24 シーズン7 DVD発売されるのはご存知ですか??

April 14 [Wed], 2010, 21:53
24 シーズン7 DVD」、発売を待ち望んでいた方も多いはず!!

ついに2009年12月18日に発売が決まりました!

もうすでに予約販売も受け付け開始しています。

待望のシーズン7ですよね♪

前作のシーズン6から約2年が経ちました・・・

早くDVDが発売されないか、待ち遠しかったです。

「24 シーズン7 DVD」は初回限定生産のコレクターズ・ボックス!

   2009年12月18日発売予定です
24時間の話をリアルタイムに収録

1話につき1時間の全24話が収録されたボリュームのあるDVD-BOX♪


アメリカの人気テレビシリーズ「24」シーズン7は

死んだはずの彼が登場!?

期待通り、面白い内容になっているみたいです!!


24 シーズン7 DVD」の発売は、当初2008年1月13日発売予定と

されていたので、当初の予定から1年以上経過しました。

どんなけ待たすのかと思った方、

あともう少しの辛抱です!!

24 シーズン7 DVDは盛りだくさんの内容となってやってきます!


<PR>

msn