色褪せぬ永遠のまま 

September 05 [Tue], 2006, 21:26
久しぶりに先輩とお話しました。エクセルで4時間だべった
あーもう本当何ていうかさ!何ていうか!走馬灯のように思い出の数々が脳裏を過ぎるわけで。大好きで大好きで堪らなかった頃のあの感覚が蘇ってくるわけで。今思えばちょっと泣きそうです。昔みたいに先輩好き好きキャー!みたいな若さはないわけですが(苦笑)あんな先輩になりたいのです。本当、もっと一緒に弾きたかった。弾きたかったよ。今でも。ていうかあの頃は本当に喋るだけで緊張してどうしよう!て感じだったのでこうして4時間もお茶出来るなんて想像出来なかったなあ。本当楽しかったです。ありがとうございました

冬の雪原に茹だる炎天下 

October 27 [Thu], 2005, 23:37
誕生日にな、なんとマグカップを頂いてしまいましたぁ
嬉しい嬉しすぎるマジ死にそうなんですけど!他の先輩にちょっと浮気しちゃってごめんなさーい私にはあなたしかいないわ
メールも150通近く・・!順調ですね(みっこり)
なんだようちら超ラブラブじゃん笑
今日も美術室の前で弾いていたらふらふらっと様子を見に来て下さいましたv
ふふふやっぱり大好きだな

埋まらない日々の隙間を 

October 06 [Thu], 2005, 23:08
怖いんだ。本当はとっても怖いんだ。
笑顔で飾れるかな?きっと無理。絶対に、無理。
私だって笑って送り出したいんだよ。今までありがとうございましたって笑顔で言いたいんだよ。なのに、なんでこんな気持ちなのかなぁ。痛いよ。
寂しいって言ったら嬉しいって言われた。もっと寂しくなった。ああ、本当に引退なんだって思ったら涙が止まらなくなった。なんで、なんで一年てこんなに早いの?私達がこの部活に入ったのは先輩達の代のおかげなのに、もう引退なんですか?もう2年も経つの?早いよ、早すぎるよ。もう一緒に合宿もお楽しみ会も出来ないのに、練習まで出来なくなるの?先輩以外の指導が始まるの?前には進めないの。怖いから。先輩を失うのが本当に怖いから。一年間、あなたの背中を追い続けて得たものは本当に大きくて私は泣きたくなった。好きって一言なんかじゃ言えない。大好きって言ってもまだ足りない。
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。

永遠と無限を創る輪 

October 05 [Wed], 2005, 23:10
そして今、3日前。胸がいっぱいなんだ。本当に引退なんですか?
こんなに人を好きになったのは初めてだった。アイラブユーの最初の日本語訳どおり。死んでもいい。優しくて面白くてマンドリンも上手くて天然で、とても尊敬できる先輩だった。
引退しないで。もっといてよいなくならないでよ。自覚してからまだ2ヶ月も経ってないのにまだこんなに好きなのに。何であの時部活休んだんだろうとかいっぱいある。もっと一緒に演奏したかった。もっといっぱい喋りたかった。好きなの大好きなの。あと72時間なんて嫌だよ。あたし何でもするよ。絶対に先輩に賞を取らせるんだ。だからお願い、あたしのこと忘れないで。

夕凪の最後には優しく揺らぐ風 

October 05 [Wed], 2005, 22:27
あと3日。すべてが終わるあと3日。
分かってます。まだ泣いちゃいけない。先輩には笑顔で送り出してあげたい。先輩が引退しても大丈夫だよって伝えてあげたい。

