大変。。。 

2005年11月26日(土) 17時59分
またヵな―――――――りサボってまちたぁ( ̄∀ ̄)
テスト終わったし気が楽だなぁ…。って学調テストがぁるんだょねぇ…
まぁもぅ捨てちゃぇッそんな事ょりぁしたゎ友ダチと街に行ってくるぢょぉ
ハリポタみるんだぁ超たのちみ

てすと… 

2005年11月19日(土) 22時03分
ぁぁ――――――。。。テストだょー―土日ゎ勉強しまくらなぃとまぁそんなにゃるはずもなぃケド。

また。。。 

2005年11月15日(火) 21時55分
また今日担任に怒られたまぁウチが悪いケドさぁー全員の前でかばんの中みせなさぃっていうヵ普通反抗的に出してゃったぉ。。。なんもなぃぢゃねぃヵぁぁぁぁそのぁとぃろA最悪なコトがぁったょ――女の仔にもぃろぃろぁるょ。。。女子みんなが意見言いまくってウチラ勝った家にも電話してきたらしぃし――w謝りのрね。ウチすごぃね!不要物もってきたのにばれんかったょ――めっちゃ泣いちゃったょまぁぃろぃろと傷ついたょ…2日連続怒られるってすごぃね!今日のが怒られたって言うのか
明日ゎ4時間だヶど部活ぁるカモ…しかも男テニぁりらしぃカラ帰れんし――金曜かえるけど今日ゎ微妙でした。。。

ぉ久しぶりw 

2005年11月14日(月) 21時02分
始めたばっヵでもぅサボってましたw親ぅるさぃし、テスト勉しんとぃけなぃもんでぇ。。。最近ぃろんなコトでスランプしてたケド、ぁる人に相談したらスッキリしたょ――言っとくけど彼氏サンぢゃなぃょぁははww
なんヵぁりがたいねぇww
今日掃除に担任のK.Kに怒られた技術室の机と工具傷つけちゃったさすがにゃりすぎたカモw「もぅしませんね?」って言われて元気よく「はぃッッッっていっといたカラ許してくれたとおもうょ

朝っぱらから… 

2005年11月09日(水) 21時58分
今日ゎ朝っぱらから気分悪かったですょ。。。
ぃきなり臨時の学年集会だぁぁまぁ理由ゎすぐゎかったケドさ
犯罪したんだって(ワラ ウチら関係ないぢゃn
犯人のAサンにらみまくってゃりました。柱に落書きトカゃらんらぁ――
黒板しか知らんかったもんで…。ぉぃぉぃ  ゃりすぎなんぢゃっ

今日ゎ短縮4時間部活もなぃのでまたかえりましたぁ
おぅコレ以上ゎ書かないケドwテストもぉすぐぢゃ―――ん
ウチ馬鹿だからやバイ。。。
でゎこれから勉強しますぉ

帰ったァw 

2005年11月07日(月) 18時48分
今日ゎ月曜日なので彼氏サンと帰りましたァ
とりま学校出て先生ヵラにげました
ぃつもどおり手つないでたょ
んでさぁ…キスする場所近づいてキタョっ
ウチが言う事になってたからめちゃドキドキしてたっ
するょり言う方がハズイ
するのもウチからって言ってたんだけどさ、ウチ異常に恥ずかしがってたから
なぁ――
それに気づいたヵ暁クンが「俺からする?」って言ってくれましたw
優しいですなァそしたら手ゎ離れてるぢゃn。。。
またつなごうとも言えないカラそのままでした…
右手が寂しかったぁ

駅伝大会 

2005年11月05日(土) 21時12分
今日ゎ駅伝大会でした。朝5時におきたんだょ?
外真っ暗!寝たいの我慢して起きたょ
寒いとおもってウインドブレーカ―とベンチコート持ってったら…

超暖かいぢゃnもぅ気持ちよすぎて璃蛍と寝てたョ
寝ながらキスについて語ったり。。。ェロもちょぃぁったね
女子のアンカーくるカラ急いで応援に行きましたぁ。。
ゴールゎ12位らしくて、賞状10位までしヵもらぇなぃんだょね…
3年の先輩が泣いてたなんて言ってぃぃヵゎかんないんだょね
でも、来年ウチらでがんばって賞状とろぅ!っておもった
男子ゎなんとか9位に入れて賞状ゲット!!みんなかっこょヵった

午後ゎなんヵ勉強してたね。自分ェロェラぃなぁと思っちゃった
明日も勉強しろと言われてるケド親ぃなぃしどぅしょぅヵな――
恋の話がなぃケドまぁ気長にまってくださぃ。

作ったぁww 

2005年11月04日(金) 22時42分
完成したぁぁ
とりまコレから新人(笑)柚雨をょろシク

今日ゎクラスでェロトーク満載でしたぁw
もちゥチものりまくったぁぁ
ぃっとくけどウチェロェロだからね

明日ゎ駅伝です。。ウチはしんないよ
なんであんなに練習したんだろーーね
明日ゎ付き添いアンド応援をがんばってくるょぉww
明日6時集合だょもぅ寝なきゃねw
ブログでした☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメdwぁりまd
アイコン画像
» 大変。。。 (2005年11月27日)
アイコン画像瘡蓋
» ぉ久しぶりw (2005年11月23日)
アイコン画像璃蛍
» また。。。 (2005年11月16日)
アイコン画像
» ぉ久しぶりw (2005年11月14日)
アイコン画像柚雨
» 帰ったァw (2005年11月08日)
アイコン画像璃蛍
» 帰ったァw (2005年11月07日)
アイコン画像
» 帰ったァw (2005年11月07日)
アイコン画像
» 帰ったァw (2005年11月07日)
アイコン画像柚雨
» 駅伝大会 (2005年11月05日)
アイコン画像
» 駅伝大会 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24po23co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる