すみません… 

2005年10月13日(木) 19時48分
ブログ…パスワードかけられないのが不安になってきたので、お引越し(というか、もとのfc2さんに)することになりました。
ちょこちょこちょこちょこごめんね。
新しいアドレスなど、またお知らせしますのでしばらくお待ちください…
少しの間でしたが、ありがとうございました

就職活動 

2005年10月11日(火) 15時54分
今日はちょこっと求人をチェックしましたわりとよくチェックはしてるけど、今日はなんか(受かるかわからんし、うけまくってみようかな)という気になりました
大学に行って、成績証明とか出してもらおっとー。
結構書類が、お金もかかるし面倒だねぇま、がんばります

今日ベルメゾンが届きましたはなれのマイルームに見に行ってこようと思います

手帳 

2005年10月10日(月) 18時16分
今日は来年の手帳を買いました実は、手帳だけは大の優柔不断女で、「これかわい〜」と思って毎年毎年2,3冊買ってしまいます。実は去年エルメスの手帳カバーをいただいたんだけど、レフィルが1万円で(笑)なんか・・・来年の分を買う気になれずで、いろいろ考えながら、ずっといろいろと狙いをさだめててやっと今日、むくんだ顔(最近循環がわるいのです)で梅田に出て、ディアモールのキャトルセゾンにいきましたでも、前見つけてたお目当てのんは100冊限定やったらしく…前みたときはいっぱい並んでたのにもうなかった。で、もういっこのキャトルセゾンが阪神にはいってるので行ったら、最後の1個があったけど、ふっつーーーの皮B6手帳が5千円。
で、悩み…(笑)なくなくあきらめて、第U候補のアフタヌーンティーで皮の縦長財布サイズのを購入浮気せず、長年使えますように…でも10月から使えるって書いてたのに、WEEKLYは1月からしかないのに今気付いて、ちょっと困ってる・・・。(笑)

おうちに帰ってさっそくテーブルでいろいろ書き込んでたら、なんと
つい前に食べてたパイ生地がこぼれてたみたいで、皮のカバーにしみが・・・・・
大量に・・・・・ぽつぽつぽつってこれって・・・とれへんのかな・・・
そこで気を取り直して友達のブログみてたら、友達も皮製品のことかいてて、お手入れがどうの・・・と、かいてあったあたしも皮をいたわってあげたいです・・・。

たくさん楽しい予定が書き込めますように

おなかいた〜い 

2005年10月09日(日) 17時39分
今日は毎月恒例(といっても先月からですが)の、月1クラッシクコンサートでしたでも出かける前に真っ青になって(毎月のことです)めっちゃしんどかってんけど、楽しみにしてたから無理していくことにしました。今日のは父の評価によると「あんまり」でした。無知のあたしでも(ん?これはちょっと…ばらばらしてない?)って思ったからきっといろいろ知ってる父からするとそうとう不満足だったんでしょう。
でも、このコンサートが月例になって父はうれしそうです(私はかなりのパパっ子です)

今日もツタヤにいっちゃた今日はERとかだれでも知ってるドラマ借りた。昨日は借りたいやつがビデオではなくてDVD版しかなかったから、あきらめて手ぶらで帰ったけど今日はかりちゃいました2,3日外出しないっぽい予定なのでおうちでオタクになります〜 笑

最近思うこと。
男の子の子供が欲しい。
ってか弟がほしいねんけど、無理やから。

昨日・・・またみちゃった「ごくせん」
あれみてた今年の1〜3月は私の人生の中でもとっても印象の強い時期で、「教師であること」とか「社会的立場」とか「生徒と自分」について死ぬほど考えた時期でした。
今あのドラマを見たら、あの時とはまた違う気持ちになってることに気付きました。
もっと生徒と向き合ってあげたらよかったなーって。
きっと余裕なかってんやろうな。なんか、いろんな人から影で批判されて、(若いからってバカにされてちゃだめ!!)と、かたくなになってた部分があった。こころに隙間があった。
もう2度と同じ過ちを犯してはいけない。
「ごくせん」を見てそう思いました。

何事も誰かのせいにして生きてたらだめって思う。今年交通事故おこしたときにも、それを改めて痛感してんけど、〜のせいでこうなった、って気持ちって絶対昇華されない気持ちやと思う。そしてその考え方を持ってる限り成長の可能性も消えちゃうって思う。
だから、恋愛にしても仕事にしても友達にしても、行動するときは自分の責任で動こうってほんま、今年になってからそう思うようになった。(遅い?)

幸せになりたいナ

青春…白線流し 

2005年10月08日(土) 19時23分
み…みたみたみたみた
昨日の白線流し
あぁぁ・・懐かしい。あたしが中3の時のドラマしかも、死ぬほど好きやった長瀬智也主演の
中3のわたしは、激しくダイエットをしつつ、ひたすら受験勉強をする真面目な、素直な眉毛もまったくいじってない素朴な生徒でした
でも、今よりも一本気で、まっすぐで、根性があった。
何時の間にこんなんになってしまってんやろう〜

主人公の園子のように、私も悲観的なとこがあるからあの、一見辛気臭そうなキャラがなんともすきです。そしてあたしもあのドラマの世界に住んでたとしたら、ぜったいぜったい渉をすきになって、あぁやってひきずってると思う。
でも柏原くんみたいに癒しな男の人に求愛されたら、一緒に生きていこって思うかも。
ははは(笑)単に柏原くんがかっこいいからか

そんな刺激をうけて、今日は白線流しを借りにツタヤへ。
しかーーーしDVDしかなかった。
そう。そうなの。私ん家、まだDVDデッキないの
もう今日という今日は、(あかん、もう買おう。)って思った。今チラシ&オンラインでチェック中。
あぁ、しかしながら生理前でしんどいからという理由もあるけど、このだらだらした生活はいったい。。。まるでほんまに、ほんまにオタク。

スポーツクラブも面倒になってきたから、家で運動できるようにいろいろ買いたい気分。
そんなことしたらますますヒッキーに・・・(笑)
だれかわたしを連れ出して

raining 

2005年10月07日(金) 14時56分
Its raining now I was wide awake last night althought i was sleepy
havent you had such night? i bet you've had.

i was surprised my mom reads this diary i didnt know she knew this address but she found it anyhow.
Ooo, py privacy....is in danger(笑) thats why i am keeping my diary in English today too.
I am sorry if you have difficulty reading this, my old friends.
But i try not to use idiomatic phrases so that you can understand easily
please keep visiting

im not feeling well because my period is coming,
i feel animic and dizzy, maybe this is one reason why i cant sleep at night. It happens quite often to me.

When i was working, i felt its more harder for women to work as men do.
I cant make an appointment in advance because of cramp,
i dont feel well mentally for a couple of days.
I envy men so much at this part.

my eyes were swallen, so i dont feel like going anywhere today,
so, im gonna clean clean clean my house today.

talk to you later

sad 

2005年10月06日(木) 21時51分
Today was my sister's birthday, so i went to downtown to buy a whole strawberry cake.
It was past 5, n I was a little bit tired when i was wondering to go there cuz i had gone shopping this afternoon.
but last month on my birthday, we didnt have a cake though i thought someone had bought for me, which dissapointed me anyway, so i've decided to buy one this time for my sister.
I think we are too old to want someone to celebrate our birthday, but i thought this could be a good cue to tie my family,
we ate the cake i bought
but nobody said it was good nor happy nor thank you.

of course i know they werent mean to me, but i am kind of sad,
i realized my family isnt the one i hope for at the moment.
i've been trying to change that, but its hard for my family to make it.
life is not that simple.

