うーん・・・。 

2006年10月26日(木) 17時33分
もしかしたらこのぶろぐなくなるかも・・・・です。

理由は・・・

○サイトに簡単に日記をのっけたいため。

・・・・・です。

元はといえばさいとのためでしたし・・・。

いいのが見つかり次第、更新停止します。

いやった!! 

2006年10月25日(水) 17時33分
ついに二つ目の参加・・・!!


ここにさんかしますだ☆

埜hat!? 

2006年10月25日(水) 17時04分
ラ・・・ランキングすらこのブログのってないよ!!

Why!? 嘘だろ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新してないときでものってたのに・・・・

ないって! ないって何なんだよこんちくしょい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どらえもー○!!!





誰か嘘と・・・




いってくれー!!





チッキショー!!





哀れな俺にクリックという名の救済を!

今日は二個じゃああ!!!(何 

2006年10月20日(金) 17時52分
きゃっほおおおいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・・なにやらテンションが高いですが・・

ま、その辺はスルーということで。

腐女子って多いんだね!タミィー!(誰

僕・・・ぜんぜん知らなかったよ!(キモイ

いや・・あのですね・・・

さっき『腐女子』で検索してみたんですよ・・・

そしたら・・・・

573件ものヒットが!

・・・・・・・・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ちょっと(ていうかかなり)嬉しかった・・・・!!






猫耳サイコー!v

100位以内になったらBL小説書きます!(アンケートとって)

好きなのに・・・ 

2006年10月20日(金) 17時20分
好きなのに・・・

この想い、伝えられないよ・・・

あのときの記憶が今、鮮明によみがえる。

・・・・もう・・・会えることはないけれど・・

それでも、あいつが元気ならそれでいい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか詩ですw(ぇ

なんか最近甘酸っぱい恋物語を書きたくて・・

甘酸っぱいBLの作品を・・

あぁっ!書きたいけど時間がない!!

魔探偵ロキのロキとヘムのメイドプレイかきたああいいい!!(氏ね



100に以内になったらBL小説書きますw

こにゃにゃちわ〜(=´∇`=) ♪ 

2006年10月18日(水) 17時30分
・・すみませんね。なんかタイトルにむかつく顔があって。

ここ全然人こないんですよ・・・。

なんでだろ?みんなドン引き?

まぁそんなことよりも・・・・今日・・・

画zつ章のびでおがっ・・・!!(噛んでる)

えー。わからなかった人のためにもう一度言います。(だれだってわかんねぇよ!)

合唱のビデオが流されたんです!!

・・とまぁ。普通じゃね?とかなるんですが・・・

一つ・・・・問題がありまして・・・

その合唱のビデオの途中に・・

なぜかアップにされて動揺した俺がこけそうになってるシーンがあるんです。

カットしろよ!(´Д`)(切なる心の叫び)

で・・・なんでビデオの内容を知ってたかというと・・

そのビデオは選択合唱の大会(+a)を写したやつで・・

選択合唱の俺はその選択の授業のときに見たんですよ・・

で、それが映し出されていたんです。

これだけでもちょっとショックだったのに追い討ちをかけるように

「今度お昼の放送で放送するから^^」

まじっすか!?(´Д`)

・・・・・・そしてビデオは流されました・・・。

あ。合唱の結果は「優秀賞」という一番いい賞でした。

身長が何だ!俺はちびじゃねぇ!ただ背が低いだけだ!

絵茶会〜・・・はいつもてけとーに始まります 

2006年10月15日(日) 14時04分
絵茶会・・・いつやろうかと悩んでます・・・・。

いやっ!やりたいんだけどね!

キーリノ小説がまだ書きあがらない・・・orz(氏ね

しかも塾の先生に「お前毎日塾こい」ということを言われまして・・・・。

ぶっちゃけ。

絵茶できねえええええ!!!(T-T) グスッ

・・・ど・いうことで・・・

いまからえちゃします!!!

場所はサイトのP−CHATにて!!では!!

きゃっほおおいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2006年10月11日(水) 17時21分
やったああー!!!

ついに顔文字が使えるようになったぁー!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


きゃぁーww

やったあああああ!!!

ではこれで!(ぇ

ただいま・・・? 

2006年10月06日(金) 18時53分
スキンを変えましたww
それでは!(みじかッ

ゼーガペインww 

2006年09月28日(木) 18時03分
最終回・・ゼーガペインを見ながら
この記事を投稿しています・・・。
最終回と言えばおうらん高校ホスト部
も最終回だったなぁ・・。
キーリアンソロジーの小説を書かなくてはいけないので
しばらく更新停止します。

クリックお願いします・・・。もう順位がやばいのであまり意味ないですがww(ぇ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる