ハッピー・バースデー・マイ・シスター!! 

2007年01月18日(木) 21時03分
イエイ!!
今日はなんと妹の二歳のバースディ!!
なのです!!
その妹は
ウルトラ☆スーパー★ミラクル☆ベリー★ベリー☆キュート!!    
(ハートうざ・・・)
ラブラブうりうり(?)なのですよぉ〜
(姉馬鹿)
はぁ〜(まじうざ・・・・・・・・)
ケーキはロールケーキで母さんのてづくり
うまかったぜい
次はじぃちゃんのたんじょうびだ!(2月)
でわ!!








アイススケイティング〜 

2006年12月12日(火) 15時39分
いぇい!!
上げ上げエブリナイトだぜい!!(は!?)
日曜アイススケートにいったよー^^
楽しかったー&ころんだ;
痛かったよーゥ
でもねーでもねー
カーブはスムーズにできるようになったよー
いえい!!
でわ!!(早!?)

NAGOYA!! 

2006年12月04日(月) 17時35分
いえい!!
昨日は名古屋に行ってきたぞい!!
わーーーー!!
え?何で今日じゃないのかって??
きにするな!!(え)
名古屋城みてきたぁ〜!!
すげぇ!でかい!ビューティフォー!
(はしゃぎすぎ)
でもあれ昭和に再建されたんだよね〜
本物の江戸にできたお城みたかったなぁ〜
(あ、江戸は時代ね。)
矢場とん うまかったぁー
みそかつ最高!!
だけどならんだよ
すごいよ。うち30分以上並んだこと無かったから。
あと駅のイルミネーションきれいだったYO!!
いろんな種類があったYO!!
またいきたいなぁ^^
でわ!!

ふはわぁ〜 

2006年12月02日(土) 23時01分
なんかここ最近眠い・・・(ねるな。)
なんにもするきがないよ〜ぅ
あ〜ぁ。つまんな〜い
ぐちぐち言うのもなんだし(自分が言い出したんだろ
まんがのおはなし〜
今はD・guraiman かな
アレンがやっぱりすきだ〜(きもっ)
うちもイノセンスが欲しい〜
特にリナリーかラビの。
簡単に移動ができるから〜
あ、でもアクマと戦うのはやだ
一撃で死ぬ。よ。うち(え)
(っつーかわがまますぎいい加減にしやがれ!!)

でわ。(終わりかい!?)

ウヒョー!! 

2006年11月24日(金) 21時21分
いえーい!!
(やけにハイだな・・・・)
ほんとはこんな事してるひまじゃ無いのです。
期末テスト週間なのです(笑)
っは!?そんな暇あんなら勉強しろよと思った方すんまそ。)
いやっはっは。
はっきりいってうち3ケタです(T口T)
やばいっしょね・・・・・・
(´・ω・`)しょぼーん

わややややや・・・・・;; 

2006年11月11日(土) 13時21分
このごろ大変だぁ・・・・
忙しいよう
バレエもなんか最近発表会モードに染まってきてるし・・・・
はぁ・・・・・・
まぁ絵は描いてるけどね(笑)
おいおい;;忙しいとかいいてるくせに
くぁ〜〜〜〜〜〜!!(はっ!?)
ちきしょーーーーーー!!!
はぁ・・・・・・・・・
でわ。

あやまち 

2006年09月24日(日) 19時15分

悲しくて悲しくて、今日も一人でないている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いまこんな心です。
ゾロもごめん、迷惑かけて・・・・

HURUBA!! 

2006年09月19日(火) 8時03分
はい。。
いま!!!わたしは!!!(何やネン)
フルーツバスケットにはまっております!!!(でかいて;;)
いやはややややややややや(は???)
やーもうまじ!!!!
あ、けっしてゲームのフルバではないですよ・・・
まんがです。
楽しい!!!!
おもろいよ。まじ。
あらすじいえん。難しすぎ(え。
とりあえず透&夾大大大大好き!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(はぁ??)

じゃ。。(はぁ?)

(・m・) 

2006年09月16日(土) 20時39分

おえかき掲示板できました!!
誰でも来てくだせい!!
http://w6.oekakies.com/p/lovevv/p.cgi

体育祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年09月09日(土) 21時02分
うっしゃ!!まちにまった体育祭!!
もえるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
いや、競技もそうだけどやっぱり吹奏楽だから!!
ムズイけど楽しい
あ、そうだ。今私は念願のユーフォ!!
吹いてマース!
あぁ!!もう私はユーフォオンリーラヴ馬鹿
みたいな。いやいやおやいや(は??)
べつに気にしないでおくれ。
とユーわけ!
じゃ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わややややや・・・・・;; (2006年11月23日)
アイコン画像ゾロ
» あやまち (2006年10月03日)
アイコン画像zoro
» (・m・) (2006年09月16日)
アイコン画像モブログランキング
» ゲドゲドゲドゲドゲドゲド戦記w(ボケ) (2006年06月13日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 始まったのよ〜ん(爆) (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 始まったのよ〜ん(爆) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-ハーブとか育ててます笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる