O8.29.

August 29 [Wed], 2012, 21:25
 
 
▼O8.29.((WED))
 
 
今日から2学期開始
 
 
今日はあの地獄のような中高合同の始業式が終わってからの,企業訪問でTBS!
 
 
えぐだまのセットとかあってちょ-やばかった
 
今日EXILEたちは残念ながらいなかったみたいだけど.
 
帰りに夏サカスで,女の人が男装してるグループがLIVEやってるのちょっと見た( ^ω^)w
 
ふぁんがおじさんばっかで軽く引いry←
 
 
そのあといつめんと新宿で合流して茶ばー**
たくさん話してたくさん爆笑した-ん(*^o^*)
 
それからぷり撮って解散!
6人でのぷりはよみらん以来.笑
 
 
あしたも早く終わるからまたいつめんでどっか行く\( ^o^ )/
 
ってゆってもまだお母さんの許しを得られてないし,スタサポは悲惨な結果が予想されるよね.
 
お母さんずっと機嫌悪いからキレそうで聞けなくてそのまま寝ちゃったw
もうあしたの朝しかない.
 
しかも読書ノートとbeのワークやらなきゃだし,古典の予習も,漢字テストと英単語テストの勉強もしなきゃいけない(*_*)
 
やること多すぎて頭飛びそう-
 
 
特に意味はないけどこれからはあめ限でいくから
ほぼ同じ内容ここで更新するね.
 
 
片寄くんはぴば-っ
 
あしたは人生ほの字組やかましどや顔さん( ^o^ )w
 
 
 
あでゅ.
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:_ #O9 CHIHIROOMI _
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月1日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像_ #O9 CHIHIROOMI _
»   O8.29. (2012年08月30日)
アイコン画像てー
»   O8.29. (2012年08月30日)
アイコン画像ゆーか
»   O8.29. (2012年08月29日)
アイコン画像_ #O9 CHIHIROOMI _
»   O8.29. (2012年08月29日)
アイコン画像ゆーか
»   O8.29. (2012年08月29日)
アイコン画像_ #O9 CHIHIROOMI _
»   O8.21. (2012年08月21日)
アイコン画像ゆーか
»   O8.21. (2012年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/24kex23jsb/index1_0.rdf