Hair Cut 

2005年10月05日(水) 18時19分
Cut Cut Cut
今日はなんと、お母さんと一緒に、一緒の美容師さんに切って貰いました別に予定してなくって、ただたんに2人で近くの百貨店にぷら〜っていってて、お母さんが「あ、髪きろか。」って。(笑)
金欠なので今月は美容院はパスー。しかし髪はぼうぼうー・・・って思ってたけど、やっぱ切ってよかった〜今日は大阪はちょっと寒いなんだけど、その湿気にもまけず、気分も滅入らずです
これから塾ですあの、なまいきかわいい中2ちゃんです。(笑)先週授業のあと、「先生19歳くらいやったら恋愛対象内やったのになー。25はなぁ」とかいってきたから、「なぁにゆってんの!!あたしだってあんたみたいなガキ、圏外!!笑」とかかっとばしたら、生意気ながらもちょっと、「え!そんな言い方って・・・(ちょっとショック?)」かんじやった。(笑)思春期まっただなかであります。はい。
友達にこの話したら「アンタ!!いい年して、生徒と言い合いになるな!!あんたが悪い・・・」とかいわれて、大爆笑。ははは〜
そんな中2ダルビッシュを今日も教えてきます〜
の中、電車でとっとこいってきます。いってきまーす

ずぶ濡れ 

2005年10月04日(火) 21時24分
今日は、雨に降られちゃいました〜
この前ダイアナで買ったばっかりのNEWローファーが、防水スプレーもしてないのにベチャ
今日はカタログショッピングな1日でした。
はなれのマイルームの方に、家具を買おうと思います。実はここ2,3ヶ月帰国してからずーーーっと悩んでたんだけど、かっちゃう!!
でも、今日銀行にいって今月分のお金を下ろしたら、残高が思ってたのと全然違って(盗まれたわけじゃありません)(ひぃぃ!ベルメゾンとか見てカタログショッピングしてる場合じゃない・・・)と思っていったんはあきらめたけど、
無収入のわたくしですが・・・家具はずっとほしかったし、必要なものなので、いつかかっちゃうなら、もう今かっちゃえ!!みたいな。(笑)
そんなかんじで、これからオンライン注文しちゃいます
また明日ね〜

昨日と今日 

2005年10月03日(月) 19時14分
昨日は高校時代の友達、うめっこに4年ぶり!!に会いましたお互い、全然離れていた距離を感じさせず、高校の時とおんっなじ調子でトークトーク…
4年の間にお互い、さまっざまなことがあり…お互い海外に行ったり、結婚考えてつきあったり・・・それなりに大人の悩みを抱えつつ、うまくいかないこともあり、何回も「あ〜、おんなじやねぇ。いろいろあるよねぇ。は〜っってかなんで一緒なん〜笑」みたいな発言がありました。きっと、24歳って結婚第Tピークっていうし、そういう壁にぶつかる時期なんだね、
ってことでまとまりました。
でも、あたしはまだまだじぶんのことを「もう25・・・」とか思ってない。童顔ゆえになかなか歳を実感できないだけかもしれんけど。あははいいのいいの。
まだ25歳のmi-naがんばりまっす
明日はひとりで京都のルーブル美術館にいこっかと思ってたのに、天気予報は・・・なのでちょっと日を改めて、晴れの日に決行したいと思います。ひとりぽっち一人旅。愛の逃避行をした京都。(笑)これからは今まで丸秘だったねたを、笑いに変えていこうと思います(ってあたし、大阪の芸人か笑)ということで、明日は雨ならばジムにいってダダダーーーーっと汗を流し、「太ったねぇ、このへん。」と指摘されているプニニな脂肪をBURN燃やしてきます。
えいえいおーーーあぁ、テンション高い。まるで躁のようやわもう夜やのに・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール♡
管理者名 mi-na♡
今年の3月まで私立学校にて勤務
ただいまNOVAで英会話に磨きをかけております♡
最新コメント
アイコン画像masae
» すみません… (2005年10月16日)
アイコン画像
» すみません… (2005年10月14日)
アイコン画像
» 就職活動 (2005年10月12日)
アイコン画像たるちゃんへ☆mi-naより
» おなかいた〜い (2005年10月10日)
アイコン画像たる
» おなかいた〜い (2005年10月09日)
アイコン画像ケークちゃんへ☆mi-naより
» 青春…白線流し (2005年10月09日)
アイコン画像shortcake
» 青春…白線流し (2005年10月09日)
アイコン画像ぶちさんへ☆mi-naより
» raining (2005年10月08日)
アイコン画像杏ちゃんへ☆mi-naより
» raining (2005年10月08日)
アイコン画像ぶち
» raining (2005年10月07日)
http://yaplog.jp/25-yearblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25-yearblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる