おひさしぶりのブログはやっぱり公演案内です☆ 

March 17 [Sun], 2013, 10:49
鼻づまりとくしゃみが半端ない日々が続いていますが
みなさまお元気でしょうか?


3月も半分過ぎまして
ほんとあっという間に日々過ぎていくので
たまには生きてる痕跡を残すため
ブログ更新です

といっても
公演案内ですけどねー。
うしし☆


以下公演詳細です!



劇団吹田市民劇場おむすび座
第35回公演
「烟突のあるオアシス」
作・大橋喜一
演出・豊川克幸

●日時●
2013年3月22日(金)
14時〜/19時〜
※開場は開演の30分前

●会場●
吹田市文化会館メイシアター小ホール
(阪急吹田駅より徒歩1分
JR吹田駅より徒歩15分)

●チケット●
前売1500円
当日2000円
☆3月21日までのご予約限定でペア2000円☆
中高生 前売・当日共に500円


○あらすじ○
昭和30年代。
埃と騒音にまみれた工業都市の片隅にある喫茶店「烟突(えんとつ)」。
疲れた日々に憩いを求めて集まってくる労働者たち。
そこには男女の出会いと夢と現実があった。


○cast○
金森保幸
吉良徹
是澤久美子
宝田育胖
多田志典(U・WA・SAの奴等produce)
田中博和
冨田亜紗子(茂組)
豊川克幸
前田夏季



ご来場お待ちしております!
ご予約はこちらのブログか
omusubiza@gmail.comまでお願い致します(^_^)

2013 

January 14 [Mon], 2013, 16:43
だいぶん遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

お正月らしいこともしたし、
久しぶりにゆっくりできて
なかなか良い年明けを過ごしていますが
皆様お元気でしょうか。

先日初詣に京都の車折神社に行って来ました
そちらにはたくさんの芸能人の玉垣があるのですが、
5年前に共演した女優さんの玉垣を見つけました!
懐かしいなぁ
お元気かなぁ(*´ω`*)

と思ってた3日後に
偶然電車でお会いすることができました
5年ぶりでもお変わりなく可愛らしくて
話し方とか性格とかものすごくステキすぎて
癒された〜(*´∀`)


すごいなー!!
何これ!
今年は良い年になりそうだわっ
テンション上がりすぎて
その時に共演してた子にすぐさまメールした(笑)


今年もご縁に恵まれますようにっ


今年も残すところあと1カ月半だと!? 

November 15 [Thu], 2012, 21:08
昨日からぐんと寒さが増しましたね!
野外稽古も室内稽古に変更になるほど寒いですが
みなさんお元気ですか?


気づけばあと2週間で公演なのです
ということで公演案内です☆

9月にもお世話になりました
しろみそ企画さんに出演させていただきます!


今回は妖怪探偵です!
6月のウワサさんも妖怪だったので
今年は妖怪にご縁があるようです(笑)


この時期に合った少ししっとりした
ストーリーになっていますが
もちろん笑いも殺陣もあります
私も殺陣やってます☆


お時間合いましたら
ぜひお越しくださいませ
以下詳細です。


□■しろみそ企画第14回公演■□
「妖怪探偵くまげら」

■公演日時■
2012年
12月1日(土)15:00/19:00
   2日(日)12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
(前説ヒーローしろみそまんは開演10分前を予定しております)

■料金■
前売・当日共に 2,000円

■会場■
大阪市立芸術創造館

■会場HP■
http://www.artcomplex.net/art-space/


■あらすじ■
時は明治か大正か、
巷を騒がす数多の奇っ怪な事件。
その裏に巣食う黒い影たち。
闇から闇へ、人からは干渉出来ない「妖怪」相手に
人は、ただただ身をすくめるだけだった。

ここは「くまげら診療所」
今日も誰かが針屋の戸を叩く。

「先生!妖怪です!」



しろみそ企画さんのHPはコチラ

プロテインデビューでもしようか 

October 31 [Wed], 2012, 23:38
それじゃあ体力っていうか筋力がつくか。
でもどっちもつけたいしなぁ。
あと1ヶ月以内で。
うーむ。


なんやかんやと毎日忙しくも楽しくやってます。

ただ自分が育った環境が無くなっていくのは寂しいですね。

あと2日だっ 

October 24 [Wed], 2012, 19:26
お久しぶりですねー 朝夕はめっきり涼しくなりましたね! 風邪などひいてませんか?

公演のお知らせです。
今週末に本番なのです(  ̄▽ ̄)
香川県で。 お近くの方はぜひ(^_^)


詳細はこちらで☆ http://uwasanoguysproduce.blog10.fc2.com/? no=240

今年6月にお世話になったウワサさんの公演で す♪ 6月公演のリメイク版といいますか 何て言うかキャストも上演時間も半分になって いるのでストーリーも変わってるし もう別物ですわ(^_^;)

今回は殺陣がないので待機中 めっちゃ寒いですわ〜(>_<) ホットドリンクが手放せないっ! ￿

そしてそして公演のために髪を切りました。 一年ぶりくらいに美容室に行きました。 女子失格です。 15p切りました。 超ロングがロングぐらいになりました。 そして前髪切られすぎた。 あと5日でいい感じに伸びますように(  ̄▽ ̄)

連休はたくさん寝ます。寝すぎで眠いです。 

October 08 [Mon], 2012, 3:32
お久しぶりです。
めっきり涼しくなりましたね!
風邪ひいたりされてませんかー?


最近はお芝居の稽古がほぼ毎日ありまして
なかなか忙しい日々を送ってるわけです。
3本芝居抱えてますからねー。
10月末と12月と12月。
各劇団さんにはご迷惑おかけしますが(>_<)


そして 私の知らないところで
自分の所属劇団が公演を決めていました。
何の連絡もこないので
あえて私からも連絡しませんけどね(笑)
そろそろ卒業だわ☆

今週末は日本橋へ!!!! 

August 27 [Mon], 2012, 21:57
すっかりご無沙汰です!!!
なんとか生きてます。
もう8月も終わりですね。
早いな〜。

ブログ更新するときは
芝居がある時!!!


ということで
9月1〜2日にお芝居やります♪
っていうか今週末なんですけどね(笑)



今回で3回目の出演になる劇団さんです(^皿^)

ストーリーは笑いあり涙あり歌ありで面白い物語なのですが
殺陣もカッコイイです!!
みんなの汗がほとばしる稽古場ですよ。

まぁ私は殺陣ないんですけどねー(^_^;)



以下公演情報です。

お時間ありましたら、是非お越しくださいませ☆



□■しろみそ企画第13回公演■□
「改天」


■あらすじ■
歌う事で何でも叶えられる歌の国。
祈る事で全てを手に出来る信仰心の国。
その絶対的な力で征服出来る銃の国。

「ちょうど三国が交わる国境にある杭を
抜くと世界をひっくり返す事が出来る」

信じる心を持ち合わせぬ
信仰の国の王子、天虎。
歌の国の音痴な女、風鈴。
銃の国にいながら刀を捨てれぬ男、孤独丸。

3人の短くも永い旅が始まる。  

今宵、
月が昇るか、運が尽きるか
崩壊へ突進む世界の
廻転を止める一本の杭と、
3人のはぐれ者の物語。


■日時■
2012年
9月1日(土)15:00/19:00
9月2日(日)12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
(前説ヒーローしろみそまんは開演10分前を予定しております)

■料金■
前売・当日共に 2,000円

■会場■
in→dependent theatre 2nd

■会場HP■
http://itheatre.jp/

           
          
■チケット予約フォーム■
http://my.formman.com/form/pc/2Kg2rc8OM jYxBYhH/



■劇団HP■
http://siromiso.zero-yen.com/




稽古も残すところあと1回!!
あーーーー。
楽しいけどすでにさみしい。

最近やや小食になりましたが痩せないのは何故ですか 

June 11 [Mon], 2012, 21:41
すっかり放置でした!
みなさんお元気?

