踊り狂った亜璃雛 

2008年10月28日(火) 9時57分



文化祭楽しかった(^0^)~~


POP見に来てくれた人たち
どうもありがとう(´;ω;`)

名前呼んでくれ子!
ちゃんと聞こえたよ(^ω^)★

特にネッサリーの声は
すごく耳に響きますww


2日目、フィナーレの時に
音楽が止まっちゃうハプニングが
あったのはとても残念><

でもそんなの忘れちゃうぐらい
楽しくダンスできたっ♪

中庭も楽しかったなー
ミッキーのやつ好きww
お客さんもやってくれると
思ったら案外普通だった笑



先輩とは最後の舞台(´;ω;`)


さき先輩
るみ先輩
ゆきの先輩

お疲れさまでした!
まじ先輩の学年のダンス
やばいかった(´;ω;`)
大好きです~~~





みんなもお疲れさまでした(^ω^)
バンドもAKBもチアも新体操も
素晴らしかったね(´∀`)!!



ほんとはもっと文化祭のことを
長ったらしく話したいけど
まとまらないからこの辺で★!






最後に!!!
POPの方はうるせーって
思うぐらい聞いた言葉ですが
今日あたしはポルノのライヴに
行ってきます(^ω^)
いろんな意味で泣きそうだが
楽しんできます★







晴一まじかっけ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:250874854
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 誰か対処法を教えて(;_;) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 誰か対処法を教えて(;_;) (2008年10月17日)
アイコン画像明日香
» 0829 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる