君達何者なんだ?

November 13 [Sun], 2011, 23:24
 
 
 
 
 
 
久々こーしん♪
gdgdでごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー
君達何者?
 
 
 
すごすぎるよ、ほんと
助けられてばっかりだ
 
 
 
なんかもえの事をもえ
以上にわかってるよね
 
 
 
何者?
やっぱり宇宙人(-ω-)
 
 
 
ほんっと尊敬します!
もえもそんな人間にな
たいって思う(・ω・`)
 
 
 
てかそんな人達がそば
にいるなんてもえ幸せ
者だよね、ほんとに
 
 
 
ひとりだったらこんな
決意?ってか結論もで
ないまま、このままの
変な状況をずーっとう
じうじとしてたかもし
れないし。てか、そう
していたと思います。
 
 
 
けど、周りのおかげで
こういうな決意できて
行動にも移せるように
なった。正直に言っち
ゃえばさ、まだ好き。
 
 
 
そんなすぐ諦めついて
たらこんな苦労なんか
してなかったよね(笑)
 
 
 
好きだから、まだ辛い
し苦しくなる。けど、
そんなもえの気持ちわ
かってるのかもわから
ないけど君達はもえの
欲しい言葉をいっぱい
くれた。すごいよね。
 
 
 
 
 
ほんっきで大切
必要不可欠!!
かなり大切です
ありがとう、大好きだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい
つまらない内容でごめんなさい
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/25170y/index1_0.rdf