2006年04月09日(日) 10時29分
放置継続中。これからもここは置いたまま書かないと思います。
しかし、あっちでは叫べないからここで叫ぶ。


ジェジュンのバカやろう〜〜っ!!!!!


涙、涙、ただひたすら涙。
わたしたちの信頼を返せ〜〜っTT

happy new year 

2006年01月01日(日) 23時30分
あけましておめでとうございますっ!
紅白の西川さんに心底酔わされて、繰り返し見てるうちに年が明けました。
スターウォーズにWHITE BREATH!!!!!
かっこいい・・・かっこよすぎるよ、西川貴教!!!!!
小林幸子さんには圧倒的強さで勝ちましたな^^
「U:C」verのWHITE BREATHに多くの人が興味を持って、
また新しい仲間が増えると良いな。

そしてタワレコからの生放送、楽しかったな〜。
ラジオから西川くんの声が流れてくるっていう、
以前だったら当たり前のことが
とっても新鮮で、そして懐かしかった。
でも今夜は「西川貴教のオールナイトニッポン」!!!!!
MDも用意して、万全の体制で聴こうと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2ヶ月ぶり 

2005年12月29日(木) 14時34分
もう今年も終わっちゃうしこっそりと出てきました。
西川さんにはこの2ヶ月の間に3回も会ってるのですな。
11月7日ポップジャム収録。7列目。
     「貴教〜!」って叫んだら「何だよ!」って言われた
     東方神起もBoAも見れた〜っ
11月24日a.b.s.ライヴ。stay away〜
12月19日イヤカン昼の部。HEART OF SWORD〜

さあ今年の最後のイベント!紅白歌合戦!!
西川さんの歌うかっちょいいWHITE BREATHを正座して見ましょう

pop jam 

2005年10月27日(木) 0時30分
妹の友達にハガキを貰ったのでPJ行って来ました。
8月以来の生ニシ。
席は2階の中央でした。
NHKホールで真ん中に座ったのって初めてだ。
とても見やすかったです。

オープニングトークは舞台を離れ、客席のすぐ前で。
「ポップ」でP、「ジャム」でJの手の仕草。
照れる西川さんがめちゃくちゃ可愛かったです。
そして相変わらずちっちゃかった〜♡

誰が出たっけ。
氣志團 が一番盛り上がったなぁ。
これはOAを是非。

2部目のブレイクレーダーはアンジェラ・アキさん。
素晴らしい高得点。一気に会場ヒートアップ。
徳島出身のハーフ。脚が長く喋り方も好感が持ててとても可愛らしい人でした。
これもOAを是非。

最後に抽選会が早く終わった西川ちゃん。
また舞台にあがってくれました!
急遽だったのでマイクがなく、おもむろに舞台上にあったマイクを使って
「なんならここで歌っても良いんですけどね」
観客悲鳴。歌って〜の大コール。
しかし歌ってはくれず。レコーディング中だからウズウズするんだろうなぁ。
手をフリフリお帰りになりました。
楽しかったです。
でも次の収録も楽しみにしています。
なぜなら東方神起が出るからです。
11月7日収録分のハガキ求む。

クリスマスは大阪で・・・ 

2005年10月17日(月) 16時34分
って西川ちゃぁ〜〜〜んっっっ!!!!
ずるいよ、ずるいよ。大阪行きたいよ。無理だよ。
いやーん!あかーん!(古ネタ)
また東京はYEAR COUNT DOWNじゃないやん。
12月17日と18日がZepp Tokyoですって。
18日だけ2回まわしで稼ぎます
ってかとうとう名古屋来たね
でも札幌、仙台、福岡とかやってあげてよ〜っ・・・可哀想。
遠距離の方には優しくないよ、turboさん。

野郎ライヴも2箇所開催決定。おめでとうございます。
AXかぁ。大阪の会場は知らないけれど狭いんだろうなぁ。
行ける方々に思いを託して、まずはイヤカン申し込みしましょうか。

にしかわきゅん 

2005年10月16日(日) 23時57分
久しぶりにPJ見た〜っ!
西川くんが司会になっても、PJは土曜の夜ってのが体に染み込んでて
可愛かったなぁ
平原綾香さんは同い年だし、ファン歴としても同じようなものだと思うので
「うんうん。この切り抜き持ってる〜っ!」とかいちいち共感しながら見てました。
やっぱりファンの子がゲストだと西川さん、明らかに対応が違います。
なんたってボディタッチが多いっ
びっくりした。あんなに女の子に触る西川くんを初めて見た。
すっごいニコニコしながら肩叩いてて、微笑ましかったなぁ
嫉妬は感じず。むしろ「よかったねぇ」と思いました。


CDでーたのa.b.s.先行予約申し込みしました。
ライヴでの西川くんが見たいので当たりますように。
念のため4枚。当たった場合の相方未定。
当たればこれを武器に色々と使いたいと思います(最低ですね)
突然PJにトンバン出るとか言われたら困るし。おほほ。
うりSE7ENは28日にPJ出ます。
そして今週土曜はライヴでっせ
ライヴよりも友達に会えることが楽しみです。

confusing 

2005年10月03日(月) 23時35分
逃げてました。
西川貴教のオールナイトニッポンが終わって、丁度1週間が経とうとしています。

西川くんの言葉を胸にまたラジオを通して会える日が来ることを願っています。
悲観的にはもうなりません。
だって想い出は残るから。

HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKANORI 

2005年09月19日(月) 22時20分
西川貴教さん、35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!!!!!!

この日を毎年迎えるたびに思います。

生まれてきてくれてありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。

私たちファンは西川くんがやりたいことをやってくれれば、それだけで満足です。
T.M.Revolutionだって、a.b.s.だって、西川貴教だって、
名前は変わっても同じように熱い歌を歌い続けてくれれば、
私たちファンはそれだけで満足です。

でも、あまり無理しすぎないでね。
もう西川ちゃん、四捨五入したら40しゃいだから。
頑張らないで、と言っても聞かないお方ですが。
これからも毎年お祝いできるように元気で居てください。
おめでと〜っ

西川メディア露出 

2005年09月07日(水) 22時22分
明日どうしよう・・・。
西川さんスタジオパークからこんにちはの収録やるんだって
12:20までにNHKに行けば、抽選できるらしい。
台風やの影響が無ければ行きたいんだけど・・・今すっごい風吹いてるからなぁ。不安。
抽選って言ったってどれだけ入れるんだよぅ
ちらっとでも拝みに行くべきか。
どうせ渋谷あたりに買い物行こうかと思ってたし、ついでに見れたら儲けモノだよね
うぅ・・・悩む。
OAは9月14日です。


ベストアルバムの投票しました
第2次集計結果は気にせず、好きな曲に入れました。
入るかなぁ〜どうかなぁ〜ドキドキ。
もう二度と歌わない、と本人も思ってた曲が選ばれた方が面白いのに。
集計結果を見ると最近も歌ってる曲が上位でちょっと不満。
あぁ勿体無い。人によって考え方が違うからこれ以上は言いません。


それから忘れないうちに告知。
9月19日。言わずと知れた西川貴教氏のお誕生日です。
丁度ポップジャムの収録もございますね。
私は行けませんが、行かれる方はお祝いしてきてください。

そして西川さんとは関係ないイベントがもう一つございます。

シン・ヘソン スマスマで歌います!!

我らがSHINHWAが誇る歌声の持ち主シン・ヘソン(本名 チョン・ピルギョ)が一人で草g剛さんとデュエットします
SMAPの最新アルバム「SAMPLE BANG!」で一緒にやってるのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
そして彼は韓国では明日から公開、「四月の雪」のテーマソングを歌ってる「」というグループにも参加してます。立ち位置的には左です。

滅多にこんな機会はありません
ヘソンが歌う「ハヌル」を是非聴いてみてください。損はさせません。

合言葉は
「919 PJ逝けないヤツはスマスマへ逝けっ!!」

PJ感想 

2005年09月03日(土) 23時11分
日本に帰って来ました。
買い物三昧珍道中はコチラで。

昨日のPJスペシャル、西川くん可愛かった^^
白いスーツ?着て、授賞式に臨む姿にクラっとしました。
うりトンバンもダンス部門で入賞したし♪
最後にvestigeで締めっていうのもファンには嬉しい演出。
それにしてもPJのプロデューサーさんはあんなに面白い方だったのねヽ(゚∀゚ )ノ
お茶汲みの様子や、幸田くみちゃんの映像が出たときの話、楽しく見れました。