ご報告☆ 

September 18 [Sun], 2005, 20:23
えっと,この日記閉鎖いたします♪

パス(有)のほうばっか書いちゃってコッチのほゥが書けないヵラ。

ダヵラ1週間後に削除しちゃいます(・∀・)

それまでゎ短くても毎日書こうヵナw

書ければだヶロ(*´艸`)笑

ねむぃー。 

August 17 [Wed], 2005, 22:19
今日ゎ朝ヵラ遊んできたaaaaaaaaa(*´艸`)ァソ

9時半に約束してたのに友達来ないしッッ!!!

はwうざ。トヵ思ってрオたら

〔ごめん、遅れる(ノД`)今ヵラ行くで!!〕

トヵ言われたし。

〔うちズット待ってたのにゴメンだけ?ふざけんな。〕

ッテ言おうと思ったヶドあたくし優しいヵラやめといたwァソ

メチャ暑かったしー。素

まーそれゎそれでィィとしてー。ぇ

待ち合わせしてヵラすぐマック行ってー。

朝ヵラマックとか何だし。

デモ、楽しかった(・∀・)b ァソ

ィロンな人の話してー、グチってー、多分ヵナリうるさかったと思ゎれ。素

周りの人にヂロヂロ見られてましたからb 笑

んでー、朝早かったしー、家に親いたから化粧できなかったってコトでマックで化粧したトヵね。ブ

いろんな人に見られましたヵラb笑

デモ。気にしなーい。ぇ

あー金ほしィ(*人Д`)

漫画トヵ化粧品トヵ買いたィんです。素

100キンで買おうヵナーと思ってもぁんま買う気しんしねー。ァ

まァ、日曜にゎ¥5000入るヵラЙё(*´∀`*)いえーい

日曜日がとっても楽しみなんですwwァソ

あ゛ーーー(`皿´メ) 

August 10 [Wed], 2005, 18:42
もーせっかく日記長く書いたのにバグって終わった!!

もー書く気なくしたし。素

ダヵラ今日ゎ書くのゃーめた。ぇ

パス制のゎちゃんと書きますb ァソ

ぢゃッ ノシ

久ぴさッ(・∀・)b 

August 03 [Wed], 2005, 12:25
久びさの更新だったりします(・∀・)

1日ゎ出校日だったょw

ヵナーリ暑くてまいったッ(ノД`)

とゆーか、山内が東京に行っちゃったょー。 寂

もゥ、コッチにゎ帰ってこないトヵ寂しすぎる(´Å`;)

クラスのムードメーカーだったなァw

しかも、級長トヵッ。

お疲れ様Йёッ

ヵナーリ感謝してますww 素

また、会えるとィーなッ(*´∀`*)



なんか、夏休みなのに暇。

友達にрキんのもメンドくて家でゴロゴロしてるトヵね。 ァソ

誰ヵヴォクと遊ぼ? ぇ




新キッズ・ウォー始まったねー。

みんな見てるー??

まだ、別に好きなだーって思う役の人いなーィ。ァ

デモ、ストーリーゎけっこいィィんで毎日見ますッb

見てる人いたら語ろうЙё ムリ



ァ!!!!

今日ゎさきっぺ帰ってくる日ヂャーーーーン!

ヵナーリ楽しみなんだけどッw

たくさん絡もうЙё(・∀・)b

とゆーか、お土産楽しみにしてるょーんッ  素

帰ってくるのを楽しみに待って松↑↑


あいのりの画像見つけたー(・∀・)

ここにのせまーすb


へへへ(*´艸`) 何 

July 28 [Thu], 2005, 17:03
昨日と今日ゎチャトしまくったょ

ズットさきっぺと絡んでたし。ァソ

もーゃっぱさきっぺ好きだな、って思ぅ。 ォ

こんなィィ仔がうちなんかの友ダチで良いのかしらッテかんぢ。 素

昨日と今日あわせてどんだけ絡んだのかなー?

結構たくさんだよねー。

それに久しく皆と会えたしーb

んとー、さきとーウマゴンとー悠とー勇也とー明かな?

メチャ嬉しかったッ

うち夏休みゎほとんどパソつけてるもんで絡んでくれる人ゎたくさん絡んで栗Йё

あーそいやァ、昨日ってか今日の夜中ゎあせったー。

カナリあせったしー。

ささやき忘れるトヵさすが自分ですヵラ!  何

あー見られんとィィけどなー。

何気に心配ー。 素

まー別にこーゆーコトぢゃないしね。 何 謎

さきっぺーフォローサンキュー

助かったょー。

ってか、お土産届いたー?

まだ、着かんヵナー?気に入ってくれるとうれしいナァ

あー夏休みってィィねb 何

応援 

July 23 [Sat], 2005, 15:25
今日ゎ男バレの大会を見に行ってきましたaaaaa(・∀・)  アソ

ヵナリでかぃ声で応援してやったしッww

ちゃんと聞こえてたっぽぃしー。笑

デモ、ァタシらの応援のおかげで2試合とも勝ったー(*´∀`*)

男子めー、あたしらに感謝しろょー。 ハ

男子ゎいーな、東三行けて―。

そりゃァ、選抜が2人もおるもんねー。

女バレの分まで頑張ってね

つか、小○井の4番の人かっこいーしー

何気に応援したトヵ内緒で(*´艸`)テヘ

デモ、○稜に負けちゃったんだょねー。

お疲れ様(´c_,`*)bってかんぢだね。

東三の決勝も見に行く予定 b

一生懸命応援してゃるでなー  ィラネ

ヒマぃ〜〜。 

July 19 [Tue], 2005, 13:20
ヒマぃょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノД`)

今日ヵラ学校ゎ午前中ダヶ!!ってゅーのゎィィヶドひますぎて氏(;゚;艸;゚;)  何

部活も終わっちゃったヵラやるコトなさすぎ。

誰ヵヒマな奴豊橋来ぃ??  ぅざ

そんでもってァタシんち来ぃ??  ぅざ

ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜ヒマ。

大会 

July 17 [Sun], 2005, 22:11
昨日ゎ部活の大会でしたァァァァ

リーグ戦でねー、○部と、○と、○呂の4校でゃったー。

この3校中2校に勝たんといかんダヶドね、1勝2敗で負けちゃった

コレでもー部活引退。

寂しぃナァー。

まだ部活やってるトキゎさー、早く終わりたいナァートヵ思ってたのょ。

ヶド、昨日もー終わりなんだ、ッテ実感しちゃった

試合で負けたトキゎ半泣き状態でそんな泣けなかったのネ。

ヶド、最後に顧問の先生の話聞いてるトキ泣けてきちゃって号泣

頭痛くなっちゃったし。  藁

デモ、東三行きたかったナー。

行けると思ってたのに。

ァ゛〜一気に気が抜けたッテかんぢ。











会長ヵラ

漫画バトン来た  何

だもん楽しそうなんデ うけとっちゃぃます

@本棚に入っている漫画単行本の冊数

多分50冊ぐらィー b

友達に借りるの多ぃんデ

A今おもしろい漫画

   B.O.D。Y.  ヵナ

ホストの漫画。   ェ

B最後に買った漫画

 CRAZY FOR YOU  確かダヶド ブ

Cよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

B.O.D.Y.     
この前の漫画(神様の言うとおり)がおもしろくって惚れた。 ハ

僕らがぃた
絵がかわィィ!そんでストーリーも感動で買いつづけてるw

CREAZY FOR YOU
コレも絵がかわィィ!!さっちゃんスキッ デモ赤星クンが1番  ァ

NANA
友達に貸してもらった!映画、絶対見るしッ!

よろず屋東海道本舗
コレゎィィb 友情(?)系! 香チャンかっこィーィw

Dバトンをわたす5名

 誠二    あやち  夙

こんくらーぃ


コレ見てたらまわせ??  ァ

ヂャッ!

久ぴさ(´c_,`*)b 

July 09 [Sat], 2005, 13:00
ァーサボリまくった。  ァ

デモ、今日ゎちゃんと書くしッ

今日ゎネー、部活が午前中にぁったんダァァァァw

メチャンコ疲れたァ

デモ、今日ゎ調子がよかったヵラスパイクとかサーブ決まりまくり

スゲェーな、自分wみたぃナ。 笑

デモ、3時間ゎ疲れました



一昨日の夜のさ○しッテゅー男友達から裏切られたー。  ェ

デ、「裏切られたしネー」トヵ半分冗談、半分本気で言った。 ブ

そしたら、昨日の部活んとき、ヵナリ不機嫌そゥでさァ。

さ○しに悪いこと言ったヵナーと思ったんだヶド、裏切られたのゎコッチだったヵラ、気にしてなかったのネ。 コラ

ぃつもゎ会ったら「ゃほー」トヵ言ぅんダヶド、昨日ゎ目合ってもァタシからわざと目そらすょーにしてた。  ァ

したら、さ○しがァタシがヵナリ怒ってると思ったらしくテ。  笑

部活の途中デ

さ○し「圭那、 圭那、こめんね。」

ァタシ「は?何ガ?」

さ○し「昨日(一昨日)の公文のトキ。」

ァタシ「ァー別に?」

ッテ謝ってきたァァァ  ブー――

別にそんな怒ってなヵったヶド、ァタシの演技がうまかったのかしらッ。  ハ

ンデ、謝られたトキにァタシゎ内チャンって子と一緒にいたのネ。

だもん、内チャンがその謝ってるのを聞いてたヂャン。

そしたら、ィキナリ内チャンがさ○しが謝ってきたのを再現しだしテッ!!

モォ、まぢ爆笑ッ

すっげェ、笑えたしッw

ァー、昨日ゎちょィとおもしろぃ日でした  何

ァ゛〜〜〜〜〜〜 

June 30 [Thu], 2005, 20:26
ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト ャヴァィ

言ぇない点数を取ってしまった…。

こりゃァ、300点いかんヵモッ  ァ

理科に期待するしかなィんデスッ

ァ、デモ家庭科ゎ頑張った

1回も教科書開いても読んでもなぃのに62点ッッ

すげぇな自分と思った瞬間ダッタねww

技術も頑張ったデ

キット点数良ぃにッ

結果楽しみゃしィィ


ァタシ、後夜祭デ司会ゃるーw

ァーンド 有志デ バンドやるッ

ンデ、司会ゎ浴衣きるヵモなんダァー

ァタシのキレィな浴衣姿見とけッ  氏

デモ、実際ァタシ浴衣着ない人だもんデ、別に着んくても良ぃ。 ァ

まァ、今年の文化祭ゎ燃え尽きるんデ

頑張るゼィッオォ―――

ンデ、バンドゎ画像のゃつと一緒デ スピッツのチェリーなのッ

うまくできると良ぃナァァァァァァァ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる