どのラインが浮気か

March 19 [Tue], 2013, 0:51
意見を参照に



ここから先は、おおよそ大勢の人がどのラインが不倫と感じるかによって言い分てみませんか。



レディース向けのOZmallと言うホームページで不倫の調査を686人の女に行った意見があるでしょう。



その点では「MailやTELのやりとり」「2人きりで会う」「手をつなぐ」「キス」「H」の何処からが不倫か?と言う問いかけをしてう。



結末を引用していきましょう。



していると、より一層も多かったのは「手をつなぐ」(37%)でした。 「ガールフレンド同士がしているということなので」「手をつなぐというようなことは、この人と肉体つながりを持ってもOKというようなことだとおもうから」と言うワケだと思った。手をつなぐと言う行為はガールフレンド同士だけの特別なものとして思っているようだと思った。

「不倫」に成る行為は何処から? 「手をつないだら」アウト37% / 太字は筆者



つまりは、不倫についての基準としては「手をつなぐ」が濃厚ですよね。



結論



その点で、あの記事での結論は



手をつなぐ(心が入っています)=不倫

手をつなぐ(心が入って居ない)=グレー部分

デートをしている(心が入っています)=グレー部分

デートをしている(心が入って居ない)=不倫ではない

と言う説を提唱したいとおもう。心が入っていなくても手をつなぐのは駄目!と言う人もいると言えるでしょうし、心が入っています現状でデートをしたら不倫だ!と言う人もいると言えるでしょうけど、大体あのあたりが基準だと感じておけば良いのなんかじゃないですか。



おわりに



と、なにかとと言い分てみましたけど、どうですか。



言うまでもなく不倫は双方のカップルのテーマであり、相方が不倫と思ってしまったらあれは不倫になってしまう。相方を愛するのであれば、心配にさせるような行為はやめたいものと言えますね。



自分は何処からが不倫だと言えるでしょうか?もしご考え方等があれば是非ともコメント欄に書いていって下さい。


恋愛の駆け引き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24kxtr36
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/24kxtr36/index1_0.rdf