ええー
2006.12.01 [Fri] 12:26

終了ですか。
俺4年目だったんだけど・・・残念。
お知らせメールには、「2004年より携帯ブログサービスを提供して参りましたが」ってあるけど2003年の間違いだよね。
 

お前、でっかいな
2006.11.16 [Thu] 22:59

ジュニア誕生!3660グラム男児。難産の末帝王切開にて、父立ち会えず。でっかいぞ!
 

ぼんじゅく
2006.10.15 [Sun] 19:49

いろいろあって西荻窪のコリアン粥屋さんの「ぼんじゅく」に行く。
「ごま粥」。ごまペーストの層の下に白いおかゆがあるのかと思ったら、全部ごまとおかゆのペーストのようなものでした・・・かなりの量だけど飽きずに食えた。なんか健康になった気がする。
 

ルートビア_84848
2006.09.21 [Thu] 17:23

 

ヤギ
2006.09.18 [Mon] 01:47

去年水害によって引っ越しを余儀なくされた俺は台風に敏感です。
が、来週夏休みをとる予定なので、13号も気になるが、14号(ヤギ)も気になる。逸れてくれ!
確か去年やられたのも14号だった。
 

モルスキン風ザウルス
2006.09.17 [Sun] 15:16

ザウルスにモルスキンノート風のカッティングシートを貼ってみた。
 

荻窪駅BECK'Sに謎のマンガ
2006.09.09 [Sat] 14:25

BECK'SっていうのはJRの駅にあるコーヒーショップのあれですよ。俺が座った席だけ謎のシュール系手書きマンガが置いてあるんです。謎過ぎですよ。
 

ライブコーディング
2006.09.02 [Sat] 22:15

 

本むら庵
2006.08.27 [Sun] 15:47

昨月信州で蕎麦を食いまくって以来蕎麦を食ってない。
ふと蕎麦恋しくなり地元荻窪で評判の蕎麦屋、本むら庵に行く。

15時頃行ったのにえらい繁盛していて、20分ぐらい待った。

とてもおいしいんだけど、是非もう一度来たい!
と思わせる程のおいしさではなかった、と思った。
量が少ないため満足度が足りなかっただけかもしれない。
 

咲いてた
2006.08.20 [Sun] 14:11

朝起きたらつぼみが開いてた。きれいだねー