・・無理だ。

あなたがいなくなったらどうすれば良い?一個上の先輩が後を継ぐのは仕方ないと分かってます。だって引退だし。それでもあたしの中のトップは先輩だけだ。先輩しかいないんだ。
初めての個人練。音取りを優先してしまったあたしに先輩は「5分だけでも!」と言って音楽室まで連れて行ってくれた。個人練の後、「今日の音取りはどうだった?」と聞いてくれた。パイレーツのリズムが難しいと答えた。翌日、部活前に廊下でちまちま弾いていた私に、「そういえば昨日のトコ分かった?」と聞いてくださった。一通り弾いてみたら「大丈夫だね。」と笑って言ってくれた。
クリスマスパーティーの時にケーキを焼いて持っていったら「えー超すごいね!ありがとう!」と言ってみんなで食べてくださった。
春休みの部活のお楽しみ会、同じチームでペアフルをやった。一人余ってしまってわたわたしていたあたしに後ろから先輩が飛びついてきて、「こっち!」と言って手を引いてくれて一緒に逃げた。
夏休みのお楽しみ会、先輩の作ってくださったカキ氷を食べた。
合宿の時は、写真を何回も一緒に撮ってもらった。パジャマで歯磨きを終えて部屋に帰る途中の先輩をつかまえて「パジャマだけど良い?」なんて言われつつツーショットを撮ってもらった。友達とウノをやってる途中、ふと「あたしさっきマツケンサンバ教えてもらったよー!」と言っていたら、後ろのベッドにいた先輩が「踊ってよー!」と言ってきた。
初めてのメール。返事が来たときは嬉しすぎて泣きそうだった。エレクトリカルパレードの着信音。マンドリン関係のとこから雑談までたくさんのメールをした。幸せすぎて死にそうだった。メールが途切れるとショックで死にそうだった。何回も励まされた。
最後の個人練、緊張しまくっていた私に何回も「大丈夫!?」って言ってくれた。「面白いよね。」と言われたときは泣くかと思った。
楽器にひびが入ったとき、イケガクに電話してくださった。すごい心配してくれた。報告をしたら自分のことのように喜んでくれた。
V部練、写真を撮られた。「スカート短くない!?」と言って、スカートを撮っていた。

特別な才能を何一つ持たずとも 

September 09 [Fri], 2005, 23:06
メールが来ないよ・・・!!
でも良いんです。忙しい中で無理してメールして頂きたくないし。先輩の好きなときに先輩の気が私に向いたときに送って頂けたらなぁ、なんて
周りが昨日メールしたら〜とか言ってると本当悔しいですけどそこは我慢で頑張ります。何でこんなに好きなんだろう。自分を傷つけてまで他人を愛すという貴重な体験をさせていただいてます。辛いけどでも大好きだ。
大好きなんだ!!
明日はソロあるし前向きにいきます。

逃げ込んだはずのワンダーランド 

September 06 [Tue], 2005, 21:29
今日は二回目の個人練でしたーたぶんこれで最後
超楽しかったー!先輩大好きです愛してますvv
その後メール送ったんですが、何ていうか・・業務連絡しか返ってきませんでした。でも私でメールが終わっているうちはチャンスと思っていいよねうざいかなぁ・・うざいとか言われたら本気で生きていけません
メール送ろうかなやめようかな・・送ろうと思います
頑張れ自分!

夜抜け出して何かが変わればな 

September 04 [Sun], 2005, 22:17
メールが来ないよう
ちょっと死にそうです。寂しくて泣ける。
でも明日は部活があるので会えます。わーい

とめどない今日を嘆き合った 

September 03 [Sat], 2005, 18:48
今日は先輩のソロ演奏(!!)がありました
凄いなー!本当に2歳差なのかなぁ、マジで尊敬です!!
そのくせ「ちゃんと練習しておきます」なんてメールが届きました。なんで後輩相手にそこまで謙遜するんですか!私本当感動して泣きそうだったんだすよ!あなたに会ってから涙腺めちゃ緩くなったんですよ!
優しすぎて泣けてきます。背も高いし、教え方上手いし、演奏なんてトップだし、あーカッコ良すぎ!なのにライバル少なすぎ!(そっちの方が好都合なんですけどね)
将来ああいう人になりたいなぁー。ラブ
早く返事こないかな

ブログ始めました。 

September 02 [Fri], 2005, 23:04
今日からブログをつけます。
メールが中々返ってこない・・!
向こうは幹部だしお忙しいのは分かっているんですけど、でも期待してしまうんです大好きですから。萌えですから!
本当普通の雑談メールなんですけど読むたび泣けます。
忙しいのに申し訳ないと思うし、でもそれ以上に嬉しいとも思うし、気が利かない後輩かもしれないけど許してください。好きです
何でこんなに好きなんだろう、分かんないよ。
でも他の同輩が仲良くしてるのを見るのは凄くもやもやっとするし、本人を前にすると全く喋れなくなるんで、かなり本気です。絶対他の同輩には負けません応援してくれている友達の為にも!
さっきメール来たので返信しようと思います。うふふ