がちっとも良くならねーんだなちくしょい!
あーもう早く治れよ!うちの内臓本気で糞やな!←
ほんっとありえなす(;;< ゜>;ё;< 。>;;)タヒタヒ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いつき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ラスト更新 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ラスト更新 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ラスト更新 (2009年05月05日)
アイコン画像花鳥風月
» ラスト更新 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» ラスト更新 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» ラスト更新 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラスト更新 (2008年10月12日)
アイコン画像ひゃん
» ラスト更新 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラスト更新 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» ラスト更新 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる