2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vyzepe
ゲフン。 (2008年06月16日)
アイコン画像神田
うへへ。 (2006年04月28日)
アイコン画像
初ですか?(聞くなっ (2006年02月07日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25-801-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
絵茶は3時までやってました。 / 2006年05月04日(木)

明日はこどもの日ですか。
ちまきが食いたいな、かしわ餅はあんこが入ってるから好きじゃないです。
でも草餅の方が好きです。あっ、あんこ入ってないのやつね。
だから3色団子の一番下が好き。
なんなら全部草餅で統一してくれないかなぁ。

ごきげんよう2日目ですね。
昨日もでしたが今日も悶えさせてくれます。
どれだけ悶えさせれば気が済みますか。
明日で終わりだと思うと寂しいなぁ。

どうしよ、DVDも見たいし録画してたやつも見たいし絵も描きたい。
自分があと2人欲しいな。

雨ニモマケズでいのーえさんが描く絵が可愛いv

ファンサイト巡ってたらなんか発見。
えっ何、つっちょんとさっとん(呼び方変わってるよ)が手ぇつないで
「私達結婚しました」
そんでシャッター切ってすんごいフラッシュで結婚記者会見みたいになってました。
って。……ええぇ!!!
いや、嘘だってことは分かってます。そんなに馬鹿じゃないです。
それ見たときホントに結婚しちまえっ!って思いました。(スライディング土下座/すいません

 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(0)
うへへ。 / 2006年04月28日(金)
バルサンのCMで河本さんが出てるよー。
びっくりしたー。
弟が教えてくれました。
「じかちょが出てるよー」って。
最初嘘だと思ってた。時々嘘つくもん。
次長課長って字だけで反応しますから。遊ばれます(泣

河本さんCM出ずっぱりだねー。
井上さんは出ないのかな。かなり少ない希望に掛けてみたり。
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(1)
分析してもらいました。 / 2006年04月28日(金)
今日は代休で学校が休みですvv
でもいつの間にか昼・・・。
何もやってないなぁ。

成分分析というものをやってみました。
此処で→http://aym.pekori.to/uranai/

神田暁でやったら

成分の分析

神田暁の85%はやわらかさで出来ています。
神田暁の13%はサラサラ血液で出来ています。
神田暁の2%はウスターソースで出来ています。

やわらかさということはもち肌と捉えていいですか。
いい方へ考えてもいいですか。

効果音の分析

神田暁を叩くと55%の確立でサラサラという効果音が出ます。
神田暁を叩くと37%の確立でばたばたという効果音が出ます。
神田暁を叩くと7%の確立でキンキンという効果音が出ます。
神田暁を叩くと1%の確立でゴーーーーンという効果音が出ます。

ゴーーーーンがどんなんか聞いてみたい。
サラサラ
  ↓
ばたばた
  ↓
キンキンと来て何で
  ↓
ゴーーーーンなんだろ。
稀だから!?

栄養成分

神田暁の46%はビタミンEで出来ています。
神田暁の31%は大豆タンパクで出来ています。
神田暁の15%はオリゴ糖で出来ています。
神田暁の7%はカルシウムで出来ています。
神田暁の1%はDHAで出来ています。

私は畑のお肉です。


その他におでん占いというものも有ったんでやってみたら

餅きんちゃくでした。
良く言えば新しい食感。
裏を返せば伝統を重んじないタイプらしいです。
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(0)
ゲフン。 / 2006年04月16日(日)

いやいやいや、日ごろの行いが悪いからといってあんなタイミングの悪さはないだろーorz
笑う春休みを1人で見てて、チュートが出てきたと思ったら家族みんなこっち来るんだもん。
しかもネタがモデルのネタ。
すんげー気まずい…。
ホントは一番楽しみにしてたのに。
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(1)
「出会い方が良かった」 / 2006年04月14日(金)
鈍感すぎるのは悲しいですよ。

じかちょが歌、歌ってるじゃないですかー。orz
ねぇ、ねぇ、いつから!?
知ったのが先週って遅すぎるだろー。
しかもケロロって時間的に見れねぇよぉー(泣
しょうがないから今日ちょうど良く部活が無かったから授業終わってから急いで帰ってきました。
急いで帰ってきたら結構余裕があったんで録ったりました。
不安があったけど録ったりました。本当かどうか分からんかったから…。

聞けた、聞けたよ!じかちょ歌ってくれたよ!!(嬉泣
リアルタイムで聞いたときは誰が歌ってたのは分からなかったけど…。
タイトルでじかちょって分かりました。 d o n k a n ! !
顔がニヤケてしょうがないです。(ウヘへ

収録風景とか見たいと思ったりします。
てか、歌ってるとこが見たいだけ。(爆
歌ってるとき可愛いなぁとかカッコいいなぁとか。
すいません、でしゃばってます。orz
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
あれいいの? / 2006年04月09日(日)
どもー、きのこの山のトリュフアイスとかいうやつを食べて気持ち悪くなった神田です。
ホワイトチョコが嫌いなんです。

【ネプベガスSP】
わーいわーい、じかちょーだよぉ。(=´∇`=)vv
最初ラテ欄で「次課長がなぜ裸?」で目が止まりましたよ。
は、裸?あっいやっその、えっ。は、裸!?(動揺しすぎ
そこから目が離せません、離したくありません!(ぇ

で見たんですけど……、す、すんごく可愛くないですか!?
偽CMの撮影が終わってからいのーえさん泳いでませんでした?
泳いでなくとも遊んでましたよねぇ。
企画発表されても「えー、うそー」とか言ってる割にニヤニヤしてて楽しそうでしたよー。

こーもとさんはほんと寒そう。
全裸であの温度でよー居れるなぁ。
足がガクガクしてましたよ;;
対していのーえさんははしゃいでたねー(仄々
正反対って感じ。

あのー、すっぽんぽんもいけないけどパンツ一枚、座布団二枚ってのも危ないですよね?
ほんとカメラマンが居なかったらただの変態です。
こーもとさんの服が肌着の上に上着で下が股引って…おじいちゃんだよ!おじちゃん越しちゃったよ!
そんでいのーえさんが最初裸にマフラー・・。これで萌えてしまうんです。
色々もらって最終的に消防士の制服になったわけですが。
あー、えぇー、俗に言うコスプレとお見受けしてもいいですか?

後ろに座布団突っ込んでるとことか萌え!
可愛いすぎます!!orz

ほんとご馳走様でしたー。(笑
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
悶え / 2006年04月08日(土)
【完璧に歌って〜】
見ましたよ!エチャしながら!
初っ端からこーもとさんだったんで変な声でましたよ。驚いて。
さくらんぼでしたね。
たしか得意だったような事を聞いたことがあったんでこれはいけるんじゃないかなぁと思ってたんですけど…。
あの声好き!!(告ったぞコイツ
ってかこーもとさんの声が好きっ!

いのーえさんは地上の星・・・だっけ?
ま、まままま、マイクの持ち方がすげー可愛かったよ!!!
なんか度肝を抜かれたというかなんと言うか・・・
両手で持つとは考えないので不意打ちを食らった感じですか、表すなら。
やった瞬間動きが止まりましたから(笑
スタジオからも「可愛いー」って声が絶えませんでしたね。
可愛いですけど萌えでもありますよ。うちは。
毎度毎度萌えを有難うー!!

麒麟も出てましたね!こういう番組に出てるのを見たことなかったんでどんなん歌うんだろーって期待しすぎました。
田村さんはなんとなく想像はできましたよ。
でもタッ◎ー&○を知らんとは思わんかったなぁ。

かーしまさんはいつものええ声してましたーvv
緊張してるのはやっぱり慣れてないのかなと思ったり。
新鮮味が有っていいよいいよ。
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)
ばかたれー / 2006年04月07日(金)
うちの馬鹿野郎ーーーー!!!!!!!
忘れてたわけじゃないのに誕生日絵描けなかった(泣
ごめんごめんごめんごめn(うっさいわ
出来るだけ早くupしますからー。


最後におめでとーございまーすー!!!
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメント(0)
放置し過ぎました。 / 2006年04月03日(月)

放置するのも程があるよ。

今の待ち受け↑↑
無形。
白は何処を向いてるんだろ。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
征服 / 2006年02月26日(日)
昨日親子面接に逝って来ましたよ。
嫌ってほど人が居ましたね。
流石は私立。
物品販売もしてたんで制服や靴やら教科書とか色々買いました。(買わなきゃいけなかった。)
教科書があんなに重いとは・・・。それ+辞書3冊だなんてやってけませんよ。

新サイトが2月22日にできてもう4日が過ぎましたね。(まだそんなもんかよ
もっとサイトに小細工かけていきたいなぁ。

拍手2月16日8:58
沙耶ー。
遅くなってごめんよ;;
はーい、ナマモノですよーー。
掲示板の書き込みいつになってもいいから。
来れる様になったら来てねー。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!