最悪。。。 

2005年03月31日(木) 14時07分
さっきまで一生懸命書いてたのに、投稿できずに消えました。。。
また今度書きます。。。

今日は。。。 

2005年03月30日(水) 19時12分
今日は、普通の日でした。(笑)
最近は祐君会ってません〜。会いたい会いたい〜。
でも、祐君も頑張ってるのでうちも頑張りますww
勉強の方はそこそこですが。。。
誰か宿題して下さいww(ぇ)
春休みは長いような短いような。。。宿題からしたら、短いし、祐君会えないと思うと長いょ。。。
してる子はみんなそうかな??
でもね、今日夢に君出てきたww
どんな夢かというとねぇ〜。
なんか学校であって、そん時に一緒だったの。んで最初2人でおったのに、いきなりM君が来て、いつのまにかM君にかわっちゃってたの。でもね、なんかラブラブしてた
それが現実だったらいいのになぁ〜と思いつつ。。。
4月頃に祐君と遊ぶ予定だけど、わかんないや。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 今日は。。。 (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24lovered
読者になる
Yapme!一覧
読者になる