ひとみinイオンタウンヽ(´ー`)ノ♪

November 23 [Wed], 2011, 2:42
 
 
こんばんわヽ(´ー`)ノ★♪
やっとテスト終わったああああああ!!
早速今日から遊び再会(*´ー`*)(笑)
学校終わってからひとみと
一緒に常総線で揺られて
ロック改めイオンタウンに(笑)
突入してきた\(^o^)/
 
着いたらまずお昼(*^O^*)
3回目のKBQ(^q^)(笑)
食べながらめっちゃ語った★★
恋ばなちょーたのしっ!
内容がいくらか濃すぎた件←(笑)
 
次にプリ撮った\(^o^)/
最初から飛ばしたよ(笑)
姉妹でやりよった(笑)
てか入り込んだ(笑)
なかやま存在空気だから
スルーで(笑)(笑)
爆笑だったー(*´ー`*)
 
1回撮って映画館ぷらぷらして
見るならこれだねーって
話しだけして(笑)
 
ぷらぷらお店見て
映画館戻ってきてちょー場面で
『ステキな金縛り』見よって
なって速攻でお菓子と飲み物
買いにまた下に行って(笑)
良いタイミングで映画みた(^q^)
うちらの他に7人しかいなくて(笑)
自由席だったから1番後ろの真ん中
2人で広々と使った\(^o^)/
映画かなり楽しかった(*^^*)
見入いちゃってやばい(照)
普通に笑ったからヽ(´ー`)ノ★見て正解◎(笑)
 
映画終わって出たら
としともーりーに会った\(^o^)/
 
そして2回目のプリ(/▽\)♪
てへぺろ(*´ー`*)(笑)
2回目も爆笑\(^o^)/
うちらgagすき(笑)
 
本屋さんでしおちゃんと
ゆかりちゃんに会って
帰りに剛ちゃん、いっしーに会って
 
守谷駅でひとみとばいばい(´;ω;`)
 
場面行動だった割りにわ
なかなか充実してたー( 〃▽〃)
めっちゃ楽しかった(*^□^*)
 
また遊ぼうネ★★
 
あとのプリわアルバムで!!
 
じゃ、おやすみ〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅりぃヾ(о・ω・о)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月14日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅりぃヾ(о・ω・о)ノ
» 初更新ヾ(о・ω・о)ノ★ (2011年10月09日)
アイコン画像ぴかりちゅ
» 初更新ヾ(о・ω・о)ノ★ (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/24karatstkhr/index1_0.rdf