もう再来週には公演だ!!!!!!
ってことで公演案内です




次回公演のお知らせ
U・WA・SAの奴等produce 10th 
ウワサの陰陽テインメント!
〜Onmyou Magical Battle Girl〜『平安京(みやこ)にヤツらがやってきた』


●日時●
2012年6月23日(土) 14:00〜/19:00〜
2012年6月24日(日) 12:00〜/17:00〜
   ※開演45分前より受付開始、30分前より開場


●会場●
大阪市立芸術創造館
(地下鉄谷町線 千林大宮駅から徒歩10分
   京阪本線 森小路駅から徒歩10分)


●チケット●
前売 2000円
当日 2300円


○STORY○
時は平安、京では人知れず人と魔の戦いが繰り広げられていた。
新しい長を掲げ勢力を増した妖怪達に陰陽師達は圧倒されていく。
安倍晴明は切り札を使い、妖怪達に対抗できる力を持つものを召喚。
現れたのは…21世紀からやって来た、女子高生(みさと)!?

いくつかの出会い、激しさを増す戦い、
光と、陰と、愛と、友情のOnmyou Magical Battle!

平安京に安らかなる日を取り戻せるのか?
てゆうか、みさとは21世紀に戻ることができるのか?





笑いあり殺陣・アクションありで盛りだくさんです
皆様のご来場 お待ちしております☆
ご予約もお待ちしてまーーーす

携帯からの予約はこちらをクリック!




※チケットの種類は当日精算券(自由)をお選びください。前売り料金でご入場いただけます。


ウワサさんのHPはコチラ

動画があがるらしいよ  

May 22 [Tue], 2012, 23:38
5月も後半ですね!
香川行ったりコスアイ出たり金環日食みたり(テレビで)
といろいろ忙しくやっております!!
もちろん6月の舞台の稽古もね〜


もうみんなあげてるけど
とりあえず香川の写真いっとこか!!
栗林公園て初めて行ったけど
緑いっぱいで癒されました(*^_^*)
鯉も虫も大量にいたけどねっ。


道中いろいろあって
コスプレイベントでもいろいろあって
旅館でもいろいろいっぱいあって
ほんとにネタが尽きない香川遠征でしたが
いつも通り、詳しくはみんなのブログで(笑)


なのでみんながあげないような写真あげないとね☆




天気も良くって空の青さと木々の緑が心地よかったー



見廻り中の真選組



仲良くお散歩中の銀さん&ぱっつあん



橋の上で戦いがっ


それ撮ってる人たちを撮ってみました






そしてなんやかんやで結局
うどん食べ損ねたやないかぁああああああああい!!!!!!!

人生いろいろあるんだよ 

May 05 [Sat], 2012, 22:19
GWも終わりに向かいつつありますが
みなさん楽しくお過ごしでしょうか?

わたしもダラダラ寝たり
久しぶりに再会する友達とランチしたり
スマホどれにしようかなーと調査したり
マンガ読みあさったり
となかなか満喫しております☆

あとは
地上波で映画をみたりー。
15分のローカル電車の話のアレです。
実はあのローカル線に住んでいたことがあるので
なんかいろんな意味でにやにやしながら観てます(笑)



写真は4月の肉の日☆
男子と女子に別れて食べました。
食べてる最中は食べることに集中しすぎて(笑)
自分が食べ終わって満たされた後に
しょうがないので お兄様方を撮る。
ごまさんは何回撮ってもぶれる!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツキ
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味
芝居・カラオケ・マンガ・ダンス

好きな音楽
アンジェラ アキ・GARNET CROW・坂本真綾・菅野よう子・ゴスペラーズ

ペット
愛猫 1匹



舞台出演情報

□■しろみそ企画第13回公演■□
「改天」


■日時■
2012年
9月1日(土)15:00/19:00
9月2日(日)12:00/16:00
(受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります)
(前説ヒーローしろみそまんは開演10分前を予定しております)

■料金■
前売・当日共に 2,000円

■会場■
in→dependent theatre 2nd



お時間ございましたら是非足をお運びください





 

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナツキ
» 日本は何味? (2011年05月02日)
アイコン画像ナツキ
» 日本は何味? (2011年05月02日)
アイコン画像なかしま
» 日本は何味? (2011年04月25日)
アイコン画像あっつ
» 日本は何味? (2011年04月25日)
アイコン画像ナツキ
» ローマです (2011年04月14日)
アイコン画像なかしま
» ローマです (2011年04月13日)
アイコン画像ナツキ
» なんだか (2011年02月02日)
アイコン画像なかしま
» なんだか (2011年02月01日)