^ω^ 

May 04 [Thu], 2006, 21:49
夜飯 家で焼肉だたー うま(σω・)
肉好きよう*∩з∩*

明日家族でお出カけだとよ^^
カラ行くで レス返せーン。何

つカ 今悩む理由ガないのに
自分とにカく悩ンでるよーにする人うざい^^
とにカく自分ガl番可哀相にしたリ 他の奴のコト考えない人。
・・・てウチも人のコト言えンカもやけど・・・
でも ウチ自分可哀相とカ自分ガl番悩ンでるとカ絶対思ッてませーン

すッごい嫌な言い方だわ;;

ウチお前の言ッてるコトわ わカらンわ
ずッと。一生。
何ゆッても認めないお前わ・
あいつと一緒だね
あいつと似てるトコ他にもあるよ? 

あ 自分わなンでもおしえてもらえるッて思わないでね(pq・・`+)
ウチをそンなに甘く見ないでね 甘い奴やけど;;
聞いてほしい仔もいるけど 勘違いする奴もいるで!



ごめン・・ むッちヤウザい人だわ ウチガpωq
でも本音です。
あと 「誰のコト?」とカ聞いてくンの素でやめて。
「ウチのコト?」とカ・
そーゆッてンのにそれでも聞いてくる奴まぢうざい

て ウチガl番うざい
あいつも大嫌いやけど 自分ガl番大嫌いです。

愚痴ッてごめンなさい(´⊃д・`)

あー 

May 04 [Thu], 2006, 0:14
も 意味わカらンのぢヤ。
いろンな奴ガ。
でも 自分ガl番意味不明ぢヤい...
自分の性格に疲れるー 変わリたいなー

「嫌われ松子の一生」ッてゆ映画 題見た瞬間惚れた^^
みたいなあれ!漫画買おーとしたもン^^
金ないで買わンカッたけど・・・
つくッた人(?)下妻カいた人やてー 下妻みましたよpq
深キョン と 土屋アンナちヤン まぢカわゆ杉*∩з∩*

于ェリッシュ聴きまくッてまーす。







あたしは何求めてるンだろ

えーむ 

May 03 [Wed], 2006, 23:49
・外行くのやめた・

 

May 03 [Wed], 2006, 23:03
ッてさあ なンカ悲しくなッてくるよね。
さらに感情的になる〜
それで自分の大好きな歌聴くと
そりヤもうやばくなるね(ノヽ)
あ きわせンで
ウチ基本的泣くの嫌いです^^ あそ
んま人それぞれ〜
いちヤうトキあるしね・・・ウチも。

ウチッて逃げてばッカだなー

つカウチ 恋愛経験ゼロでわないですよ?
好きンなッたことぐらいあリます!
こーみえて告白されたコトもあるンですよ(?∀?)
そンなカッこいい男ちヤうけど;;あ
まあ それで最初で最後のよーなものでしたけども

に家抜け出して 誰カと会ッて喋リたーい
誰もえンわ(´∩д・`)  ^Д@あは
i pod欲しい・・・
外でも聴けるしー

今カラ チャリでうろX02してこよーカしら。えあ

+。 

May 03 [Wed], 2006, 22:27
今日も遅くまで起きてる予定〜  あそ
せッカくの休みなンですもの^^
遅くまで起きて 遅くまで寝てな!笑

やッぱしNEWSわ最高ッスね
サヤエンドウいいわ〜★ だれ
誰カ 裸足のシンデレラボーイのPVカ音声持ッてない!?
あーでも今 映像とカあカンのよね
曜日のイトコとのカラオケ歌いまくッてやる ←あッそ
はよ行きたーい。
∞もそーやけど NEWSも8→1だよ? えなに
内くンのトキも 「(NEWSもなのにな〜)」ッて1人で思ッてた
もち∞もやけどね+。(♭'`●)

PCしてンのにメール返してなくてごめン(´⊃д・`)
返す気分ちヤうねン。
でも げすぶの返事わ早いで^Д^ は

次わ 何聴こ・・・え
于ェリッシュやばいね*∩з∩*
アレわほンとやばい!
ずッと聴いてても飽きないよ(・∀・)

・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 21:38
やべー ウチごーるでンういーく中
ひきこもリ状態なるカも(・∀・)笑

(´⊃д・`) 

May 03 [Wed], 2006, 20:54
今日の夜飯 すき家の牛丼ですた〜
手抜きッちヤあ 手抜きやけど
こッちの方ガうまいでゆるす え
お持ち帰リのやつねー
大盛リですよ^^笑

太るー

しこしこ 

May 03 [Wed], 2006, 12:04
今日11時に起きた〜
寝たのガ遅カッたでね。
出カけてるしい^^
GWなのに おめーらダケで出カけるとカ・・・
あリえン(・∀・)笑
んま あの人らと出カけたくないけど。え
遊園地なら行くけど しね
車酔いすンだもーン  あそ

あ!いいとも
見なきヤ〜
テレフォンショッキングでわ 神田うの
ほッそーい カわいー 裏山。あ

はよ歌いたーい
残リ500円全部使いきッてやる!え
知ーらない!

ヽ('`)ノ 

May 03 [Wed], 2006, 1:37
この日記 MEMロのよーにあつカッてますよ はい。
弟ガ まだ小3のくせに歯軋リしてた´`
疲れてンの? え

4日前に始めたばッカの日記なのに
むッちヤカいてる みはるちヤ〜ン★笑

つカ げすぶの仔夜重くなるで
夜わレス返せませーン。
あれ ウザいねン(`´)あ
軽いのにしたほうガ ええぞ? だまれ

あー 母ガ目覚ましてキタ。
寝ろッてさ・・・  嫌だよ?ぶ^ω^
へーへー 寝りヤいーンでしょ!

にゃー 

May 03 [Wed], 2006, 1:00
お電話した〜
初だしね
つカ ネットの仔とрキるコト自体初なンで
ものすごい緊張した^^;
でも 慣れた〜
おまいやッぱ 好きやわ(Pωq) は
むッちヤ気合うで ビックリ*ノノ ←だれ
話合わせてたわけちヤうでー?何

また あとカラрキる予定。
しなくても これカラするカラ え
〜 コレガウチの携帯。

暇やけン 日記どンX02カくべ〜笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» ^ω^ (2006年05月05日)
アイコン画像あいり
» *∩з∩* (2006年05月01日)
アイコン画像あいり
» ぶば え (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24mft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる