はじめました 

April 30 [Sat], 2005, 22:40
唐突にブログを始めてみます。
続くかどうか、些か不安もありますが、
25歳都内勤務OLの赤裸々な日常生活を綴りたいと思っていますので、
興味のある方はみてやって下さいませ。
メインのネタは恋愛、ファッション、コスメ、文学、音楽になる筈・・・。


一先ず恋愛ネタ投下。

先週合コンとも言えない飲み会があったのですが、
そこで飲んだ方→男性幹事→女性幹事→私という形でお誘いメールが来てます。
2人きりになった時もあったくせに、
その時にアドレスも聞けないなんてちょっと・・・という感じなんですが、
まぁ、連絡を取ってみようかなという感じです。

今いい感じの人が、GWを利用して旅行に行ってしまってるのがちょっと寂しい・・・。
海外から電話やメールはくれてるんだけど、
カレンダー通りにしか休みの取れないOLは、長期休暇の取れる他人に冷たいのです・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる