ひかり。 

2005年02月11日(金) 19時33分
今日もぐずぐずな体調だったけど、バレンタインの材料を買いに久々に外出。
小学生っぽい女の子達が私と同じように材料集めしてたなぁ。

今日たべたもの。
朝 バナナ2こ、おじや2杯、羊羹1かけ
昼 バナナ1こ、トールーファ、卵焼き、飲むヨーグルト、野菜ジュース、
   ココアがば飲み
夕 納豆、トマト

風邪のせいもあってか、胃が痛くて気持ち悪かった。いぢめてすまん>私の胃

机の上をちょっと整理して、ネットでブログ見てたらだいぶ気持ちが落ち着いた。
また散歩、始めようかな。朝の空気って気持ちいいんだよね。
明日はジャージ買いに行くのが目標。

絵を描くこと、音楽を聴くこと、写真をとること、笑うこと、
忘れかけてた好きなことを、少しずつ取り戻せばいいじゃないかっ

頭痛。 

2005年02月10日(木) 21時20分
風邪でまだ頭が痛くて調子が悪かった。
風邪ひいてから食欲があまり無くて最近過食気味の私にしてはちょっと落ち着いていたのに、
今日は過食してしまったよ。
りんご1こ、そば1杯、食パン2枚(ジャム)
マックのチーズバーガー、ポテト少し、
爽アイスチョコ味、トルコアイス、あずきモナカ半分、羊羹2こ、ご飯2杯強
でも前回に比べればまだマシだったから良かったかも。
明日はお通じあるといいなぁー。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24toiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる