呼び方についてちょっと考えた\(^_^)/         

2010年07月31日(土) 17時11分
        



あなた: あなたって聞いた瞬間思ったのは
        あなた、もうご飯よ\(^_^)/】
        ていうなんとも新婚さん的なの想像しちまったぜ

        新婚さんって良いなぁ| 壁 |д・)2424




君:     君はぁ...めがね男子が

        【君、邪魔で本が取れないんだけど。さっさと退いてくれない?】        
        
        ハア。なんかツンツンぢゃぁw

        なんかカッコイイ1匹狼の雰囲気かもし出してるし←2424

 




お前:   あ。あたし... お前って言われるの好きだw

        りあるではちゃんと名前で呼んで欲しいけど←

        【お前、怪我してんのか?】

        はい。一瞬にしてわんこを撫でてる男の子想像した人ーっ

        即刻やぷみーになりましょう!!!
        







        まぁ...

        一番嫌っていうのは―

        ((ぃやってほどでもないけどー

        なんか男子に【お前】言われると傷つくな

        あたし名前あるっての(´・ω・`)

        君もちょいちょい他人行儀で嫌ぢゃけどw

        




        ちょいこれ妄想ハンパなく広がっちまうぜ←

        そんぢゃまたね☆/

         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紅@薄桜鬼IYH☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「はらり」


はらりはらり 散りゆく花よ
何思って大地へ還る

いつの日か生まれ変われたら
また会えると信じて


空を見上げて 思い出してた
あなたといた日々を
あの日流してた 涙の理由
今もずっと探してる


未来へ続く 夕焼けの空に
あなたと包まれて
疑うことなく いつものように
また明日と手を振った


流れ続ける時間の 一瞬の出会いで
わたしがここにいる意味を知ったから


はらりはらり 散りゆく夢よ
淡い思いひとひらに乗せ
あなたと出会えたこの奇跡
抱き締めて歩いてく


めぐり続ける 季節を重ね
あなたとまたいつか
たった一度でも 会えるのならば
ありがとうと伝えたい


行き交う人波の中 偶然の出会いが
わたしの心を照らしてくれるから


はらりはらり 散りゆく時よ
風に吹かれ 旅を続ける
あなたの面影は今も
変わらずそばにある


はらりはらり 散りゆく花よ
何思って大地へ還る
いつの日か生まれ変われたら
また会えると信じて


・・・はらり 散りゆく夢よ
淡い思いひとひらに乗せ
あなたと出会えたこの奇跡
抱き締めて歩いてく
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にじほ
» ふくちょォォォォォオ!!!! (2010年07月29日)
アイコン画像惣琉月冶
» ふくちょォォォォォオ!!!! (2010年07月28日)
アイコン画像*歩夢*
» ふくちょォォォォォオ!!!! (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる