初めまして(*^^*)ポッ 

2005年12月22日(木) 19時00分

久しぶりに日記なんて書くなぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ここでは初めまして(o*。_。)oですね。

以前は自分でHPを作り頑張っていましたが、閉鎖し、自分から逃げていました。


  そう・・私は生まれてきたのか生まれさせられたのか?、生きているのか生かされているのか?
それすらも判らない人生だったのです。

今振り返っても・・・・・まだ良く判りません。

これから先なんて、もっとわかりません。でも、頑張ってみようと思えるようになりました。

で・・・今回このヤプログをかりて自分に復活しようと( ̄o ̄)o オゥ!


もし暇があったら覗きに着てください! この写真のみかんちゃん(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ  と待ってますね!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24yuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる