calpisy 

December 10 [Thu], 2009, 15:12
calpisy(かこいくみ)のブログへ飛ぼう

BANANAn

calpisyが最近はまっている『ときめも』の動画が貼り付けられておるで!!
ごっつマイナーなキャラを選んでるあたりが
ヲタクやなぁ〜と最実感致しました

スウィーツパラダイス 

November 09 [Sun], 2008, 15:16
昨日はケーキバイキングの
『スウィーツパラダイス』に行ってきました
はじめてのバイキングだったんだけど、楽しかった
たくさん食べたよぉ〜(●ゝω・)━☆

一番オススメなのはぁ〜『チョコバナナタルト』と『フォンダンショコラ(?)』だよっ!
でも、初めて行ってわかったのだ。
最初っから突っ走っちゃダメなのだぁ〜
始めのほうのyuri☆
最後のほうのyuri☆
最初はしゃいだから段々ペースが落ちてきちゃった

次回行くときはゆっくり味わいたいなぁ〜

なんとなく。 

October 26 [Sun], 2008, 23:03
さっき9時くらいのこと・・・。
普段近くでのバイトが終わって8:30頃に帰ってくる姉。
でも今日に限って9:30になっても帰ってこない。
心配になった母と姉と私は、バイト先に行ってみた。
警備員さんがいて『8:32に出てます』とのこと。
電話してもメールして返答はなし。

誘拐か・・・?

そんな不安がよぎった。
もう一度姉と2人でバイト先へ・・。
もう誰もいなかった。

ピロリロリ〜ン

姉の携帯電話に一通のメール。
「今バイト一緒の人にご飯誘われたから、食べてる」

ふざけんな。
折角心配してあげたのに。
帰り道姉が
「誘拐じゃなくてよかったぁ〜・・・。」なんて漏らした。
そんな姉の言葉と反対に
「本当に誘拐だったら、おもしろかったのに・・。」
と思ってしまう、自分がいた。

テスト 

September 21 [Sun], 2008, 21:08
もうちょっとでテストだっていうのに
パソコンいじってるyuri☆ですぅ〜
なんか進まないなぁ〜・・・

私はやってる最中に他のことが気になり始めると
手が止まってしまうタイプで
今日もテスト勉強中に今度の
生徒会選挙のことが気になり始めて
『うおぉ〜』ってなって
結局寝ちゃた・・・

こんなことで進むかなぁ〜・・・

ポ―――――チ 

September 14 [Sun], 2008, 14:43

昨日『スイマー』によってずっと欲しかった筆箱を買ったよ
全部かわいいから5個くらい迷った・・・
で、結果的に上の黒いのがペンポーチで
下のピンクがポーチ
迷ったから2つ買っちゃった(笑)
どっちもマジかわいくてお気に入りになったよ

ハルヒ頑張った 

September 14 [Sun], 2008, 14:40

ハルヒ頑張って描いたよ
マジかわいいわぁ〜
自分でも結構満足してますねぇ〜

プラチナ買っちゃった! 

September 14 [Sun], 2008, 14:36

『ポケットモンスター プラチナ』
昨日受け取ってきた
予約特典でフィギュアと、クリアファイル貰ったよ

早速昨日からやってるんだけど、ポケモンのポーズが
微妙に違ってたり、図鑑の説明も変わってる
まだバッジ一個もGETできてないから
頑張るゾ
ちなみに今回は最初ナエトルを選んだよ

おやつ 

September 14 [Sun], 2008, 14:33

『モチフィーユ』
上のピンクの部分と間が餅なんだよぉ〜
めがっさおいしい
牛乳と食べるとバッチグやね

20世紀少年 

September 14 [Sun], 2008, 14:28
昨日20世紀少年を見てきたよ
怖かったぁ〜・・・
おもしろいシーンもあるんだけど、『トモダチ』が○○を
ばらまいて、人が倒れていくのは
怖かった・・・ってかグロかった
第三部作だから、続きがめっちゃ気になる

20世紀少年 

September 12 [Fri], 2008, 18:08
明日久しぶりにおじいちゃん家に行ってくるのだ
でも、行く前に『20世紀少年』を家族で見るよ
ずっと気になってたから楽しみぃ〜
でも、怖そう・・・
『け〜ん〜じ〜くんっ あ〜そ〜び〜ま〜し〜ょ〜う〜』
↑こんな感じじゃないね(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋はいろんな栄養ですからね♪
    ・読書-現在単行本を読破中!
    ・スポーツ-バドミントン部に所属☆
読者になる
将来の夢:女優、タレント、モデル! なれるように頑張りマス(●>_<●) 応援ヨロシクです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる