最近は病み気味です 

July 03 [Tue], 2007, 23:19

とにかく仕事は暇な時が多いのが悩み
もっともっと忙しくていいので
もっともっと働いてるカンジのあるところに
行ってみたいとも思う
でもねアタシの人生のテーマは“一期一会”
だから人間関係を大切に生きているので
今の職場の人間関係は最高なんです
一番新米だからわかることがいっぱいあって
困ってると「どうしたの?」と言ってくれるのは
新米にとっては凄く嬉しいことで・・・
とはいえあと2年ぐらいの職場と噂され始めたので
資格取得の為に久し振りに勉強しています

勉強は免許取得以来していません・・・
だから凄く不安で仕方ないのであります
旅行業取扱管理者という資格を取って
ツアコンの勉強もしてみたいなって思ったりして
23年間生きてきて未だに“手探り”で生きてます
人生模索しています

何が正解で
何が不正解か
それはきっと自分で見つけるんだと思うけど
その正解も不正解もわかんないです
人生まだまだちゃんと歩めてません
やりたいことやってきてるようで
それにも迷いがあったりして
自由にやってきて
親にもまだまだ迷惑掛けて
情けないけど
もう少し・・・親に頼ってくことになりそうです

子供から中々抜け出せない自分が
嫌いになることもあるんたけど
そんな自分が結構好きだったりします

ブログとやらを本格的に・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 1:10
私生活でニッキを書くという行為を
続けた記憶はありません・・・
飽き性な性格ではないのですが
究極のめんどくさがりだったので
思い立ったら色々書いたりするんですが
それがニッキ帳ましてやスケジュール帳でもなく
そこいらにホッてあるメモ用紙やはたまたはし袋
はたまた広告の裏や要らない雑誌と
いろんなトコに書いていたのですが
この近代化の進む中・・・ブログでもやってみようかと
思い立ったわけです・・・
流行のmixiはやってますけども・・・
また違ったコトを書いていこうかと思います
mixiですと知り合いがいっぱい居るので
書けることも書けなかったりするわけですよ・・・
過去の色々や今の恥ずかしさもありつつね
なのでこっちはガチで書いていきますので・・・

よろしくお願いします
今日はもう眠いので寝ます
おやすみーご!!

最近お気に入りの言葉は“ごめザンス”

---アヤ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服だけじゃなくてコスメもネイルも大好き(≧ω≦)
    ・お酒-お酒は基本はファジーネーブル゚+。(*′∇`)。+゚色々飲めます(≧ω≦)
    ・音楽-aikoとミスチル好き(≧ω≦)
読者になる
人生の目標は一期一会

出会いを大事に生きてます

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる